ここだけホワイトさんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:35:10

    一護と仲良くなるために夢へちょいちょいお邪魔してカスの嘘を囁くだけ囁いて帰る世界線
    本人(本虚?)的には小粋なジョークのつもり

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:48:11

    「知ってるか?らっきょは玉ねぎの赤ちゃんだ」とか言ってくるってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:20:16

    「知ってるか?オッサンが斬で俺が月だからコンビ名が斬月なんだ。だから卍解すると斬と月の二刀流になる」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:22:56

    >>3

    嘘とも言えない嘘をつくんじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:24:19

    「知ってるか?だいたい浦原さんのせいらしいぜ?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:00:13

    >>5

    否定できねえ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:43:37

    「知ってるか?オマエが今まで戦ってこれたのは全部月島ってやつのおかげなんだぜ?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:45:45

    >>7

    月島を殺せば、このカスの嘘も止まるのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:54:09

    「知ってるか?斬月には月牙天衝以外の技もあるんだぜ、例えば月牙天衝Xとかな」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:55:21

    「カモノハシはブラックライトで光らない、生き物だから当然だよな?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:35:47

    >>3

    二振りになったあと

    一護「そうか…つまりこっちが『斬』でこっちが『月』ってわけか」

    王悦「……なんTe?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:41:30

    >>10

    一護「何当たり前のこと言ってんだ?」

    ホワイト「嘘だぜ」

    一護「いやいや、んなわけねぇだろ(おきた後調べて驚く)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:30:18

    仲が悪いの「どけ!俺が殺る!」って感じでコントローラー奪い取るからだし、カスの嘘つかなくてもアドバイスにとどめておけば普通に仲良くなれたと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:10:50

    >>13

    でもチャンイチ斬月は強い刀でこういう使い方も出きますよって自演まで交えてアドバイスしたのに活用してくれないし……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:03

    >>10

    一つ一つの要素は分からなくもないのにまとめられると途端に意味不明になるの似てるな、カモノハシとチャン一

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:10

    >>15

    「実はお前とカモノハシは似てるんだぜ」って言われて

    「は?」ってなるチャンイチ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:46:58

    「知ってるか?ピンチの時に助けてくれる普段は抜けてる男に女はキュンとくるんだぜ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:37:30

    「お前は知らないだろうがアランカルの一人のレスレクシオンの和訳は"孕ま〇ックス"なんだぜ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:17:21

    >>18

    お年頃の青少年についたら駄目だろその嘘は……!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:24:05

    >>19

    ザエルアポロのフォルニカラスの意味は『姦淫』

    つまりザエルアポロは毎度毎度「俺と姦淫しないか?」って言ってるんだ、ソドミーといこうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:20:07

    知ってるか?斬魄刀に含まれる虚は一体分だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:21:47

    >>20

    お空に帰って

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:55

    知ってるか?ザエルアポロの穴は金玉なんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:46

    >>23

    下品だしそもそも誰だよってなるチャン一

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:59:34

    >>23

    玉じゃないほうじゃなかったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:03:00

    >>25

    カスの嘘を囁くだけ囁いて帰る世界線や

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:41

    「知ってるか、リサはノーパンだぜ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:11:21

    >>26

    ある意味カスの嘘の方がまだミリ単位でマシだったパターンじゃねーか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:54:27

    おっさんはそこの白いの止めてください!
    訳知り顔で見守ってないで!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:45

    ホワイトさんこれ続けたら仲良くなれないやつや!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:25:54

    >>23

    地獄から出て来たザエルアポロに「てめえが金玉に穴が空いてるザエルアポロか!聞いてるぜ!」とか言ったら周りの人どう思えばいいのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:18:16

    >>31

    (あの見た目で玉にピアスしてるのか・・・)

    (チャラそうだもんな・・・)

    (なんか変態チックだし女に酷いこととかしてそう・・・)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:17:36

    斬月のおっさんに助け求めたらそっちもカスの嘘ついてくることはないよな??

