大谷を三振に抑えた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:15:27

    今日のダルは調子良さそうで俺も嬉しいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:16:00

    いきなりタティスにシバかれたのはいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:18:57

    >>2

    ポストシーズン始まってから大暴れっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:19:54

    >>2

    マチャドがそんな調子いいわけじゃ無さそうだしマシだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:21:18

    ダルビッシュも上位打線三者凡退で調子よさそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:22:24

    どうしてホームランだったのにアウトなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:25:10

    【朗報】山本、たいして悪くなかった
    伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:27:37

    もう寝んねや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:28:37

    ま、また序盤に3点ビハインドか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:28:56

    ま、また2回までで3失点か⋯⋯
    もしかして山本先生は平均的なドジャース先発じゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:30:36

    プロファーは多分観客にドヤってたんスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:30:42

    逆転したら起こしてくれやって言おうかと思ったけど昨日同じこと言って寝たらなんか勝ってたんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:32:10

    あのうフラハティさんキッチリしてくれないですか
    ドジャースの一員になるということはポストシーズンで打たれるということじゃないんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:44:08

    どうせ逆転するのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:59:28

    お見事ですダルボー

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:02:50

    6回1失点…見事やな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:04:27

    お見事ですユウボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い先発ピッチャーだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:08:31

    禁断の闖入者二度打ち

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:11:33

    ドジャースファン…すげえ
    ルールもモラルもあったもんじゃないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:12:16

    今日はダルの完勝やのォ
    ですねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:13:45

    もしかしてダルビッシュはメジャーでも屈指の投手なんじゃないですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:14:08

    >>16

    しかも69球なんだよね凄く無い?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:15:16

    ダルビッシュすげえ… 悪魔のようなドジャース打線を7回1失点で抑えるし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:22:55

    これって…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:23:19

    ああ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:24:21

    次の回8.9が出塁しないとちょっと辛いっスね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:24:31

    ドジャース屈辱
    パドレスに失神KO
    ダルビッシュに抑えられる
    ドジャースファン民度深刻

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:25:05

    もしかして昨日ヤマモロがボロクソに打たれて中継ぎが疲弊してるからこうなったんじゃないスか?
    やっぱりイエローはクソっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:25:12

    ああ
    負けそうになったら缶を投げ込んで試合延長させるから問題はない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:26:39

    ドジャースは打線が封じられたら基本勝ち目はないことを再確認させられる試合になりそうですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:27:34

    意外と知らない人が多いんですけど野球って点取れないと勝てないんですよね(ひろゆき書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:28:19

    ダルビッシュ=神

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:28:57

    8,9番が出塁したとしても塁はまだ空いているから今度こそ歩かされるのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:28:58

    打たれるけど打たれた分以上打って勝つチームが打てなければ勝てないのは道理だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:29:03

    ピッチャーが整備されていないチームはポストシーズンは勝ち抜けない
    これは差別では無い差異だ(メジャー書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:29:07

    どわーっ 打たれたやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:29:15

    終わりだ(一護描き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:24

    やっぱ怖いスね・・・予祝は

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:28

    問題のレフトスタンドにパドレス期待の新人弾を投下だあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:56

    ダメ押しを超えたダメ押し
    ドジャースの攻撃力も凄いけど二試合続けて5点以上取ってくるパドレスの安定感は怖いですね…マジでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:58

    ここで5点差はもう覆らないっスね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:32:26

    ダルビッシュが凄すぎを超えた凄すぎだったっスね
    さすが日本史上最高傑作の投手の一人なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:33:17

    ダルビッシュをさっさと引き摺り下ろせなかった打線を恨め
    正直あのホームランキャッチがなければ流れ変わってた感はあるよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:34:06

    花火大会じゃねぇかよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:34:33

    副業相手に封じられる
    そんなドジャカスを誇りに思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:34:50

    悪の帝国に2発目のHRを投下だあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:35:14

    先発まだ81球だから変わらない可能性があるのはルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:35:54

    パドレスの選手も煽りカスなんスけどいいんスかこの試合…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:35:56

    7点目入っててクソワロタ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:36:24

    ダルビッシュが活躍した
    俺も嬉しいぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:36:51

    帝国学園枠は退場ッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:37:07

    お見事ですパドボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い球団だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:37:16

    >>48

    ああ

    フィールドにボールや中身入りの缶を投げ込む方が論外だから問題はない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:37:26

    昨日拮抗してギリ勝ち
    今日ボロ負け

    あれ⋯これ普通に実力で負けてないかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:37:33

    ドジャース観客から物投げられたからホームランにして返すとは
    見事やな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:38:16

