けど俺ベイマックス好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:08:07

    親しみやすいデザインを心掛けてるのがよくわかるでしょう?
    木魚の話はするのワシは今メチャクチャ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:11:58

    ウム…
    ネットではネタの方ばかり見るけど本編は真っ当に面白い…それがベイマックスです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:12:41

    ディズニーランドでもヒーローまわりはあんまりプッシュされないんだよね
    というかヒーローたちのグッズがほとんどない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:16:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:18:20

    まるっこいベイマックスとモチがすきなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:19:39

    ベイマックスの最後で泣いたのが…俺なんだ!
    泣けるって言われてたリメンバー・ミーより泣いたんだよね 謎じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:20:17

    TVシリーズ版の話は絶対通すな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:21:04

    なんか… 原作デザインとかけ離れてない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:22:14

    >>7

    治安悪すぎて笑ったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:23:01

    ひ…一人じゃないから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:23:13

    よさぬか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:23:55

    復讐から始まった物語を人助けで終わらせるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:24:02

    >>6

    「ベイマックス、もう大丈夫だよ」は麻薬ですね

    もう涙がボロボロ出ちゃって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:24:31

    >>11

    消えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:24:48

    ロボットものとしてのポイントはがっちり抑えてるんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:25:13

    はーモチモチモチモチ
    グッズフレッドたちより多いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:25:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:25:52

    ヒロくん…げきえろ
    ショタコンに目覚めかけたんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:26:53

    >>10

    ワシが君を守るんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:27:24

    >>15

    心があるようにも ただプログラムに従っただけにも見える演出は麻薬ですね…

    結局心なんてのは相手がどう感じるかどうかという話でもあって…ここんとこ毎日です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:27:41

    >>10>>19

    外で思い出し泣きしたからやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:27:59

    そういやコレコロコロくらいしかロボットモノとして宣伝してなかった記憶があるのん

    まっ当時のワシは感動モノもロボットモノも好みじゃないからスルーしたんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:28:22

    >>13

    あんシーンからは「信じて!」と同じ匂いを感じるでやんす

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:29:23

    アニメの先生がなんかかわいかった気がするんだよね

スレッドは10/7 22:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。