いいですねリンク、賢き者は戦いません

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:43:08

    賢き者に敵対するマモノはこうして・・・!勝手に谷底に落ちていくのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:44:08

    あら不思議 マモノが陸地で溺死しましたよリンク

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:44:42

    尊きものはどこでも眠ることができるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:47:04

    そうか
    トリィ見えない人にはシンクしてるトリィが見えないから勝手に魔物が落ちていったように見えるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:48:16

    マモノは拘束して袋にするといいですよリンク

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:49:27

    シンクされた魔物視点

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:51:12

    落とす・溺れさす・燃やす
    姫様?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:53:35

    >>7

    いいですかリンク

    知恵あるものが自ら手を汚す必要は無いのですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:09:20

    戦わずして勝つ、一方的な蹂躪です!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:12:11

    最強の魔物ライネルですら水責めすれば瞬殺だし
    巨大の岩を落とせば一撃でペチャンコよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:32:09

    >>10

    外はあれ運びながら移動すれば開けた場所ではだれでも一撃必殺だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:37:42

    リンクを解放してさしあげろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:37:46

    お姫様が戦うっていったらもっとこう…華やかでスマートというか…
    これ戦闘っていうか処刑法…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:38:23

    >>13

    処刑の権利をもつのは王族だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:49:06

    >>13

    稲妻キック!稲妻キック!ファントム召喚!稲妻キック!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:00:54

    魔物を盾にしながらベッドで寝る快感は他では味わえませんよリンク

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:08:36

    いいではないですかリンク
    あなたも前作とかでは随分好き勝手やってたらしいですし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:10:41

    すんげーお似合いの二人だよ(今作リンクの聖人勇者っぷりから目を逸らしながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:12:46

    >>18

    なんだよまるでゼルダが聖人じゃないみたいな言い方しやがって

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:13:02

    >>12

    無相手に私とトリィだけで戦えと言うのですか

    もちろんリンクが独りで戦うことも看過できません

    使命を知るのが遅れてごめんなさいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:14:08

    魔物「ハァ…ハァ…やっと倒したぜ…ようやく本体に…」
    ゼルダ「やられてしまいましたか…ではもう一度カリモノを出しましょうか」

    やってることがガノンよりよっぽど魔王なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:39:15

    >>19

    ゼルダ姫も聖人だよねうんうん(ティアキンの方を見ながら)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:44:40

    知恵とは力なのですよリンク

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:04

    >>22

    ひょっとして今作ゼルダとブレワイリンクはお似合いなのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:07

    対等な戦いではなく一方的な狩
    これがハイラル流のやり方

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:47:57

    戦闘は対等な者同士で行うもの、これはただの『狩』

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:53:29

    かりものゼルダとブレワイリンクの組み合わせは姫と勇者というかマリカとホーラールーなのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:39:30

    まあ厄災リンクと悪知恵ゼルダが相性良さそうな似たもの同士なのはそうなのよな……

    リンク…本質は本編みたいなノリのいい性格だけど100年前は才能がありすぎて最年少でゼルダの近衛兵になったのもあって感情を表に出せなかった。そうやyてマスターソードにも選ばれたのに厄災ガノンに勝てず、大事な仲間や仕えていた王が殺され、守るべき姫に逆に守られて…ティアキンでも姫の手を掴むことができず……魔物ガノンイーガ団絶対コロコロマンに。

    ゼルダ…サブクエでのハイラル王曰く、子どもの頃は随分遠くへ行っちゃうようなおてんば娘だけど姫として成長することで徐々になりを潜めた…と思ったら旅に出ることで大分活発()に。本編では青い魔物(ガノン)に攫われるけど謎の緑の剣士(リンク)がそいつを倒した…と思ったら裂け目が現れて飲み込まれてる剣士が囚われてたクリスタルを破壊して助けてくれて命からがら城に帰ったらまた裂け目が出てきて尊敬している父にまた助けられて…そして裂け目から出てきた偽物の王達に牢屋に入れられるけどトリィやインパに助けられて各地の裂け目を消す旅にでることになる……

    多分だけど2人とも、(自分は命をかけて救われたのだから自分も命をかけるのは当然、その上でどんな手段を使ってでも誰かを助けるべきだ、そうでもしなくちゃ自分がここにいる資格なんてない……)って考えてる気がする……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:40:09

    これはカラクリといいます
    貴方のゾナウギアなるものに負けず劣らずの殺戮兵器なのですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:24:29

    王族たるものたまには威光を示さないといけませんね
    えいっ(街中で無意味に魔物召喚)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:25:11

    水辺で泳ぎながら魔物を溺れさせるプレイ楽しい
    …これじゃあまるで姫様の方が海の魔物か何かみたいだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:28:51

    でも知恵かりの姫様すげえ好きなんだよな
    あの自由なところが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:04

    蛮族リンクと厄災姫様が意気投合してなんかやべえもんを生み出しつつある側で勇者リンクと賢者姫様がアワアワしてるとこ見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:32:06

