童貞だけど様々なエロコンテンツに触れてるからテクはある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:39:03

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:40:02

    思チン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:40:03

    流石はアソコの頑丈さを誇る淫売の息子ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:40:30

    もしかして見ただけでできるようになると思ってるタイプ?

    そもそも創作のエロプレイは現実では無意味だったんだ…だから…すまない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:40:35

    あれっ実戦経験は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:41:00

    い、今更だけどまさか映像でやってるような激しいのをダイレクトにやればいいとか思ってないよね?
    ガシマンとか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:42:02

    髪の毛ハンドルはするなよ

    毛根から引き抜けて最悪流血するからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:42:10

    なんかお腹のこの辺を押せば感じさせる事が出来るんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:43:44

    はっきり言ってマリカー上手いから車の運転も上手いって言ってるようなもんだから
    お前死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:48:43

    >>6

    俺は”ガシマン”のバッキーだ

    俺は”乳首噛み”のチコだ

    ”遅漏”ジョニー

    女を感じさせないのは…この"子宮口(ボルチオ)ガン突き"のシャノンが許さないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:51:02

    >>10

    コイツらが全く効果ないとは言わないんだよ…

    問題は…それにしたって限度はあるしこう言うのはある程度気持ちよくなった状態じゃないと気持ちよく無いことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:51:33

    冷静に考えればそんなの気持ちいいわけないだろうがよえーってのが多いんだよね バカじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:52:28

    >>10

    4大女から嫌われる性行為揃い踏みか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:52:34

    1回平手打ちされろって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:52:54

    よく言われるガシマンは勿論論外だけど乳首を強めに吸ったりしても痛がられて一旦離れてくれとか言われたりするんだ
    メスブタの身体は思ってる以上に繊細に出来てると考えた方がいいッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:53:53

    >>1 ソープに行け!

    色んな意味で打ちのめされるはずだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:54:03

    童貞だけど毎日猿のようにシコり続けた結果いつしか生身の女性に対してインポになった それがボクです
    無様すぎて哀れだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:54:03

    フィクションを現実と混同させちゃダメダメェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:54:56

    >>15

    ウム…だから嚙んだりとかとりあえず激しく腰振ればいいとかは論外なんだなァ

  • 20イチモブ24/10/07(月) 09:56:51

    ハッキリ言ってワシのオチンチンはマジカルチンポだから本気出せば寝取り放題で話になんねーよ

スレッドは10/7 21:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。