超サイヤ人...聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:16:06

    激しい怒りで変身する伝説の戦士だと...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:16:54

    オトン何しとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:17:15

    超サイヤ人バーダックは愚弄されがちだけどワシは好きなんだよね
    めちゃくちゃかっこいいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:17:33

    あれっ穏やかな心は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:17:53

    あれっ?特に怒りもなく変身出来た悟天、現代トランクス、カリフラは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:18:27

    >>4

    嘘つけっ穏やかな心なんて欠片もないブロリーも変身できたやんけ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:19:43

    >>5

    お言葉ですが悟天とトランクスはちょっと怒っただけとはいえ一応条件は満たしてますよ


    カリフラは知らない

    知ってても言わない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:19:48

    >>4

    エピソードバーダックでは割と平穏ではあったよね

    割とね

    ブロリーは伝説だからまあええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:19:56

    穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士…神
    この伝承がそのまま敵に回った超ブロリーは正しくそびえる強大な壁なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:20:40

    >>5

    カリフラは別の種族で悟天とトランクスは子供の喧嘩ぐらいの怒りがクリリンを殺されるぐらいの怒りに成る情緒なんだ

    まぁ3人とも条件達成で簡単に変身できる天才どもだからバランスは取れてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:21:16

    >>5

    悔しいが…これが新世代サイヤ人の力だ。


    明らかに穏やかに生きてた奴らの方がちっぽけな怒りくらいでも超サイヤ人になりやすいんだよね。(野蛮だった第7宇宙の純血サイヤ人どもは大)猿じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:21:43

    >>10

    キャベとケールはちゃんと怒りがトリガーになってるから普通にサイヤ人としての変身方法もちゃんと持ってるんだよね

    この3人が超絶天才なだけなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:23:28

    >>6

    超ブロは悟飯みたいに殺しあってる生き物と友達になるくらい穏やかなのに激しい怒りで理性が消し飛ぶから超サイヤ人になれるんだ 悲しみが深まるんだ


    Zブロリーはシラナイ ベジータみたいな穏やかで純粋な悪みたいな感じだと思うけどシラナイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:24:27

    >>6

    私は科学者にブロリーの心を穏やかにする装置を作らせた…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:25:14

    えっ超サイヤ人バーダックって愚弄されてるんですか?
    そんなはずないであります 皆もエピソード・オブ・バーダックほ大好きであります

    優しさの無い悟空みたいな戦い方するの好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:27:58

    >>11

    公式設定で穏やかな精神を持つ事で超サイヤ人になるために必要な細胞が増えるって設定なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:28:42

    キノコみたいな頭のガキっとの交流で穏やかさを手に入れたと思ってたんだけど違うんすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:28:44

    じゃあブロリーは何なんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:30:46

    >>18

    ただのスーパーサイヤ人じゃねぇぞ

    ド級のスーパーサイヤ人、ドスーパーサイヤ人だ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:32:08

    >>6>>18

    この寝顔を見なさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:32:51

    >>18

    何って悟空達のような条件で誰でも成れるスーパーサイヤ人じゃ無くて1000年に1度の方のサイヤ人そのものの悪のスーパーサイヤ人()やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:35:06

    >>14

    普通にあの世界なら制御装置で無理矢理穏やかにしてもブロリーさんがS…?細胞増えそうって思っているのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:48:28

    超サイヤ人までなら素直にかっこいいしIFとしても燃える展開だと思うからむしろすきなんだよね
    3とか4までいくとダメです、バーダックはかっこいいけどあんまり強くないからバーダックなんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:51:33

    でもさぁ俺ファイターズのドラマティックフィニッシュで超サイヤ人になるバーダック好きなんだよね
    仲間の仇討ちも果たせず息子に全てを託そうとした情けない自分への怒りで覚醒するのがめちゃくちゃかっこいいでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:57:16

    >>4

    おいおいほとんど戦いもなく穏やかにトレーニングとリハビリして過ごしてたでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:59:40

    >>6

    おそらく生まれつきS細胞が多かったのだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:06:56

    >>24

    ウム…「違う!」…神…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:09:54

    >>16

    まぁまぁ綺麗な後付けだと思うのは俺なんだよね

    穏やかじゃないヤンケ激しくないヤンケに対して化物だから元からS…?細胞が多いんやに出来るんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:11:10

    穏やかな心はS細胞を増やすのに適した心持ちってだけで十分S細胞持ってたらマイペンライ!で激しい怒りはきっかけってだけで別に必要なわけでもないんならブロリーが超サイヤ人になれてもおかしくないんじゃないスか?

スレッドは10/8 00:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。