【閲覧注意】俺グエ part8

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:37:14

    俺×グエル(ボブ)を自由に語るスレ

    朝起きたらグァテマラコーヒーを淹れることでグエルを感じられるライフハックを得た
    寝る前にグエル香水、起床後にグァテマラコーヒーをキメて、鼻からグエルの存在を吸おう
    ちなみにグエル香水に特典カードが付くようになったらしいよ
    こちらの心を読んだようなポエミーな文、再度噛み締めた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:38:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:58:17

    たておつ!

    ほんとだ!香水にカード付くようになってる!
    グエルの香水は良い…これがグエルの匂いかあ、となってそれだけでQOLが上がる
    カードの情報ありがとう追加で買う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:02:03

    たておつ
    コーヒー情報助かったな
    グエルの今日のコーヒー豆コーナーとかやられたら毎日新しいコーヒー豆買ってきてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:13:50

    立て乙ー
    コーヒーでグエルを身近に感じられるの助かる
    他にも好きな食べ物とかそういう情報も出してくれるともっと助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:37:43

    グエル…!!自分はコーヒーが苦手だから他に好きな食べ物飲み物趣味etc教えてくれー!!
    タピオカ!タピオカ気になってるって言ってたし一緒に飲もうな!!あーこら恥ずかしがるな!!男2人で一緒にタピるぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:07:33

    ようやく秋っぽくなって来たし焼き芋はどうだろう
    キャンプ好きだしそういうのにも興味あるんじゃないか
    グエルと一緒に四季を楽しみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:56:41

    たておつ
    香水にコーヒーに五感で嫁を感じられる幸せ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:29:08

    立て乙
    グエルと生活してると自分も早起きになりそう
    グエルは健康にいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:30:18

    4コマに含まれる情報量ってデカいなと実感
    好きな食べ物じゃなくて好きな味でもいい
    辛いのとか甘いのとか、わかったら大量に貢ぐ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:15:22

    流行りのアサイーボウルを朝食にしれっと出してくる流行りもの好きグエルもかわいいしこっちが朝食にアサイー出してみたら「これ最近流行ってるらしいな」ってはしゃぎ過ぎない程度の理性を保ちつつそわそわ嬉しそうなグエルもかわいい
    でも多分飽きたらいつもの朝食に戻るんだろうな
    グエルは朝は仕事前の栄養補給でしっかり食べるかコーヒーだけとかの極端なタイプなのかなと思ったり

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:04:42

    別にコーヒーそこまで好きというわけでもなく豆の種類による味の違いとか全然わからなかったんだけど、グエルがコーヒー好きというだけで美味しく感じる
    次なるグエルの豆が明かされるまでずっとグアテマラ産コーヒー飲み続けることになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:44

    豆の種類もだしコーヒーの淹れ方とかも詳しそうなので語って欲しい
    好きなことについて夢中で語ってる姿は良いものだ
    グエルのそういうところも見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:45:54

    仕事が忙しくなると朝コーヒーだけとかグエルならやりそう
    せめてプロテインバーみたいなのだけでも食べて欲しいので買いためておこう
    本当はおにぎりとか作ってあげたい気持ちはあるけど、たぶん市販のやつの方が栄養バランスいいしうまいからさ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:22:08

    朝ごはん渡されて艦長に心配されたときみたいなほわっとした笑顔浮かべるグエル見たい
    恋人相手だからちょっと照れ臭さも混じってる
    グエルがご飯食べてるとなぜか安心するんだいっぱい食え…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:05

    朝いつも先に起きてるせいで起きた時隣に寝てる姿がないと焦せりだすグエルもいるかもしれない
    トイレか?と思いつつ不安になって探し出すグエル
    よしよししたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:20:15

    起きたときにグエルがまだ一緒に寝てて珍しい〜と思ったんだけど、後でグエルに聞いたら実は一度先に起きてたらしくて「お前が手ぇ握ってたから…」とのことだった
    グエルの力なら簡単に振りほどけるだろうに、好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:35:32

    自分が寝てる間にグエルが慈しみを込めた目で見ていてくれたりおでこにキスしてくれてるかもしれない
    普段は恥ずかしくてしないような行動してるとかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:30:53

    急に寒くなったので俺にくっ付いて暖を取ろうとするグエル…
    を、想像しようと思ったが何となくグエルって寒さに強そうなイメージあるんだよな
    なので俺がグエルにくっ付いて暖を取ります

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:18:33

    真冬にランニングから帰ってきて湯気が出てるあったかグエルにくっつこうとしたら「シャワー!シャワー浴びてからにしてくれ!!」って逃げられるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:12:04

    汗をかいたからこそ抱きつきたいわけだけど、シャンプーでいい匂いになったグエルの匂いを嗅ぐのも捨てがたい
    シャワー浴びてほかほかになって温かいだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:03:24

    よし折衷案で一緒にシャワー浴びよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:50:57

    その流れでシャワーほぼほぼエロいことになるやつ
    一緒に風呂入るのを許してくれてる時点でその気があるからぐいぐいいっても許される

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:31:54

    一緒に風呂入るって言うと「何ふざけたこと言ってんだ‼︎」って言われることが多かったけど、関係が深まってくると「……今回だけだからな」って言ってくれるようになる
    今回だけ(n回目)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:57:54

    グエルの裸、最初見たとき絶対「うおっ、筋肉すっげぇ…」って感想が一番に来ると思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:35:58

    >>25

    頑張りを誉められるのは嬉しいので多分こんな感じのフフン顔してくるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:19:44

    上見てデカいなって思って下見てデカいなって思うグエルサイズ
    下心とか感じないまま得意顔してて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:26

    筋肉褒めた後なら触ってみてもいい?って聞いても得意気にいいぞ!って返してくれそう
    当然こちらに下心はある

スレッドは10/11 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。