    パドレス⋯すげぇ
    投手も野手も強き者⋯なフルコンタクトチームだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:38:21

    >>54

    大谷の後ろは打率0割なんだから大谷にホームラン打たれなきゃ勝ちヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:39:25

    >>54

    野球なんてその日の調子や流れで結果が全然変わるやんけ

    なに語っとんねん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:40:10

    昨日負けてたら完全に失神KOされる未来しか見えなかったんだよね
    まあ今もちょっと見えてるんだけどねっ
    シーズン通して負け越してるからPOでも負けそうなんだ パドレスの勢いヤバいしなヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:40:15

    >>54

    同じ一勝だピョン

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:40:22

    こっから大谷がホームラン打っても最大3点だし無理そうやのォ
    初戦勝っててマジでよかったですねえ

    なんか次以降勝てる気せんのォ
    ですねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:41:05

    よかったのォドジャース
    ここまでボコボコにされたらホームランキャッチ云々とか運が良い云々とか言い訳出来なくなったで

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:41:09

    ベッツのHRを取られたのが痛かったのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:41:16

    フリーマンはもう今季絶望ヒジ深刻なのん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:41:28

    兎に角ポストシーズンって奴は何でもありでファンも選手もめちゃくちゃ荒れる危険なゲームだってネタじゃなかったんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:41:41

    次からの二戦はペトコパークなんだァ
    屈辱KO×2回避のために何がなんでも勝ってもらおうかァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:41:52

    フリーマンまでいなくなんてそんなんアリ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:41:55

    もしかしてダル完投するタイプ?
    ダルが消えたらチャンスなのに⋯⋯こんなの納得できないっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:42:08

    僅差で負けて大差で勝つチームはですねぇ…
    僅差でしか勝てなくて大敗するチームはですねぇ…
    どうとでも言えるよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:42:12

    >>65

    ドジャースはここ数年即脱落だったから尚更ヒートアップしてそうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:43:12

    モノを投げるのがクソだと思う反面確かに目の前でこれをされるとムカつくのも分かるという気持ちに駆られるッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:43:29

    大谷の三球三振を見届け静かにTVの電源落とした…

    よしっ切り替えていこう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:43:46

    どうしてもう40手前なのにこんなに凄いピッチングをできるの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:44:36

    今日の大谷は完全に封じられたのん…
    これが次に響かなきゃいいけどのォ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:11

    >>73

    経験と投げられる球種の数と回転数やん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:16

    あれっ ポストシーズンに強いとか言ってたダニ信は???あれれれれ???

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:17

    ベッツは結局2試合ノーヒットっスね
    HRキャッチも含めてポストシーズンでは持ってないのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:35

    >>73

    なんでって自分が人生のどん底に落ちた10年後からタイムスリップしてきたと想定して日々を生きてるからやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:56

    ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:46:03

    >>71

    GONE「あれっワシの出番は?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:46:04

    大谷三振、山本先生炎上、フリーマン怪我の裏で地味に冷えてる⋯⋯それがベッツですわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:46:07
  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:46:17

    >>73

    (打者のコメント)本来コントロールと変化球特化の選手が加齢で落ちたとはいえ今でもそこそこの球速を持ってるんだから話になんねーよ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:46:19

    >>73

    とにかくダルビッシュっていうのは40才になって落ち目になったけど神様に20年時を戻してもらったという"設定"で滅茶苦茶トレーニング危険してる男なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:46:38

    今日はマジでダルビッシュとそれを支えた守備を褒めるしかないっス
    ここ1番の絶対に負けてはいけない舞台に最高の投球とファインプレーの繰り返しなんだ絆が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:46:56

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    投手が弱いってえのはハンデなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:47:18

    ここまで下馬評通りの試合内容を見せるドジャースを誇りに思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:47:33

    ダルビッシュを称賛して次の試合に切り替えるしかないっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:47:41

    >>81

    点火したと思いきや速攻で鎮火されられたんだよね

    まあいくつか四球稼いでるからそこはまだマシかもね 多分ね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:48:19

    大谷打者専念はアドだけどドジャースの投手事情を考えると投手大谷が使えないのはめちゃくちゃ困るってネタじゃなかったんですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:48:29

    ポストシーズンクソザコなのは変わらなくて嬉しいぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:48:50

    まあ落ち着いて
    投手戦になりそうな序盤はドジャース不利なのは分かってましたから
    乱打戦に期待したいっスね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:49:17

    もしかしてどっちのチームでも日本人が活躍しててハッピーハッピーなんじゃないんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:49:35

    >>93

    あたぬか!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:49:37

    >>90

    ああ

    けどそんないきなり大谷をフル回転で使えるわけもないカーニバルだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:49:56

