エロ漫画家...勝手に予想しています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:13:22

    絶対に皆そういうお店で童貞を捨てていると...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:33:14

    自販機…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:33:52

    著/撮影 猿渡哲也…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:34:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:51:46

    お言葉ですがエロ漫画はすべて著者の経験をもとに描かれていますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:53:26

    >>1

    こういう意見もある一方で、メスブタ作家のエロレポには頑なに嘘.松扱いするやつもいるから人間適当だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:57:05

    >>5

    えっ そしたら四肢切断されたり💩食したことあったりなどとんでもないことになるんすけど…良いんすかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:57:54

    ほいだら童貞でエロ漫画描いてるワシはどうなるんだあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:58:15

    しかし童貞なんてもん大体の人間は大学あたりで彼女相手に捨ててるしエロ漫画家もそんな感じだと思うのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:59:23

    めちゃくちゃハードな内容描いてるR18作家が普通に妻子持ちだったりしてビビるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:01:08

    >>5

    お言葉ですがエロ漫画の9割はフィクションですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:01:38

    待てよ催眠系エロ漫画なら作者は催眠術師だし
    時間停止モノなら時止め能力者なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:02:55

    >>12

    レイプ系の作者がガチレイパーとかもうむちゃくちゃだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:03:57

    >>13

    レイプされた過去があるだけやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:04:11

    まてよほぼすべてのエロ漫画家がマジカルチンポになるせいでマジチン率がヤバいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:04:20

    この姉弟ものを得意としている実弟持ちの女流漫画家は……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:05:11

    でもたまーに彼女できました!報告から漫画の内容が急激に微妙になるやついるっスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:05:34

    ◇TS物のエロ漫画家の実体験とは…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:05:35

    リョナ作家が現実の妊婦の腹ぶん殴ったり交際相手にDVした事件を聞くとあながち間違いでもないのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:06:26

    >>18

    もちろんめちゃくちゃTSしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:07:08

    怒らないでくださいね
    だったらバトルモノを書いてる人間は戦闘経験者だし異世界ファンタジー作者は転生経験ありってことなんだ

    テニス経験者でインストラクター経験もあるテニヌの作者は知らない 知ってても言わない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:07:16

    >>7

    あたぬかっ

    時間停止系も100%経験談で描かれてるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:12:24

    というか女性作家で男性向けショタエロ漫画描いてる人らはま…まさか…ショタ食って描いてる…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:13:35
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:14:26

    姉弟ものを書いていて実弟がいるあの女の作品って…ま、まさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:16:15

    >>11

    残り1割! ガチで!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:16:53

    >>19

    猿展開もびっくりのエロ展開はルールで禁止っすよね?

スレッドは10/8 00:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。