【⚠奏章Ⅲバレ・閲覧注意】バーソロミュー・シコスレ part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:21:58

    バーソロミュー・ロバーツへの劣情を語るスレ

    ⚠奏章Ⅲのネタバレあり⚠

    以下のもの全てOK!ただしバソ受けで!
    ・CP
    ・モブ
    ・単体

    困った時はご都合パワーを信じて思う存分語ろう!!
    ルールの提案や追加があれば対応します

    スレ画は前スレの猫みが強いCMミューから拝借
    目力が強くて綺麗だね♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:22:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:27:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:43:20

    CMミューがわ゙い゙い゙!!!
    一瞬睨んでるように見えるけどよく見たら口元が不敵に笑ってるのすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:46:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:53:27

    平日の朝に立ててしまいましたが元気に劣情をぶつけてまいります
    ご都合特異点で適正サーヴァントに選ばれてエロトラダンジョンを攻略する羽目になるバソ、道中当然のように桁数がおかしいくらいイかされるけどそれでもなんとかクリアする
    カルデアとの通信は最初と最後しか繋がらなくて、出発した時のスマートな伊達男との落差に息を呑む管制室
    帰ってきたバソがぐだに「⋯無様な姿を見せたね、すまない⋯見た目より大したことはないからあまり気負わないでくれ」って笑い話にしようとするけどまだ淫紋が下腹部に浮いてるんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:23:40

    >>6

    1人で耐えて耐えきれなくなったら後腐れなさそうって黒髭に頼るかな

    でもバソが思うよりバソのこと気に入ってるくろひーは自分のものがダンジョンの後遺症とかいう自分以外のものでバグらされていることにそのうちキレて根本的な解決に動くよ(願望)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:33:59

    〇〇ミューの文字り方汎用性高いし何よりかわいい
    アラフォー!?(定期びっくり)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:39:39

    小さいサムネで顔の影が一瞬血に見えて興奮してしまった
    血塗れの男はえっちなので

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:58:19

    流石ハンサムミューとかいう呼称が公式でお出しされた男やね こんなにイケメン扱いされているキャラFGOでは数少ないのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:01:14

    バーソロミューに狂ってついにまたさん作画の幕間漫画もポチっちゃったけど後悔はしてない
    コマごとにイケメンになったり美人になったりマスコットになったり色んな表情が見られるからモブ諸君も持ってなかったら是非
    あと地味に貴重な横顔も見られるゾ!
    俺はこのちっちゃく描かれたアホ面が狂おしいほど好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:07:31

    ドバイの男子3人のアライメントの内訳にしこたま萌える
    秩序・善2人と混沌・悪1人⋯秩序善は2人共白くて混沌悪は黒い、でも瞳の色は3人とも青色なんだよね
    3人で並ぶ時はサイズ的にナさんを真ん中に配置したくなるけど色合い的にバソが真ん中にくると凄くしっくりする

    天然に挟まれて会話も雰囲気もフワフワしてたら良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:12:55

    売上に貢献しない星1鯖の幕間をキャラデザ漫画家がコミカライズって豪華だよなあ
    よく考えると謎の厚遇だし発売当時は運営と寝たとか言われてたんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:13:59

    >>11

    かっっわ…幼女やん

    いつもエロい目で見てごめんなさいごめんなさい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:16:50

    モブクルーのみんな!
    ましゅー先生のバーソロミューイラスト詰め合わせ本もGETしといた方がいいよ!
    ついったとか支部に無いイラストとか全体像が載ってないイラストもあるから!
    でもえっちすぎるから悶死しないように気を付けて読んだほうがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:55:10

    ましゅー先生は本来美少女描きだから作品一覧見ると美少女ばっかの中にぽつんとバーソロいるのわろてしまう
    いや気付いてなかっただけで実はバーソロ美少女だった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:17:11

    「男女問わず人目を惹く」だけで火力高いのに「生まれながらにして男女問わず人目を惹く」という文章になってるのがマジか??と定期的になるしそれで無事だったんか…?みたいな気持ちにも定期的になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:26:06

    生まれつき温和で顔が良くて男女問わず目を惹く子供だったってことだもんな
    それで得したり損したり傷つけたり傷つけられたりしたんだろうなあ
    明るく情熱的に見える演技と根底の諦観と悲観はそういう幼少期からの経緯で出来上がったもんなのかと思うと興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:28:19

    しかも外見で判断するのは『悪党の海賊だから』って枕詞が付いてるからなぁ
    そう思わしめる何かがあったのかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:30:43

    俺は幕間漫画ならこのコマが好き!
    体格差えげつねぇ〜って興奮するしやっぱ海賊鯖同士のピリつきと仲良しのギャップがね いいよね

スレッドは10/8 00:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。