バンオグをくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:57:29

    ドロワ以降ずっと脳を焼かれてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:58:21

    よう随分長い間焦げてるな

    絵を描いてみるのはどうだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:01:15

    お互いに誕生日お祝いしたり頻繁にご飯一緒に食べたり仲良しだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:02:52

    >>2

    描きたい

    絵の勉強するか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:05:06

    ドロワオグリのドレスがバンブーの面子の色って知ってからずっと焼かれてる
    助けてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:10:48

    怪物を恐れずポジティブな感情を向けてるのが狂わせる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:22:02

    ツッコミ不在のこの2人がお出かけに行ったら何が起こるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:45:49

    例え「キミになら構わない」って言われても憧れの先輩相手に何も出来ないのがバンオグなんだ
    バンブーはオグリ相手にだけヘタレる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:33:58

    バンブー育成はもちろん通してるな?
    あれも世代の集大成の側面が強いけどバンオグの風味もあっていいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:35:02

    わかる

    めちゃくちゃ『良い』よね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:37:23

    「オグリ先輩はアタシの運命」とかオグ誕に「今日一日アタシを貸し出す」とか
    オグリ相手だと熱血さわやかキャラで済まないレベルで言動が掛かるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:42:59

    細々と下地を作り上げてきてドロワで一気にバンオグをぶちかましてくるサイゲくんには唸らされたよねこの春

    バンブー、会長を煽る|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:39:06

    >>11

    ついでにオグリと知り合う前から運命を感じてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:03

    スプリンター組かな?からの急なバンオグは当時めっちゃ驚いたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:06:15

    >>10

    これで脳が焼けたのに、この後のシングレで「12時の魔法が解けるシンデレラ」を出されて焼け野原になった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:33:46

    こいつらメイクラで高級鍋食べにいく約束してたけど何食べたんだろ
    ふぐちり?アンコウ?すっぽん鍋?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:59:26

    オグリ「メイクラの約束を果たしに来たぞ」
    バンブー「(走りの再戦ッスね!)分かりました!」
    オグリ「ここが予約した高級鍋の店だ」
    バンブー「なんで!???」
    オグリ「バンブーはちゃんとした店が好みだと思ったから…」
    バンブー「嬉しいけど学生のアタシ達にはまだこういうの早いッスよぉ!」

    って店の前で押し問答するバンオグ??

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:04:16

    これだけ濃厚なフラグがあったのに今まで気付かれなかったなんておかしい
    バンオグでイベスト来い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:23:08

    贅沢言うと今度はこの二人でやってほしい

    >>10

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:55:40

    常に怪物や畏怖の感情を向けられる中で、素で真っ直ぐ接してくるバンブーに無意識に癒されるオグリは俺に効く
    レースの楽しさも勝負の熱さも思い出させてくれるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:03:08

    アタシの運命とか1日自分を貸し出すとかやべー言動してるのに本人も相手も無自覚なのが凄い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:20:35

    >>10

    眼福眼福

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:25:22

    オグリは冬服ばかりだから夏衣装欲しい
    バンブーと一緒にバカンスして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:14

    夏衣装は確かに見ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:07:08

    高松宮杯仕様の夏オグリ来ないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:13:17

    >>20

    バンブーはよくオグリのゆるい空気に巻き込まれるけど、オグリもバンブーの穏やかな雰囲気に癒されてる願望

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:22:09

    普段の活動で忙しくなりがちなバンブーが、オグリと一緒の時はまったりしてるのも良い
    バンブーも休め休め言われてるし2人で休暇取るしかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:56:26

    バンちゃむは自分の好きなものはオグリも好きであって欲しい気持ちを全力で全開にしてるんだ
    上で言われてるメイクラ然り誕生日然り、しょっちゅう先輩はこういうの好きっスか?て聞いてる
    ほんでオグリが肯定するとやっぱり!そうだと思ったっス~!て嬉しがるんだ

    それ好きな子と趣味趣向が同じでありたい心理やんけ~!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:12:09

    >>10

    オグリの胸がしっかり当たってるのがすごくすごいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:30

    きっとオグリ先輩はこういうパンツが好きなんスね。アタシも履いてみるッス!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:38:11

    オグリ先輩みたいに髪を伸ばすバンブーと、髪を結んであげるのが得意なオグリは『ある』と思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:52:18

    オグリを真似て脱ボーイッシュしてみるバンブー良いね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:10:39

    僕の髪が肩まで伸びてキミと同じになったら
    約束通り町の教会で結婚しようよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:28:21

    >>28

    オグリ先輩!あれ今日はハチマキッスか?もしかして先輩もハチマキ好きとかっ!?」


    「ああ、バンブーの真似をしてみたくて」


    「やっぱり~!そうだと思ったっ…ウェエエエエ!!!??」


    「私と同じだといつもキミが凄く喜んでくれるだろう。だから…その、変じゃないかな…?」


    「オグリ先輩…!!似合ってるッスよお!」


    「フフッ…おそろいって暖かい気持ちになれるな」

スレッドは10/8 18:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。