同じ部屋になりたくない人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:31:34

    TOP6は凛ちゃん1択で爆笑したけど、お前らなら誰とだけは同じ部屋になりたくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:33:35

    スレ主はTOP6内なら士道、次点で凪
    士道→暴力振るわれるリスクが怖い
    凪→風呂上がりあと辿れるくらい水滴垂らす人はちょっと…

    TOP6以外だと蜂楽、理由:裸族

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:33:42

    凛ちゃんと士道と凪

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:33:50

    寝相悪いイガグリと、人によっては馬狼も厳しそう
    かといって、凪みたいに片付け無理なのもダメ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:34:25

    凛と士道

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:36:16

    TOP6なら士道かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:45:55

    1位士道、2位乙夜かな…
    士道はいつ暴力的になるかわからんくて怖いし乙夜は騒がしくてイライラしちゃいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:47:33

    凛ちゃん話しかけなかければ無害なのでは?
    士道や烏は向こうから絡んできそうだしなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:51:09

    凛ちゃんは絡まなければ無害だが、1人部屋発言からわかるように無自覚に横暴わがままだからな
    さらに横暴言うくせに全員にじゃあお前とは嫌だと言われたら微妙な顔するめんどくささを併せ持ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:51:50

    士道とかは現実離れしてるから「嫌だろうな~」くらいだけど凪の場合
    あのロッカー見ると現実的な「多分ムリだな…」が沸き上がってくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:53:14

    凛ちゃん放っときゃ別に害なさそうだし…
    やっぱ士道だわ単純に暴力は怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:53:22

    士道  →シンプルに暴力が怖い
    凪・千切→あのレベルで散らかされるのは流石に…
    イガグリ→寝ている時にあれは普通に迷惑

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:54:27

    凛ちゃんは全方位にマイナスあるけど暴力は基本ないからな

    士道は基本暴力、下手すりゃ殺しにくるのが怖すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:55:20

    士道を恐れないのTOP6は喧嘩に自信ニキばっかなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:55:28

    同じ部屋になりたくない人間ランキング1位殿堂入りが凛として他が順位変動して結構悩む

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:56:18

    同室になっても大丈夫そうな人探す方が早い気がしてきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:59:41

    士道と凛の二人が揃うこと避けれたら同室は誰とでもいいかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:05:14

    同じ部屋になるなら潔or玲王希望
    2人とも適度に整理整頓できるけど人にそれを強要しなさそうなので

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:07:33

    自分が同室になると考えるなら凛は別にって感じ
    初対面で一人部屋主張されたらは?とはなるけどそれよりも入室してすぐ喧嘩始めようとした士道のが怖くて嫌だと感じるからこの辺エゴイスト共とは感覚違うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:13:32

    時光かな
    ずっとネガられてるのはちょっとな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:16:45

    闇神
    どう声かけていいのかわからんし、かけても殺傷力の低いレスバしてきそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:16:47

    会話のキャッチボールが出来たとしても初手でメンタルボコボコにされそうなんで凛で

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:19:02

    鳥は鳥で凡だと時折グサッとすること言うしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:19:28

    イビキかかないやつなら誰でも
    イビキ煩くて睡眠取れないとか無理

    イビキかいてる描写のキャラっていたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:20:19

    雷市くらいじゃねぇかな(間違ってたらごめん)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:22:12

    TOP6なら乙夜か雪宮が比較的無害かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:23:05

    >>25

    寝ててもうるさいのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:23:36

    潔or玲王わかる
    他人に世話されてきただろう御曹司がなんでこの枠に居るのかはわからんが
    自分のこと自分で出来てこだわりが強くなくてコミュ力がある安心感

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:26:25

    TOP6なら士道と凪が嫌だな
    士道はどこで炸裂するかわからない暴力もやだしそうじゃなければウザ絡みが待ってそうだしで無理
    凪はなんか不衛生さがいろいろ気になってこっちが寝れなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:29:06

    個人的には凛ちゃんより士道が怖い暴力奮ってくる奴はマジで怖い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:29

    凪は馬狼とか世話やいてくれる枠がいれば比較的無害だから
    同室の編成で難易度が上がる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:32:09

    そもそも同室になりたくない奴が多すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:35:18

    オシャか黒名か七星ぐらいやんけ
    同室になっても比較的無害なんわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:37:16

