【閲覧注意】調教済みカヤちゃん概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:14:15

    会長に完全に調教されきって普段は強くあろうとするが服の上から擦られただけで気持ちよくなって快楽に負けちゃう概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:29:55

    >>1

    ふむ…続けて?

    具体的にはどこをどんな風に開発されたかとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:40:50

    「会長…いえ…お姉様🩷…お姉様の言う通りに髪を伸ばし続けました🩷これでお姉様とお揃いですね🩷」
    「うん可愛い!似合ってるよカヤちゃん!流石私の妹だよ!」
    「…んっ🩷…触っちゃ駄目ですよお姉様…まだ仕事中…あっ🩷」
    「ごめんごめんカヤちゃん🩷じゃあ今夜も…私の部屋においで🩷」
    「……………はい🩷」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:45:49

    会長の女やってるカヤちゃんって可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:45:53

    >>3

    いいコラ画像だ…


    アロプラが姉妹みたいな関係性だし、元々の会長が妹を求めていてもおかしくはないな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:05:35

    >>2

    カヤちゃんヘッド 頭を撫でられるとぽわぽわする程度には調教されている

    カヤちゃんネック キスされる弱い

    カヤちゃんπ 服越しでもすぐにいくよわよわ乳首、調教によりブラは今も付けれない

    カヤちゃんお腹 撫でられたりたたかれても気持ちよくなる

    カヤちゃんアヌス&秘部 エチエチ雑魚マゾ穴

    カヤちゃん足 全体的に弱いがご主人様の命令には従う優秀な足

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:29:04

    >>4

    わかる従順な雌って感じがしてすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:29:50

    >>3

    今も後ろのあれに圧縮してこれくらい長いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:15

    >>6

    全身弱々じゃん

    日常生活送れないレベルまで堕とされてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:43

    ガニ股でダブルピースしているのですよ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:31:08

    >>9

    ???「カヤちゃんは私の雌であるだけで勝ちがあるので問題はありません」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:34:56

    連邦生徒会長の髪もピンクだから、会長はカヤの実姉で、高校デビューで髪をピンクから水色に染めていた。

    …というのを考えたが、実妹を調教するのが背徳的すぎたので考えるのをやめた。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:43:00

    普段「カヤちゃん」
    そういう時「カヤ」
    の使い分けで上手に調教してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:34:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:17:21

    >>12

    むしろ逆でピンクに染めたかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:59:50

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:05:53

    会長にお散歩に行きましょうと誘われると嬉しそうにリードを用意するカヤちゃん
    首輪?そんなの最初から着けてるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:16:54

    >>17

    ペットに会いやすくするために地位を上げる会長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています