鬼龍が死んでるッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:39:16

    本当ならそれはそれで寂しいっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:41:17

    まぁええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:42:18

    鬼龍の死=龍継ぐの終わり

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:43:29

    どうせ生きてるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:43:53

    もう恒例行儀のように鬼龍の死亡チェックやっておもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:44:16

    鬼龍がいなくなるなら龍を継ぐのって勝手にやってればいいんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:44:43

    どうせ偽物ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:44:54

    >>3

    あの…100巻以上続いたタフシリーズの最終章がR国編ってことになるんスけど

    いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:45:08

    >>6

    ああ早い者勝ちのカーニバルだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:45:17

    色んな意味でさすがにもう死んどけよと思う反面…本当に死んでたらちょっと寂しいという衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:46:43

    >>10

    とりあえず前作からずーっといる物語上重要人物なのにこんな死亡退場のさせ方あるわけねえだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:47:32
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:48:05

    死んだんじゃないの〜☆

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:48:23

    >>11

    でも猿先生やしなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:48:43

    死ぬのはまあいいんだよ
    問題は…女工作員にオクスリ打たれた結果死んだって形になったことだ
    激闘で死ぬとかじゃなくて虚しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:50:04

    >>14

    これ以上なく不安になる一言はルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:52:57

    路上毒殺とか影武者ファー眠いとか、あの男のR国あるある展開擦ってるから鬼龍も影武者なんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:53:48

    もう龍継ぐが鬼龍が死んだまま終わるまで本当に死んだのか信じてもらえない段階にあるんだよね酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:54:51

    この時のセリフが有言実行されただけだからマイペンライ!
    まあ正直龍継ぐの鬼龍はtoughまでのちょっとした善行を帳消しにする蛆虫だからこの末路自体は文句ないのが俺なんだよね

    ところでなんで車に乗ってた鬼龍がサンドバッグの中にワープしてるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:56:00

    狙撃されて鬼龍が死んだっ 荼毘に伏したよしながら結局生存滑りしてんだから今回も灘神影流マジックよで生存滑りするんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:57:27

    >>19

    なんでって車がサンドバッグに変形しただけやん・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:58:53

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:01:33

    この漫画って死の淵から蘇ったらパワーアップって設定あったっスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:02:44

    >>20

    灘神影流マジックは確か頭撃たれたりキー坊にツボ押させたけど首が折れてたり致命的な血管切れてたりはしてないから別なんじゃないスかね

    流石に鬼龍!も技使えない状態でボコボコに殴られたら死にそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:04:50

    >>23

    心臓移植さえすればマイ・ペンライ

    臓器移植と改造されて全盛期の姿でラスボスとして現れるくらいでいいんじゃないかと思う それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:09:35

    >>24

    しかし…>>14なんです 

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:12:39

    王大人の死亡確認くらい信用できないんだ
    どうせ仮死状態でやんなくていいのにオトンが蘇生させることになりそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:13:10

    >>26

    それは

    「まあ猿先生だし重要人物を雑に殺す事もあると思われるが…」

    ってニュアンスヤンケシバクヤンケ

    正直龍継ぐ続けるにしてもスタンプとかスマジョが案件持ってきたとかで行けるから鬼龍死んでてもあんまり影響しなさそうなんだよね

スレッドは10/7 21:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。