    凪の場合玲王もセットじゃないと確定で部屋が水浸しになるのハードすぎる
    お嬢と凪の差は水分量の差と言っても過言ではない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:37:35

    士道→暴力振るわれるリスクが怖い
    凪&千切→散らかし過ぎィ
    馬狼→片付けにうるさ過ぎるのは結構キツい
    イガグリ→寝相悪いのはベッドならともかく布団だったらキツい
    蜂楽→裸族はちょっと…

    今まで挙がってるのと被るけど個人的にはこんな感じかな
    凜ちゃんは怖そうだなって思うだけでそんな害は無さそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:38:20

    でもキングが同室にあれしろこれしろって怒鳴って相手がやる気ない一連のやりとり見るのも心が休まらなさそう
    あと自分の整理整頓がキングの基準に達しない可能性がある…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:39:53

    >>34

    水分量の差はでけーよ

    絶対枕とかシーツとか臭うじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:40:09

    自分が同室になるならオシャ・玲王・黒名・七星とかがいいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:40:29

    凜ちゃんさんは同室者としてマシの部類なんだけど普段の言動見てそれを見抜くのは無理なんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:41:14

    よくよく考えると凛ちゃんさんは時光と同室の時も普通だったし
    初手暴言さえスルーすればコミュ障にとっては放っといてくれるからむしろありがたいのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:41:38

    玲王はメンヘラ期脱してたらいいよ
    黒名とか七星は文句なしだなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:42:10

    >>36

    キング生活力あって面倒見良いから頼もしいんだけどキング基準の整頓具合に達しないとアレコレ言われそうだから怖い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:42:38

    じゃあ自分の同室希望は潔國神玲王で

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:43:01

    玲王は大企業の御曹司だから同部屋になったら自分が粗相したらどうしようみたいな心配はある

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:43:39

    この中ならユッキーかな
    病んでなければ精神攻撃もして来ないだろう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:43:52

    でも玲王と同室になったら玲王が凪引き取ってくる可能性ない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:44:54

    >>46

    捨て犬じゃないんだから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:54

    >>45

    ユッキーは病んでなくても陽キャ系ちくちく言葉使いだと今回発覚したので同部屋地味にきつそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:46:10

    ユッキーは前日譚でもめちゃくちゃ良い人だとわかってるが
    ネオエゴ以前は病気のこともあってちょいチクリ言葉があるな
    それでも全然優良物件だが

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:46:45

    凛ちゃんは自分から他者にアクション起こさないし部屋も汚さず普通に使ってるからコミュ障人間の同室相手としてはむしろあたりの部類なんだよなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:47:52

    まぁ3人部屋×2なのに1人部屋希望してくるやつには多少ちくちく言葉出ても仕方ないと言いますか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:48:56

    地味に時光は結構ストレス溜まりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:49:16

    >>50

    逆に関わらずに過ごす凛ちゃんが唐突に一人部屋希望出したのなに?

    とりあえず通るか分からんけどワガママ言っとく下の子ムーブ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:51:18

    >>53

    なんかちくちく言葉を放つユッキーっぽい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:52:40

    凛ちゃん基本無言だし整理整頓はしてそうだし自主トレとかであまり部屋にいなさそう
    ただ就寝時はどうなんだろう電気点いてたり雑音あったりしても寝られるタイプなら手間かからないけど
    生活リズムの違いで早く電気消せとか強制してくるタイプなら辛いな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:54:20

    読者視点だと、同じ部屋ってだけなら正直凛ちゃんさんはマシなほうなんだろうけどね
    そうであることをアピールする気ゼロなのがまあうん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:54:25

    百歩譲って髪の毛濡れてるのはわかるけど凪はなんで長髪でもないのに廊下びちょびちょにできるんだ
    玲王に髪の毛乾かしてもらってるときは普通の水分量で下着も履けてたじゃん!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:55:15

    >>57

    ライバルリーの凪は状態異常だから…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:56:07

    凪の髪はふわふわだからスポンジのような保水力あるのかもしれない
    じっとしてると溢れないが動くとビシャーと吹き出る

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:56:59

    自分が部屋一緒になるとしたら七星、黒名、玲王、潔、國神、愛空、閃堂辺りだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:58:51