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:26:40

    多分オッサンはカスの真実を言ってくる
    「一護、エリンギの花言葉は宇宙だ・・・」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:34:36

    ホワイトさん達は一護の中にいるだけの無数の魂のあつまりみたいなもんだからその分謎の知識量があるんだな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:40:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:41:49

    「知ってるか?藍染の素顔はハゲのおっさんであのイケメン顔は鏡花水月の隠れた能力でそう見せてるだけらしいぜ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:04:38

    知ってるか?円乗寺の崩山剣舞は卯ノ花のおばさんが源流なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:12:47

    知ってるか?お前の親父超ロリコンなんだぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:26:07

    知ってるか?オッサンのグラサンは複眼を誤魔化すためなんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:35:55

    >>40

    おっさんも複眼だっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:12:52

    >>41

    カスの嘘!カスの嘘です!!

    …嘘だよな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:15:32

    普段が「嘘だろ!!」ってなるのにたまに「…え、マジ?」てなるの混ぜるな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:39:58

    知ってるか?白チビの斬魄刀は斬魄刀の振りした氷の龍なんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:41:05

    しってたか?平子は昔ハゲてたんだぜ?だからチビにハゲハゲいわれてるんだ、今?今はカツラだ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:42:15

    >>34

    カスの真実を言うおっさんとカスの嘘をつくホワイトさん…どっちがマシなのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:30:11

    一護、陰気な金髪と鶏頭の誕生日は石田雨竜とお前のそれぞれ一日違いだ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:44:49

    >>9

    月牙X字衝!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:47:00

    >>39

    JKの頃に裸の付き合いしてるし意識的な年齢でいえば何百歳差だよってなるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:47:52

    実は…お前の天鎖斬月、あれホントは……斬月の卍解なんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:30:17

    ホワイトさんが「遊子はお前の部屋でオ○ってるぜ」とか言ったらチャンイチがライン超えだ!!ってバチボコに喧嘩が始まりそう
    おっさんはカスの真実を考えながらそれを見守ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:15:57

    >>42

    トンボみたいな目のおっさんとか怖い

    仮面○イダー履修して耐性をつけなきゃ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:34

    >>51

    「一護、遺伝子異常を避けるために遺伝子的に相性が悪い人間の体臭は性的興奮を妨げるようになっている・・・安心すると良い・・・」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:30

    >>51

    >>53

    「嘘だろうがなんだろうがそもそもうちの妹でそういう事を考えんな!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:55:52

    ホワイトさんを殴ってその流れでおっさんも殴られますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:15:41

    >>45

    ハゲていたというかハゲちゃぴんにされたというか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:10:35

    知ってるか?虚圏では虚の穴に電気を流した棒を通す逆ビリビリ棒が流行ってるんだぜ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:25:22

    一護、更木の髪はわざわざゴワつかせて鈴を付けている・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:39:25

    知ってるか?砕蜂の始解が当たった時に出るあの紋の中にはたまに四葉のクローバーが混ざるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:35:26

    >>59

    かわいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:09:44

    知ってるか?お前の月牙の最終必殺形態は
    ・クインシーの力で相手の霊子を毟り取り(防御無効どころか防御に回すのが多いほど加算される)
    ・ホロウの毒を上乗せして
    ・フルブリングで強化された身体能力で
    叩き込むお前しか出来ない技だぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:20:29

    >>61

    それ本当にカスの嘘か?!?!

    ちょっと真実混じってねえか?!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:31

    知ってるか?イルカはフグをボールにして遊ぶんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:59:57

    知っているか、一護よ…
    昔、フグの毒をなめてて痺れを楽しむという遊びがあったのだ
    その遊びに参加できるのは独身男性だけだったらしいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:24

    知ってるか藍染は悪党なんだぜ(ジョーク)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:36:07

    知ってるか?
    井上の初恋はてめぇなんだぜ一護

スレッドは10/13 13:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。