歴代主人公が見るシン・アスカの人生上映会

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:51:25

    THE EDGEのシンパートも収録
    出席者欄:逆シャアアムロ・バーニィ・オリヴァー・シロー・イオ・コウ・ZZカミーユ・ジュドー・NTバナージ・ヨナ・ゴーストシーブック・ウッソ・DUSTフォント・ドモン・FTヒイロ・ガロード・ロラン・キラ・アスラン・ロウ・劇場版刹那&ミニティエリア・AGE三世代・ベルリ・三日月&オルガ・スレッタ&ミオリネ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:29:03

    あの、カミーユさんZZ時点でのご鑑賞なんですか?精神崩壊状態かZZ最終話の状態かどっちです?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:32:11

    >>2

    最終話の砂浜カミーユっすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:36:40

    命令違反のシーンは「ああ、こういうのやったな」って人は多そう
    その後の煽りで「待てや」になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:40:27

    ちょっと前の自分を見せられる気分になるカミーユ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:47:37

    ベルリン周りでアムロとカミーユは曇る

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:56:58

    冒頭家族が死ぬところでフリットとシローが泣く

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:58:10

    今更だがこの場所にアスランはいていいんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:34:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:13:05

    鑑賞組がこれを見てどう言う反応をするかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:28:04

    戦争に巻き込まれて家族と逃げる←沈痛な表情の皆
    目の前でバラバラになった家族を目撃←天を仰ぐor顔を覆う人多数

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:45:59

    タケミカヅチ墜とした後の回想で全員曇る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:13

    ガロードが周りが病気で流れMS乗りで一人になった時吹っ切れなかったら精神面で潰れてたとか内心思って
    シンに思い詰めすぎるなよとか言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:32:45

    ポケ戦の主人公はアルでは?と思いつつ子供にあんなもん見せたらダメだろ!とも思うふくざつなおやごころ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:55

    >>10

    それがお前を守るなら…派は何人かいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:00

    >>14

    仕方ないウッソやキオでも13才でアルは11才だからね

    この頃の2歳差はかなりあるし実際にパイロットとして戦闘したりした子でもないしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:56:14

    SEED履修無しだと、変にキラにヘイトが向かない?大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:00:17

    >>17

    スレ主ですごめんなさい、鑑賞組の人たちは種無印の情報は履修済みだと思ってください

    ↓一応証明です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:02:21

    無印の時点でたまげた事になったのを見た上で運命である

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:43:58

    スレッタとミオリネはC.E.の殺すための戦争に本気で怯えるんじゃなかろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:48:18

    しかも、条約もクソもなく条約結んでも破棄上等の最悪の滅ぼし合いである。

スレッドは10/8 20:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。