    >>58

    状態異常で保水力上がるの人間じゃなさすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:59:12

    >>59

    ふなっしーだこれ

    凪汁ブシャー!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:59:25

    >>14

    唐突に1人部屋が良いって言い出したらこいつ何言ってんだってなるのはわからなくはない

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:01:16

    >>57

    水浸しにしちゃったバスタオルを引き摺って歩いたとか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:06:43

    ユッキー比較的に無害な凪と凛ちゃんをとったが
    凪の服で自分のテントリーを侵された凛ちゃんさんとの喧嘩に巻き込まれる可能性もあるのか
    おいたわしや……ユッキー………

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:06:59

    でも凛ちゃんって自分の寝る時間になったら勝手に電気消してきそうじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:09:54

    通った後の廊下が濡れてるのシンプルに妖怪のエピソードなんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:24:01

    凛ちゃんが暴力の士道とあり得ないレベルの散らかしの凪より上なのなんでなんだ
    士道は自分から話しかけなきゃ無視してくれるタイプなんかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:27:52

    凪のヤバさは実際に一緒に過ごさないと分からないヤバさだから
    パット見は話通じるしマシに見えるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:29:53

    >>68

    会話が出来なさそうだって思われたのが痛い

    普段話さないのにいざ口を開いたらひとりで使うとか言い出すから訳が分からん相手と認識されたんやろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:30:56

    >>66

    明るい中でもそのまま寝そう感もある

    ただしうるさければ暴言が飛んできます(そもそも寝てる人がいるのに騒ぐ方も悪いっちゃ悪いが)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:37:01

    なりたくないのは潔
    良識人と一緒は迷惑かけないよう気を張ってしまう
    なりたいのは凛
    逆に考えるんだ
    ほっとかれたいということは凛ちゃんに特に気を使う必要もないのだと

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:46:16

    馬狼も潔癖症のレベルによっては一緒いやかも
    潔癖症の人が満足するレベルを求められるのキツそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:49:23

    >>38

    最高に自己肯定感上がりそうなメンツ

    自分も同部屋になりたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:55:50

    ED見て思ったけどオシャレオンも安定感あるよな
    DF~MF寄りの人が割と安全かもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:55:59

    オシャって騒がしそうだけど騒がしいのが嫌そうな人と一緒なら騒がない気遣いできるの強い
    脳内オシャして自分の中で騒がしくしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:00:25

    >>75

    FWは危険な奴の集まりだと申すのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:01:50

    >>77

    はい

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:03:05

    そもそもが危険な(エゴい)FW作るための施設なのでね
    そのトップ層なんだからやべえやつしかいなくて当たり前絵心さんの計画通りなのだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:03:40

    >>75

    その2人はあたり強くないし話せるし

    ワイワイ過ごすのも静かに過ごすのも両方できそうなのが良いと思う

    自分の事は自分でできるし自分ルールを押し付けるタイプでもないから安心

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:29:36

    なんであの育ちで共同生活適正高いんだろうな御曹司
    烏乙夜あたりはブルーロックは気にしないだろうけどいざ自分で考えるとしんどそうなところある

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:52:41

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:55:01

    >>81

    カメレオンだからだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:19:28

    >>67

    ニ子「これ多分凪くん」

    斬鉄「うっそだー」


    これ好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:25:11

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:26:23

    >>81

    御曹司側が身の回りのこと自分で出来て一人暮らししてたやつが身の回りのこと自分で出来なくなってるのなんなんだろうなこれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:28:37

    ベッドは自分のゴールボーナスから払ってるんだし正当な権利では…
    殆どの人はチームメイトにステーキ分けるとかやってないだろうにハンバーグ分け与えてるだけ破格すぎる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:30:10

    >>85

    自分のこと自分でやって周りと付かず離れず上手くコミュニケーションとれそうっていう描写とイメージのことでは?

    むしろヘイト管理とか自分だけ違うことしてもぎすぎすせず仲良くなれるのはすごいと思った

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:34:23

    あにまん民のような陰キャには凛ちゃんさんが最適解ってことがわかってきた

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:38:59

    良くも悪くも平等だからね凛ちゃんさん
    老いも若きも良い奴も悪い奴にも全員に等しく態度と口が悪い

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:42:04

    >>87

    それな

    ずっと沢庵だけ食べてたイガグリからしたら、ひじきとハンバーグ1/4をトレードしてくれる存在なんて神だろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:47:03

    食事も実力で勝ち取ったんだしベッドもゴールポイント使ってるんだし
    玲王が我儘やらかしてるみたいに言わなくてもって思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:50:39

    というわけでやっぱりオシャ玲王潔黒名七星あたりの部屋に行きたい
    でもこの面子なら凛ちゃんもぬりいと言いつつそれなりに過ごしてそうではあるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:51:43

    あにまん民がほっといてくれるから凛ちゃんさん選ぶのは
    余りに陰キャのそれで笑った 

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:59:46

    あにまん民と凛ちゃんさん
    ボッチと孤高で相性抜群じゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:59:48

    >>93

    そのメンツなら凛ちゃん混ざってもオシャ潔七星がいたら何とかなると思う

    凛ちゃんがヨガする時は潔は着いて行くだろうしオシャも何かと構ってくれそう

    意外と玲王はあんまり構わないイメージ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:00:47

    >>94

    凪だってゲームするし放っておかれたいタイプであにまん民と合いそうなのに選ばれないのはやはり吸水力がネックなのか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:01:08

    >>94

    ゆっきーとか変に気遣いからか構ってきそうなんだよね

    でもボッチな俺君はモデル様オーラが眩しすぎるんでほっといてほしいと

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:03:38

    >>97

    三日分の汗かきまくった洗濯物は凪推しでもきついんよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:04:37

    >>97

    なんか大きくて圧が強いから……あとヘッショじゃちねとか言いながらゲームする人が怖い

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:05:20

    >>97

    汚部屋はやっぱきつい

    自分の周りに侵食してこなくても匂いもあるからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:08:55

    カビとか虫とか発生しそうだから汚部屋領域展開するやつと同室は嫌だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:09:09

    >>101

    凪自体は赤ちゃんみたいな匂いしそうなんだけど洗濯物は普通に男子高生の匂いしそうだからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:09:23

    >>97

    一人暮らししていたあの部屋くらいの状態を保ってくれるんなら選ばれていたと思うよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:10:05

    なんで一人暮らしであの状態が保てたのにロッカーはあんなになっちゃったんだよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:10:41

    >>104

    部屋さえ綺麗なままなら基本静かで迷惑かけないよね

    ただ高確率で「眼鏡くん/眼鏡さん」って呼んでくるよ

    あにまん民は大体眼鏡だろ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:11:46

    >>105

    ロッカー見てなかったら凪選んでかもしれん

    あのロッカー見ちゃったから絶対凪は無理だと思った(玲王がついてればいけるかも)

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:12:11

    話し掛けられることもないし話し掛けなければほっといてくれるし
    俺は凛と同室になるぜ
    もう一人は士道と烏と乙夜以外ならだれでもいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:12:18

    >>106

    クソ偏見ワロタ

    そうですがなにか

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:13:16

    ロッカーはそんなに気にしなかったんだが
    エピ凪でのビシャビシャ具合を見るとやっぱ俺君には無理だ
    あのビシャビシャの床を避けられる運動神経はないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:13:53

    >>106

    コンタクトと眼鏡を併用している場合はどうなるんです?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:15:11

    >>111

    コンタクトにした瞬間に君誰?って言われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:15:57

    凪「じゃあよろしくあにまん民」

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:16:01

    >>112

    記憶力良いんだから顔覚えてくれよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:16:07

    >>111

    眼鏡を装着した時点で眼鏡くん呼びが発生するので眼鏡くんかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:16:44

    >>114

    興味ある事以外覚えてないよ

    舐岡君があれなんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:17:19

    >>113

    自分だってあにまん民の癖に…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:19:12

    >>105

    後でもっと面倒になるなら今ちゃんとやるってタイプのめんどくさがりもいるんだよ(自分もこれです)

    一人だと自分しかいないから、汚くして後々面倒になるよりは綺麗にしておこうって感じ

    こういうのだと一人暮らしの方が綺麗な状態をキープする

    逆に他人と生活すると、最悪の事態(カビだらけ、汚物だらけ、G大量発生とか)になる前に誰かしら対処してくれるだろう安心感があって放置しちゃう

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:22:26

    >>113

    これ周りがあにまん民って何?って聞いてきてこっちが晒上げになるやつじゃん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:25:12

    ブルーロックスにあにまんを教える大戦犯凪

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:27:27

    >>119

    え~説明めんど…二子詳しいでしょ皆に教えてあげなよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:28:11

    >>121

    落ち着いて聞いてくださいね

    TOP6部屋に二子君はいないんです

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:28:32

    >>121

    二子、キレた!

