水着テノチのフレンドを募集したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:00:18

    遅ればせながらWテノチ&BBドバイの編成を知ったのでお願いします
    スキル1,3とアペンド2が10とアペンド5が6以上で礼装は何でも
    むしろNFF交換できなかったのと水着ガチャで力尽きてオベロンキャストリアに回す石がないのでそんなサポ欄でもフレンドになってくれる人がいてくれたらどうか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:00:51

    コード忘れるアホやらかした
    219,380,386

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:01:08

    ポカポカですら流行らなかったから本当W編成は難易度高い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:04:10

    >>3

    ポカポカは募集したら普通にそれでフレ埋まるし難易度低くね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:07:48

    >>3

    絆up礼装とか持たせられる数限られてるので結局ど定番のサポーターに皆んな持たせるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:12:01

    TT持ちのテスカとBBドバイは更新無しでも出て来るレベルまでフレ構築出来た

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:12:10

    まだテノチの絆が若干足りてないのでアペンド2が空いてない(空き次第上げる)のでよければ申請した。102の巌窟王が目印になってるはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:23:06

    >>7

    承認しました!

    ありがとう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:10:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:14:10

    水着テノチ可愛いけど使い方に頭悩ませてたから、その編成について教えてくれませんか?
    bbドバイもいるし自分もやってみたい
    アペンド何開けたらいいのかとかもわからないから教えて欲しい
    今からちょっとスキル上げてall枠のフレに出してから申請送りますね
    オールに玉藻倶楽部つけた玉藻置いてるのが自分です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:15:49
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:51:37

    >>11

    ごめん、コインまだ175個なのでまだアペンド1個しか開けれないけど、それでもいいですか?

    ひとまず申請だけ出してます

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:59:09

    システムについては知らんかったけどとりあえずアペンド開けて申請したわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:00:41

    これってドバイもアペ5開けないとできない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:01:00

    >>14

    出来ないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:37:50

    >>14

    出来ない

    ただ宝具のリチャージとスキル回しで3w到達時に90ちょいまでは勝手にNP貯まるから2wでAかQの殴り入れたらアペ5無しでも2回目宝具撃てる

    快適性はダンチだからアペ5はやっぱり欲しいけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:39:55

    ドBBちゃんの絆上げるかー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:46:28

    フレから借りるのはテノチでもドバイでもどっちでも成立するのはちょっと楽なところ
    まあどっちもフレは探しとく必要あるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:52:58

    申請しました
    レベル120のテノチと清姫が目印です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:03:15

    >>10

    >>12

    ちなみにまだアペンド2開けれてないので逆にややこしいかなと思ってフレ編成からは引っ込めてますが、アペンド2開けてからEX枠で出すのでもいいですか?

スレッドは10/8 01:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。