アーツ宝具ってAチェインできるならNP80%から打てても良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:22:13

    どうせアーツチェインしたら20%貯まるんだしさ、80%でも打てていいんじゃないかな?
    宝具カード選んだ瞬間は80%だとしてもチェインしたら100%になるんだからさ
    俺にマーリンの宝具もっとグルグルさせて勝ち確イベントみたいな狂った宝具連打させてくれよ気持ちいいんだよあれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:23:34

    いかんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:24:06

    選ぶ時点で100になってないんだから打てるわけないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:24:39

    80で宝具カード出てきたらダメやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:24:48

    そもそも撃てるようになったらNP80でアーツだけ周回出来るようなもんだしバランス崩すだけだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:24:55

    それだとAがズルすぎるけどキャストリア宝具に選べない宝具封印コマンドで似たようなこと思ったことはあるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:25:45

    アーツチェイン組むからNP80だけど宝具カード出して!はあまりにUIくんに性善説をお願いし過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:25:47

    100になって初めて選択肢として宝具カードがでてくるんだからいかんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:26:05

    ドラコー3体(全員カレスコ)編成とかで3ターン中宝具連射可能とかそんな感じの悲惨な事になるからダメ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:26:09

    次は「AA宝の順番ならNP60から打てる様にしてくれ」とか言い出す

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:28:13

    >>9

    ドラコー3体ってなんだよ(

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:28:24

    アーツ宝具だけNP80で宝具打てるようにします
    これ言ってる事だいぶおかしいけどネタ?ガチ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:29:39

    >>11 楽園だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:31:26

    >>12

    動画用じゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:35:06

    >>6

    これはある

    キャストリアの宝具で弱体解除→選択時点では封印されてる他キャラの宝具の動きやりたい

    通常カードは封印上等で選べるのにな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:36:12

    >>10

    A2枚で20貯まらない連中の悲しさが際立つな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:54:30

    >>15

    通常カードは選べなくなると3枚選択すらできなくなる場合があるから…

    逆になんで宝具カードは行動不能中は選べないんだろう?

    不発でもNP消費しちゃう仕様があって直せないとかなんだろうか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:20:40

    BBドバイ・玉藻・レディアバロンで浮沈艦が完成するくね?
    攻撃方法がないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:23:49

    ただでさえAパは三色の中で一番強いのにこれ以上アッパーされてもね・・・
    他二つが同じぐらい引き上げられるんならまだしも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:26:42

    >>19

    これ

    そもそもアーツパとかそれに近いような宝具グルグル回せるような編成ならそんな面倒い上に他の色との格差付けるような事しなくても十分なんだよねアーツパとか使っててチェインするからNP80で撃てたらな~なんて思った事無い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:27:06

    アーツ宝具の鯖が3騎ともNP80以上なら発動可能とかでも無法すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:29:53

    行動不能で宝具選択不可は通常攻撃と違って今から撃つぞーみたいな溜め予備動作が必要で動けないとそれが出来ないって事で勝手に納得してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:07:34

    FFでいう事前にエーテル仕込んでコマンド選択時にMPなくても魔法使えるみたいな感じか

スレッドは10/8 00:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。