ほいだら薄汚ねぇクルタ族とかの血を絶やしたろかあーーん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:27:48

    レオリオを名乗るこの男
    戦闘能力はあまり無いがコミュニケーション能力に関しては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:29:11

    もしかしてこいつを初対面であそこまで怒らせた薄汚い一族の生き残りはとんでもないコミュ障蛆虫なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:30:13

    レオリオ聞いています
    現実で言うと医大に入る金を稼ぐ為に起業してるみたいなもんだと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:31:16

    綺麗事だけじゃ誰も救えねぇんだよ
    現金がいるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:33:09

    >>4

    (クルタのガキッのコメント)

    金で品性は買えないですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:34:48

    >>5

    へっ何が品性は金では買えないや

    お前らの一族は金の為に殺された癖に

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:35:17
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:35:21

    >>5おっ薄汚い血のガキは言われた事すら出来ない無能なんやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:36:00

    >>7

    おっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:36:20

    クイズババアにブチ切れるシーンが好きなのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:38:23

    >>10ただキレるのはわかるけどあれだけで殺す気なのはやべーやつすぎるんだよね

    あの頃のレオリオ医者になりたいにしては性格向いて無いんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:38:26

    ハンタ見直したけど序盤のは100%クラピカが悪いよね、お前なんで理由すら知らないのに煽り始めたんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:43:18

    ゴンどないする?
    (怒ってる理由が大切そうだから)まぁええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:51:40

    >>12

    あの程度で癇癪を起こすなどとはそちらの度量が狭すぎるだけだと考えられるが?

    心に余裕があり思うところが微塵もなければ多少の挑発になど乗るはずがないし怒ったということは思い当たる節があるからだろう?

    そんな当たり前のことを一々説明しないとわからないのか?(自分は煽り耐性0のくせにナチュラル煽りマン書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:52:49

    出てきたな…薄汚いクルタ族め…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:53:11

    クラピカ…オメィコを頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:54:20

    >>16

    女の子説には…死のペナルティね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:55:56

    >>17

    しかし…旧アニメには胸があったのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:00:17

    クルタ族が薄汚いだと そのエビデンスは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:06:17

    薄汚い一族エミュには致命的な弱点がある
    頭の回転が早いだけでクラピカ当人も大抵沸点低くて言われた相手の感情を慮るシーンが少ないから気をつけないとただのブーメランにしかならんことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:16:39

    金さ!金さえありゃ何でも手に入るからな
    でかい女!でかいオッパイ!でかいアソコ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:22:31

    >>19

    生き残りのお前の言動…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:27:30

    >>11

    しょせんは貧民出のガキッなんだ品性を買う金すらないチンピラなんだ

    医者になりたいも友人を救えなかった現実への復讐みたいなもんだし喧嘩腰になりがちなのは割と仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:27:49

        ・・ 
    レオリオさん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:32:09

    >>22

    もう反証が出せないから薄汚さ100%なんだよね鬼ノ山部屋じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:33:42

    船編が文句言われてることの理由の一つにこいつがメインなのも正直あると思うんだよね
    それこそスレ画がメインの方が面白そうでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:39:32

    手当の技術は確かだったり
    地元で真面目に勉強したけど金の面で挫折して
    志と勢いでハンター受験した感じっすかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:40:32

    ヒャハハこいつめちゃくちゃ面白いでぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:24:18

    >>25

    何ならナチュラル煽りカスで煽り耐性0のクラピカが誰よりも一族の品位を落としてるんだよね

    初期のサスケを見てみぃ、うちは唯一の生き残りとしてうちは一族の評価を上げてたわ

スレッドは10/8 01:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。