男は猿ってネタじゃなかったんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:11:41

    性犯罪で捕まる奴多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:12:19

    女も猿ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:12:25

    アクタージュ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:13:29

    >>1

    >>2

    進化論者…糞

    人間は他の畜生と違って神が自分の姿に似せて作られた特別な存在なのに猿から進化したとか言い出すんだから話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:13:31

    いいや男は狼ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:14:26

    いい加減性犯罪で捕まるの止めてくれって思ったね映画や漫画が公開中止になるの悲しいでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:14:27

    >>2

    非術師は等しく猿だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:14:54

    >>5

    男は狼とカッコつけておいて女はメス豚ぁするタフカテ民

    そうや!それでこそや!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:15:03

    何かと思ったらジャンポケやらかしたんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:15:20

    >>7

    メンタル弱き者やん 元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:15:25

    >>9

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:15:40

    >>9

    ウマ娘の映画どうするんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:15:47

    >>7

    夏油ァ お前はとっくに死んでるし呪術廻戦も完結したんだよ

    いい加減成仏してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:16:07

    お言葉ですが同じ猿でもワシは朝4つですよ、3つのやつと同じにしないでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:16:40

    >>9

    ポッケちゃん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:18:00

    (実際に襲えるかどうかは無視するとして)男が女を襲うのは大抵の場合犯罪として通報されるけど、女が男を襲うのは通報されないからね!男のが性犯罪はどうしても多くなるのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:20:07

    >>16

    にしても多くないスか?

    芸能人が定期的に捕まるの以上っスよね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:21:14

    >>16

    (実際に襲えるかどうかは無視するとして)

    ちょっと待てよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:23:48

    >>14

    朝三暮四…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:25:32

    俺なんて金もないのに風俗で発散させてんのになんで金も嫁もいる奴がやるのか教えてくれよ

スレッドは10/7 21:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。