    >>32

    ミニゲーム全般を楽しんでそうなところが好き(どんぐり拾いとか語尾に♪付いてる)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:33:49

    知恵かりの姫様は色んな姫様が内心憧れてた理想の姿なのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:35:47

    TVCMで悲鳴あげてたり選択肢の言葉遣いが丁寧だったり一応おしとやかの体裁を保とうとしてるのも好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:40:39
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:43

    知恵かりゼルダ「見てください!カワノオトシゴです!」
    ブレワイゼルダ「わあ!とても可愛i」
    悪知恵様「スムージーの出汁にすると意外と美味しいんですよ!貴女もどうですか?」
    おひい様「」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:42:32

    >>29

    でも正直あんまり使わないんですけどね()

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:43:45

    >>38

    ところでおひい様、近衛にカエル食わせようとした件についてなのですが

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:45:57

    トゲ丸太鬼つええ!
    逆らう魔物引き潰してこうぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:47:00

    選択肢とか見るにかりもの姫様はブレワイリンクに似て結構ひょうきんな性格してるよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:48:44

    今回のゼルダはおてんばらしいのできちんと姫様として教育を受けたテトラくらいのノリ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:08

    >>42

    俺思ったんだけどよお……

    この姫様の子孫が蛮族リンクか蛮族リンクが姫様の先祖なんじゃねーの……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:06:43

    水中の敵にバズブロブ連打とかまさしく鬼の所業だからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:07:46

    カワノオトシゴをスムージーにして飲むくらいの悪食姫様だロース岩をずっと美味しそうだと思ってて生涯をかけて食べられる体になろうと鍛えて鍛えてやがて実を結んだのがあの蛮族って可能性も

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:12:47

    >>46

    このスムージー見る限り多分出汁とか見栄え重視の添え物ポジションだから……

    これごと飲んでる可能性は多分低いから……

    …スイスイ薬?知らないモノですね()

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:15:11

    カエル肉は現実でも食えるけどタツノオトシゴはどうなんだろうって調べたら漢方薬になるのな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:15:43

    リンク…リンク…私の先祖(推定)が活発すぎます…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:16:40

    >>48

    毒があるでもなければ大抵の生き物はまあ食おうと思えば食えなくは無いんだ

    味や見た目が美味しそうかどうかは別問題なだけで

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:17:27

    言うておひい様もバイクかっ飛ばす世界線あるから大概やぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:19:26

    知恵借りのゼルダ姫の表情が好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:13:26

    >>43

    おてんば…おてんばですむのかなこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:15:39

    >>13

    何本目に死ぬかしら?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:19:39

    >>53

    ゼルダ姫「お父様!この衣装で踊ってると、いっぱいお金稼げます!」(草刈り効率アップの意)

    ハイラル王「!?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:43:17

    >>55

    信じて冒険に送り出した娘がへそ出し踊り子衣装で意識を失って運ばれてきたとかいう本編

    人によるけど他の服に比べて性能がいいからこうなった人多いよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:57:16

    >>56

    シルクのパジャマのパターンもあるからセーフ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:01:22

    性能だとパジャマクリアも多そう
    カリモノ姫様の方がきちんとしててバレるやつですバレるやつですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:01:59

    >>56 >>57

    amiiboティアキン姫から貰った青いドレスだった

    ブレティア姫から青色の服をもらえたのが嬉しくてずっと着てたんだよな

    いつものドレスに匹敵する上等な仕立てなのに城側には身に覚えが無い服も謎すぎるけど…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:15:41

    >>40

    おそらく効能が知りたかっただけで味とか気にしてないから…

    なお酷い?それはまあうん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:43:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:47:03

    >>61

    これ攻略本とかでイラスト出ないかね。ミニチュアモデルもかわいいけどそれはそれとして等身高い姿も見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:48:21

    >>62

    今時デフォルメ解除されたイラスト載ってるタイプの攻略本とかあるんか……?という疑問が

    いやまあ俺が知らんだけで昨今でも生き残ってるのかもしれんけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:23:14

    服の選択肢が
    ネコ パジャマ ヘソだしダンサー
    ってなかなか攻めてると思うよ姫様
    なんで防寒具ないねん!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:33:42

    ウニを敵の頭上から落とし続ける姫になっていてすまない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:49:04

    王族といえどルピーは大事なのですよリンク(モリブリンにクロウリーをけしかけながら)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:21:18

    >>55

    マンゴー狩りも踊り子の服手に入れてからの方が効率が上がるからなかなか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:25:27

    >>67

    なおその服の入手方法

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:57

    >>68

    なんだっけ、マンゴー狩り初級全収穫だったっけか

    入手した時に頭の中がやったねマンゴーがもっと狩れるよでいっぱいになって何も覚えてない

    完全に農夫だった

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:38:07

    >>69

    自レス

    最高の種60個クリアの報酬だった

    もう脳みその代わりにマンゴーの果肉が詰まってるわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:47:31

    >>64

    一番厚着しててもマント被ったお忍びスタイルだからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています