ぶ…無様

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:26:44

    最近のロシア航空機マジでいいとこないっスね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:31:18

    鉄拳伝鬼龍みたいな印象でカッコよかったR国軍が龍継ぐ鬼龍になったから最近はもっぱらJ民解放軍ウォッチ伝タフしてるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:33:55

    su57もエンジンがエアインテークから丸見えでステルス性が低いとか言われてるしR国の設計はどうなってるんやろなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:36:12

    あの…形状からしてアメップ国のステルスヒコーキ模写しとけばステルスって言い張れるやろくらいのエエカゲンが透けて見えるんスけど…いいんスかそれで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:37:10

    >>4

    何よりも「それっぽさ」が大事なんだ

    ぶっちゃけ性能なんてどうでもいいんだ「それっぽさ」で国民が安心して敵国がビビればなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:37:32

    ワシ全然ミリタリー関係やら国際関係に詳しくないけどこういうのって裏で少しはC国が援助してくれないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:37:52

    無理ですR国には金がありませんから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:38:49

    ウム‥‥
    MiG-25もビビってた割に実態はクソゴミだった事を考えれば歴史は繰り返すんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:41:46

    >>8

    防空戦闘機としては優秀でしたね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:42:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:44:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:44:10
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:55:58

    >>8

    >>12

    ミク25ってS連機だとトップクラスで戦績良かったと思うんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:57:15

    >>13

    ◇この電子の歌姫は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:57:43

    >>12

    高出力のレーダー・長射程のミサイル・巨大なエンジンが広大なソ連を守る…

    普通に合理的だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:59:50

    >>15

    ぶっちゃけ離陸したら一直線に敵爆撃機に突撃して詰んでるミサイルぶっぱして帰ってくる為の機体だからね!

    目的の達成と言う観点で見るとかなり良い機体なのは間違いないのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:04:12

    >>14

    ふうんこういうことか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:07:03

    時代が時代とはいえ単一任務に特化した防空戦闘機って西側じゃ徒花に終わりそうだけど今でもR国で使われてるなんてやっぱりそんだけA国核爆撃機が怖いんスかね
    あとは死んだように生きてる広大を超えた広大な国土

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:10:49

    あれっハイロー・ミックスのロー枠に入るであろうSu-75は?

    PAK-DAってま…まさか…計画が荼毘った…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:14:15

    >>19

    へっハイローミックスなんて議会を誑かすための方便を魔に受けてるよあの馬鹿…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:17:34

    この残骸を見なさいっ
    外板接合部はボルトも継ぎ目も剥き出し、こんな出来で「ステルス機」を名乗るなんておれなら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:19:40

    予算不足でステルス機実用化をC国に先越されたのがぶ…無様…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:24:09

    >>21

    待てよR国脅威のメカニズムでステルスを実現してるんだぜ

    まっ“S”だ“S”が正体を現すぞ国時代からガワと数だけ整えてお上をだまくらかすが伝統芸能だからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:24:32

    戦いは数と金って偉い人も言ってたっすからね
    両方無いのにR国はなんでA国と対等な顔しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:25:32

    待てよ、無尾翼機体を飛ばす飛行制御能力は見事なんだぜ

    制御できてないからU国に迷い込んだって?ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:25:35

    最早列車すらまともにメンテできない状況ってネタじゃなかったんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:27:38

    >>5

    それっぽさで敵国びびらせたいなら実際に使うような状況作るんじゃねえよバカヤロー

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:28:34

    >>24

    今やA国のライバルはC国になってるのは悲哀を感じますね

    割と核無しでやりあったらR国ってA国に瞬殺されそうっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:22

    >>13

    ナム戦後で唯一米軍戦闘機撃墜してたり世界初の有人機vs無人機の対決にも勝利してるんだよね すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:52

    >>28

    お言葉ですが実戦を経てかなり強化されてるからそう簡単には行きませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:34:13

    >>28

    何なら極東方面で戦端を開いたらA国抜きのJ国にもボロ負けするんだよね

    航空兵装を無駄遣いし過ぎたんだ、貧乏ってえのはハンデなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:34:16

    なんかベアリングすら低い精度の物しか製造出来ないって聞いたんスけどR国の兵器の質ってドンドン下がってるんじゃないスか?
    その内C国製のAK-47やT-55の方がまだマシな戦力になりそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:38:34

    >>32

    軍事大国を名乗るこのR国、新型兵器を作る能力は無いが旧式機材を組み合わせるセンスにおいては天才的

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:50

    「まっU国も制空権を取れないから釣り合いは取れてるんだけどね」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:55:56

    いまだにF-117レベルのステルス機も作れないとかそんなんアリ?
    コソボでステルス機の残骸を手に入れたんちゃうの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:57:52

    >>33

    ◇Tier5あたりのこの駆逐戦車は…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:57:58

    >>35

    技術者のコメント:リバー・スエンジニアリングするにも相応の地力とそれを支えるお金が必要なんだ…だから…ごめんなあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:59:46

    見つかった、撃墜されたという事実を隠蔽すれば究極のステルス機だよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:02:18

    どこで鑑定したんスかね?
    解析するにはフランスやイギリスにあるような電波暗室があるRCS測定施設が必要だと思われるが…
    前線付近に墜落した筈だから速すぎると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:04:04

    >>14

    ふぅんさすがは仕事を選ばない女ということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:06:15

    >>39

    >>「S-70は宣伝されていたステルスポリマーや高度な人工知能システムを備えていないようだ」


    おそらく必要な技術も機材も使われていないから電波暗室に持ち込む以前のチンカスだったと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:24:15

    もしかしてバイラクタルの方がよっぽどステルス性があるんじゃないッスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:25:21

    >>37

    第二次大戦中に米国製整備機械を複製はおろか分解すらできなかった帝国海軍の技術力と同じ悲哀を感じますね

スレッドは10/8 00:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。