悟飯・・・すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:37:47

    最強だし学者だしモテまくりのハーレムだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:38:10

    はーっ いっぱいおっぱい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:39:08

    悟飯=ハーレムなろう主人公
    なろう系の原典なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:51:50

    しかし…5歳ぐらいから地球の命運をかけた戦いに駆り出され首の骨折られたり何度も死にかけてるのです…
    はっきり言って後年報われるとわかってても悟飯の人生は送りたくないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:54:01

    ハイスクール編…すげえ 鳥山はお気に入りらしいけど読者に受けなかったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:57:11

    >>5

    もしかして鳥山先生ってなろうが描きたかったんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:57:13

    >>4

    ウム…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:58:49

    >>5

    どっちかっていうと本人は日常のドタバタギャグが好きでバトルもギャグ調のほうが好きっぽいよねパパ

    読者と編集はバトルを求めてるから読者と編集に作者としてこたえるしバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:00:54

    >>5

    Dr.スランプのノリを描きたかったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:01:54

    (ベジータのコメント)
    ウム…悟飯が最強なんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:02:45

    冒険譚からのバトル漫画滑りしたから
    バトル漫画からの学園漫画滑りしようとしたら失敗したんだ 満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:03:27

    >>6

    はっきりを言えば少年悟空がブルマと会ってから旅に同伴して無双するのだって亀仙流習ってから旅に出て無双するのもなろうといえる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:05:36

    なろう・・・すげえ 後出し拡大解釈でなんでもなろう扱いできるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:06:34

    >>13

    全ての作品はなろうから産まれたのかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:07:35

    マジレスすると当時のアメコミみたいな感じの話を書きたかったのだと思われる
    まあ人気は出なかったんやけどな 待てよアニメは結構視聴率良かったんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:07:43

    実際ブウ後どんなふうになってくっついたんスかね
    ビーデルさんはもう結構悟飯のこと好きだったけど悟飯は恋愛と友情の違いもまだ怪しそうな対人経験値なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:07:48

    >>9

    ムフッ ニコニコ笑える女の子にも受け入れられるようなギャグ漫画を描こうねん 大ヒット

    アラレ人気すぎだしやりたいことはやりきったしもうこれ以上のもの描くの辛いから終わらせて今度は大好きな中国テーマで描きたいのん

    あれ?思ったより人気でない?マシリトのやつからバトル路線に変更しろって言われたんや・・・冒険活劇ものが描きたかったのにツレぇなぁ

    ピッコロ倒して大きくなった悟空が嫁さんもらってドラゴンボールがあったからこの出会いがあった!うん完璧なエンドなのん えっまだやめたらダメなんですか?ちっしゃあねえなあもうちょっとだけ続きをやりますよ・・・

    しゃぁっ!サイヤ人編でも終わらせねえ!フリーザ編だぁ!まだまだ禁断の引き伸ばし3度撃ち!人造人間だぁ

    ジャンプ編集・・・俺はもうつかれた・・・そろそろおしまいにしてくれねぇか・・・


    鬼畜を超えた鬼畜なんだよねよく鳥山先生は我慢したほうだと思うが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:09:25

    >>16

    逆レ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:10:59

    >>17

    そういう文脈で見ると散々引き延ばしたあげくの産物だけど悟空がいたから~の流れでしめたGTのラストはやっぱ美しいっすね忌憚のない意見って奴ッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:05:13

    >>19

    しゃあけどやっぱり悟空が消えるのは納得いかんわ

    ワシの気持ちわかってください

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:32:20

    ◇ヤムチャ・ボーイとはいったい…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:33:59

    >>2

    いっぱいってことはおっぱいってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:36:52

    >>14

    なろうというか後発の創作物が先達の影響を受けるのは当たり前なんだぁ

    しかもオリジナルだか二次創作だか境界線が怪しいから堂々と流行りのテンプレやパクリをやるし

    ま、趣味でやってるからバランスは取れてるんだけどな!

    なに!?商業化!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:37:55

    >>21

    どうして耳鼻科と脳外科に行かなかったの?

スレッドは10/7 22:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。