これでも私は逆張りでね、今更1年前のアニメを見てみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:05:42

    その結果何故当時見なかったのかと後悔したことが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:06:44

    まあ落ち着いて 二期はリアタイできるってことですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:13:29

    犬は原作を読めよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:16:36

    でもねオレ出来のいいアニメ化ってキライなんだよね
    オレの好きな作品はクソみたいな出来にされたのが馬鹿みたいでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:17:31

    >>4

    まさか封神演義ファンってわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:17:46

    ふうん、感想ツイートから面白いってわかってたのに…なんで盛り上がってるうちに見なかったんだろう…(エルフ書き文字)と言うことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:18:37

    逆張りしてた時どんな気持ちだったのん?気持ちよかったっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:19:36

    それは嘘だよフェルン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:19:57

    >>4

    そうかキミは… そうか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:20:48

    まあ気にしないで
    面白さ的にはむしろここからですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:21:00

    >>4

    もうちょっと声抑えて

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:22:01

    アウラ編まで観ても面白さが分からなかったワシに悲しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:22:06

    お前…鬼滅の時になんで学習しなかったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:23:02

    >>7

    ワシスレ主じゃないけど二期の告知出るまで「まだ早い♠」してたのん 愚弄していいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:23:40

    >>7

    逆張りが"気持ちいいッ"というよりミーハーだと思われるのが"気持ち悪いッ"という感覚

    プライドばかり高くて素直に物事を楽しむことができない"高二病"の延長

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:23:48

    >>13

    鬼滅もフリーレンもアニメ化前から目をつけてたそれがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:24:11

    まあ原作一話がハネたのも原作黄金郷編で盛り上がってたのもアニメ1期リアタイを逃したのも気にしないで
    アニメ黄金郷編はリアタイできますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:27:42

    >>5

    いいや明らか小遣い稼ぎな低予算やっつけアニメの数々ということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:36:05

    >>6

    (勇者のコメント)

    まあ心配しないで、逆張り達が未来の世界で寂しくないように各地のサブスクサービスに映像を残しておきますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:22:55

    >>19

    聖人を超えた聖人

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:31:31

    嘘か誠かスレなどの雑音無しで一気見したほうが人によってはより作品を楽しめるという科学者もいる

スレッドは10/7 23:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。