人差し指のゲンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:36:07

    👆👆

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:36:30

    両右手のゲン……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:36:52

    鬼龍にやられる前のムーブが普通に好きだった、それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:37:17

    教えてくれ
    人指し指のゲンとは何者か?
    人刺し指じゃないのか
    答えろッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:43:26

    猿先生 すげぇ…

    序盤の稲さんを傷つけた憎たらしい敵候補から中盤の鬼龍の手下というどこか哀愁ある立場に仕立て上げて、後盤だとキー坊に助けられることでキャラは崩さずとも愛嬌を持てる人物になって最後では情けないながらもかっこいいところ見せる魅力的なキャラクターへとゲンを仕立て上げるし…

    そんなキャラ造形能力をもちながらキャラを使い捨てにする猿先生…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:43:45

    針のパクり?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:45:28

    >>6

    まてよ猫先生ェはタフを読んでるから 針がゲンのパクリなんだぜ(アルミホイル巻文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:45:36

    キー坊に絆されながらも自分は敵だと警告し続けるゲン…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:52:09

    🤟🤟

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:54:25

    見た目が美少女だったらヒロイン確定レベルに丁寧に描写されてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:57:40

    彼岸島の劣化

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:58:45

    ハイパー・バトル予選でいつの間にかキー坊を応援したり鬼龍のキー坊評(ヒロイズムに酔っててどうこう)に楯ついたりしてるの見るに初期はキー坊の父=鬼龍のつもりだったんじゃねえかと思ってんだ

    圧倒的な力で人を惹きつける悪のカリスマ鬼龍と確かに力はあるがそれよりも純粋さというか性根で人を引きつける善のカリスマキー坊と対比させようとしてたと思ってるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:59:02

    >>10

    その幻魔はやめろーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:59:55

    なんかキー坊が薬草知識でゲンの治療してるとこスキなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:01:48

    退場を除けばかなり丁寧に描写されたキャラだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:05:08

    お…おかしいであります ファンスレは普通叩くために建てられるものであります

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:05:50

    >>15

    ただ退場した後はちゃんと入院してるんだなって他の患者との会話で匂わせしてるから無事とわかるし地下のファイターであり続けることはどうしようもないから妥当なとこだと思ってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:06:25

    >>15まあ退場もあそこで出番終わるのそんなおかしくないと思うけどなブヘへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:07:49

    ゲンと薔薇丸…神
    登場から退場まで納得できるキャラ付けだし

    レムコは割と丁寧にやったけどなんか犬がどっかいったりデビルファクトリー入る前から勝ってたりするのが気になったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:11:07

    "刺す"というより"斬る"という感覚
    稲さんの靱帯や血管なんて一太刀で切断する "研いだ爪 "の斬撃

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:25:53

    サドさんは毎回忘れられるとか言われるけどね
    ヒロインの負傷イベントなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:26:44

    5分の1づるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:19:13

    ゲンに反抗されてちょっとウキウキしてる鬼龍おじさんが印象的だったんだ

スレッドは10/7 23:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。