ふぅん死ぬことを前提にして五影より強くなるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:57:17

    ちょっと残念です、五影程度ではこの「十尾の人柱力」たるマダラに対抗すら出来……なにっ

    おーっ柱間以来のワクワクやん、もっと踊ろうや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:58:36

    一般的な忍でも五影レベルになるってことなんスかね
    ダイを見るに

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:59:48

    もともと7門で火影クラスの怪物が8門開けたらもちろんめちゃくちゃ強い
    六道マダラを殺しかけるなんてそんなんアリ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:00:59

    な…なんや…奴の蹴りで空間が歪んでいく…

    しゃあっ夜・ガイ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:02:59

    >>2

    まぁリー見る感じ開ける事自体難しそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:04:07

    ただの下忍がなんか霧のお徳用包丁セットみたいな連中を半壊させるくらい強くなるなら
    普通に強い上忍が使ったらめっちゃ強い
    ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:05:03

    ウム…あの天才ネジでも八門を使いこなせなかったんだなァ…

    ◇この10代で6門まで開けるゲジマユは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:05:24

    へっ何が夜ガイや ただの凄いダイナミックエントリーのくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:06:32

    へっ、仙術チャクラを纏っていない攻撃など掠りもせんわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:06:46

    もしかして柱間とは別にガイ先生みたいなのが当時にいたらマダラももう少し大人しかったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:06:54

    柱間以外...糞のマダラが認めるレベルなんだよねおかしくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:08:16

    やはりオカルト世界で体術のみで制するのは麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:09:00

    >>5

    待てよ

    一応あの若さでみたいな文がついてた気がするからのんびり長くやっていくもんな気がするんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:09:13

    >>11

    アニメ版…神

    あのマダラをして「最強と認めてやる」とまで言わしめたんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:09:55

    回想のダイ…神
    最後の笑みが父親らしくてたまらないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:10:51

    輪廻眼に六道仙術…?
    フィジカルで倒してやるよゴアッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:11:30

    >>9

    かするどころか直撃なんだよね すごくない?ほんとうにすごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:12:05

    八門遁甲に夢見てるガキにこんな事いうの嫌なんだけど…ガイ先生は素で滅茶苦茶強いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:13:33

    すみません見てるのは夢は夢でも悪夢なんです(忍刀七人衆書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:13:40

    >>18

    ウム…

    だからかヌンチャクや酔拳といろいろリーも模索してる感はあったけどそれでも追いつけなかったのも仕方ないところスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:13:58

    >>6

    半壊した上でほぼ里抜けしてるんだよね

    酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:14:47

    >>18

    うむ…そもそも忍術が全く使えないダイとリーと違って口寄せとか使えるんだ…

    まあその上で体術もゴリゴリに鍛えてる努力の人ではあるんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:38:39

    ダイの回想ほんと好きなんだけどあそこのモブ忍者の民度が終わってるのが毎回気になるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:10:07

    >>10

    マダラ「ガイお前汗臭いんだよ、頼むから死んでくれ」

    ガイ「応援ありがとう!!!(青春書き文字)」

    マダラ「えっなにっなんだあっ」

スレッドは10/8 00:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。