ヴァーサス欲しくなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:02:51

    Sリコやってるとこいつが欲しい場面が結構増えてきた
    2016だけレアプリ交換ないから引かないといけないんだよな
    来年待つか・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:52:01

    当時の交換でこれ貰っとかなかったのマジで後悔している

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:53:21

    このゲーム初期故のオーパーツ多いからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:03:21

    基本的には黒聖杯で良いから・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:04:35

    >>4

    状況的に黒よりこっちみたいなパターン割とあるしメイン・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:04:59

    >>4

    ないよぉ

    凸聖杯ないよぉ!

    後シエルと相性悪いから黒 これ欲しくなってきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:14:40

    スレ画は抱き合わせが孔明なのがなー
    すでにすり抜けで宝具マだし
    まあ引くんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:32:01

    いつ見てもここからナートゥ踊り始めそうな画をしてんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:34:40

    >>2

    当時はNP礼装自体がまだ少なくてセンボクの評価高かったし仕方ないところはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:43:03

    NPとかないとはいえ無凸で特攻80%なのがイカれてる
    他は高くて40%とかなのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:52:50

    >>6

    シエルとなら看板娘の方が相性良いし汎用性高くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:58:29

    >>11

    看板娘はもう入手手段ないから・・・

    スレ画含めたCBC礼装は最近だと毎年PUしてくれるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:29:24

    これ欲しいから回したら孔明の方が結構きたんだよな…抱き合わせ変えて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:42

    >>11

    入手手段ないよぉ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:35:47

    学パロインド兄弟に釣られて引いた人がわりと後々助かってるの見るとちょっと面白い
    孔明以外と抱き合わせしてくれないですかね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:36:39

    看板娘、よっぽど出し渋っているのかぐだぐだPUでも最近見なくなった気がする……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:38:54

    >>16

    看板娘なんて相当前から復刻してないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:53:30

    巡礼でも復刻されなかったあたり徹底しているよね看板娘

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:59:03

    ヴァーサスは毎年CBCで復刻されるようになったけど
    問題はこれのガチャはこれ含めて星5礼装が3枚ピックアップされるので
    狙うとするとかなりの地獄を見るという事

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:01:42

    今回の復刻みたいにたまに鯖に合わせた絵柄の礼装PUしてるけどこれもインド兄弟PUとかで抱き合わせにならんか
    孔明よりはインドの方が宝具レベル低いからまだ回せる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:15:28

    看板娘は昔は京まふでPUされてたからその時ゲットしたな

スレッドは10/8 01:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。