【朗報】ドラマ版の辺見ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:18:08

    もう予告の時点で辺見ちゃんそのもの


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:20:21

    何でこう、金カムをやる役者は身投げレベルで役に入りこむヤツが多いんですか??

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:24:34

    >>2

    入り込まないと役の方から乗っ取ったり殺してきそうなのしかいないから……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:25:46

    飲んだら最後受肉して体乗っ取ってくる呪物かよ

    実写金カムは死滅回遊だった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:27:53

    アニメや漫画でも分かっちゃいたけど実写になると杉元の大立ち回りとんでもねえな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:28:32

    >>4

    呪術じゃなくて変態性を与えられ殺し合いを強制されるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:29:21

    >>3

    親分と姫に乗っ取られて汚染されたままの人生とか最低過ぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:26:13

    杉元さーん!が完全に原作の言い方

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:28:15

    >>2

    ほぼ全員濃いキャラだから多分演じてる方も楽しいんだろなって感じする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:32:11

    当然演じる人にはどんなキャラか伝える必要あるけどなんて説明したんだろうか
    人を殺して殺した人と自分を重ねて殺される自分に性的興奮を覚える殺人鬼?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:33:36

    >>10

    初めから読者のパターンだってあるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:50:40

    しかも敢えての原作未読

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:56:22

    >>12

    そうなんだ!?

    脚本渡されてあと監督と自分の解釈で演じたってこと?

    今んとこ予告見た感じでしか言えないけど大分原作のイメージ近い感じするしすげーな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:05:55

    カイジの中の人とかやってる人だしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:18:35

    >>6

    サタノファニじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:27:04

    辺見ちゃんもすごいんだけど
    予告映像で不意に出て来る白石がほんとただの白石で笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:04

    >>14

    pixiv百科だと声当てたキャラがアカギ、カイジ、渡久地のギャンブル作品しか記載してなくて草生えたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:35:58

    >>17

    最近だとウルトラマンの声もやってるから光るのもしっくりくるね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:08:06
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:42:49

    >>7

    なんだかんだ比較的まともな方だったろ!(?)

    それはそれとして姫も時々心配になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:11:52

    >>12

    超小声(実際には原作読んでる可能性もあるよね)

    まあベテランの役者さんだといろんなアプローチをするようになるんだろうな

スレッドは10/8 21:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。