    ま…またホームランか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:50:05

    試合が162もあって試行回数が多いシーズン中ならまだしも、短期決戦だと投手が弱いのは弱点を超えた弱点っスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:50:30

    >>93

    ワシはダルにチャンピオンリング取って欲しいからパドレス応援してるのん

    ごめんなあっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:51:08

    マシンガン継投をやっぱ怖いッスね・・・金満は・・・って解説が言ってたけど
    もしかしてどの投手も信用できないだけのやつ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:51:09

    しかし山本もフラーティもアテにならないとしたら5試合目は誰を先発に送り込むか分からないっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:51:43

    ま…またホームランか…
    ま…またホームランか…
    ま…またホームランか…
    ま…またホームランか…
    ま…またホームランか…
    ま…またホームランか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:51:48

    負担がデカい捕手なのに完璧にダルをサポートしながら打率4割でホームランも打つとかそんなんあり?
    ちょっとズルすぎるんのとちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:52:03

    打たれてるというよりメッタ打ちじゃないっスかこれ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:52:15

    もう野手登板でいいと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:52:29

    やっぱりバウアーとウリアスは必要だったんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:52:35

    恐らくパドレス用ホームランダービーatロサンゼルスと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:52:43

    もう終わりだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:53:10

    よし それじゃ企画変更して大谷の調整登板にしよう

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:53:16

    ドジャカス…来年待ってるよ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:53:25

    ダルビッシュは凄いですね…1番強い所に行くより1番強いのを倒す方が燃えるって言って結果を残し続けるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:53:47

    これなら松井裕樹ボーも試せそうっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:53:59

    ドジャース⋯⋯すげぇ
    打ち谷の真価を見せたけど
    今絶対に必要なのは投げ谷だし

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:54:02

    タティスがアッチアチなんスけど…いいんスかこれ
    あっちの本拠地ゲームになったらどうなってしまうんやろなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:54:22

    >>104

    "地区シリーズ"で"野手登板"!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:54:51

    ふうん
    ポストシーズンに相応しい花火大会ということか

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:55:03

    蹂躙を超えた蹂躙

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:55:10

    >>110

    しかしダルビッシュの手元にはチャンピオンリングが無いのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:55:18

    逆にペトコ・パークでこれやれる可能性があるのもドジャース打線の怖さなんスよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:55:54

    おそらく乱数調整だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:57:21

    正直大谷には二刀流の時に優勝してほしいから今年は負けてほしい
    それがボクです

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:57:24

    正直燃えてるのはいつもの事だから次回以降また打線が温もったらどうなるか分からないのがドジャースの怖いところだよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:58:18

    タティスjrなんとかしないと不味いっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:59:56

    相手チームよりも自チームの上位打線に打率=なしが二人いることが問題と思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:00:17

    死球くらってもホームランをお返しする…そんなタティスjrを誇りに思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:02:20

    ここから10点とれ!(ドジャースファン書き文字)

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:04:23

    今日はドジャファンの民度がアレだったっスけどベトコンパーク行ったら行ったでそっちも熱狂的っスからはたしてどうなることやら…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:05:08

    投手は崩壊上位打線も沈黙…それでも生きていた

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:05:47

    おおっマンシーが打った!
    これで10-2なんや!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:05:59

    タティス…すげえ
    今年のポストシーズンOPS2.000超えてるし

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:06:13

    正直今年はダルビッシュにとって欲しいのが俺なんだよね
    そろそろ引退も見える歳でしょう

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:06:34

    >>126

    な、なんやこの地獄みたいな名称の球場は…(ギュンギュン

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:07:49

    >>129

    ワールドシリーズ松井級はルールで禁止スよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:10:41

    オオタニで稼いだ金でちゃんと投手補強してくれって思ったね
    なにっ、投手オオタニっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:10:55

    ダルビッシュはWSでの炎上とかWBCで打たれたこととか言われるけどね
    逆に言えばそれだけ色んな舞台を経験してきた老練の戦士なの
    山本が今後目指すべき背中の1人なんだよね。すごくない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:16:09

    WBCでは不調のイチローに絶好の打席を与え、大谷vsトラウトのために打順調整をする
    仲間想いのエンターテイナーだと思われる

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:27:46

    歴史に残る名場面製造機
    それがダルビッシュ有です

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:08:56

    >>120

    負けるにしてもギリギリで負けてほしいのが俺なんだ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:11:43

    (ダルビッシュのコメント)大谷はですねぇ…
    一球一球反応を見ながら投げれば抑えられるんですよ

スレッドは10/8 01:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。