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:29:39

    あのメンツであにまんとか知ってるの凪だけだろうな……
    つまり凪は俺たち側の人間
    だが俺たちも凪と同室は嫌なんだ
    あと弄りきつそうな烏もちょっと嫌です

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:31:01

    >>122

    落ち着いて聞いてくださいね

    TOP6部屋にあにまん民はいないんです

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:31:18

    あにまん民でTOP6の中で一番同室になりたい人投票したら
    もしかして凛ちゃんが1位になる……??

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:32:52

    二子が何したっていうんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:32:53

    三日間溜め込むよりはすぐ玲王の持ってるカゴに洗濯物入れる方が偉いよな
    でもこれ偉いのかな……

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:34:08

    >>128

    未就学児でも出来るんだよな

    ご褒美によいこシール貰えるレベルのお手伝い

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:37:10

    あにまん民から見たTOP6
    凛ちゃん:ほっとけば無害
    士道:暴力怖い
    烏:凡には優しくないので凡なあにまん民にはキツいかもしれない
    乙夜:陽キャのノリについていけなさそう
    雪宮:イケメンモデルと一緒に居るのハードル高い
    凪:汚部屋は無理

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:41:58

    >>126

    やっぱり凛ちゃんは人気者だなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:47:13

    わりと本気で馬狼と同じ部屋は無理だと思う(馬狼が)

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:47:47

    マスクした玲王に死んだ目で「うわ…」って言われながら洗濯物回収されたら凪もちょっとはショック受けるのかな
    士道の暴力は純粋に恐怖なんだけど烏の凡弄りもこちらが無駄に気にして地味に辛そう

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:52:22

    あにまんなんかやってるから凡なんや

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:54:58

    烏の凡弄りに対して、フランス棟は割と耐性ありそうなヤツ集まってるんだよな考えてみると

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:01:03

    雪宮はチクチク言葉がちょっとな…
    メンタル激弱あにまん民には耐えられんわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:02:25

    凛のグサグサ言葉VS雪宮のチクチク言葉

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:14:13

    どうせ傷つくなら凛ちゃんのグサグサ言葉で一撃でトドメを刺されたい。雪宮みたいにちくちくなんで生殺しだよ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:24:58

    >>138

    そこに烏のいじりをひとつまみ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:28:21

    どれだけ凛ちゃんが同部屋を避けられようとも死ぬまで兄ちゃんが味方だから…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:42:49

    陰キャだから自分を相手にしないだろう凛ちゃんが良いとかお前らそれでええんか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:43:57

    >>117

    凪がナチュラルにあにまん民にされていて草なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:45:01

    凛ちゃんはほっといてくれるがなんだかんだでチョコ貰ったり
    ブルロ面子に構われたりするモテモテボーイなんだぞ
    真のぼっちである自分との格差を見せつかれてお前らは耐えられるのか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:57:13

    >>140

    凪だっていくら部屋が汚くてあにまん民に嫌がられようと玲王が最後まで一緒に居てくれるし…多分…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:59:36

    >>143

    それは凛以外の他もそうだから…なんでこんなところに俺はいるんだよ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:05:26

    あにまん民は凛と同室になりたい
    →雪宮は真っ先に凛と同室希望した
    →雪宮あにまん民説

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:09:53

    >>146

    雪宮に凄まじい風評被害が襲う(凪も)

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:14:03

    >>146

    指さしより陰湿な弄りやめろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:20:10

    雪宮のチクチク言葉も凛のグサグサ言葉も凪の無自覚煽りも辛いけどやっぱ陰キャが一番怖いのは烏の弄りだろ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:20:32

    >>146

    同室になりたくない奴に満場一致で選ばれた凛を引き取ってくれたゆっきーになんてことを……

    ゆっきーだって同室になりたくなかったのに……

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:24:32

    TOP6精神的にも肉体的にも同室になりたくない奴ばっかで草

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:27:05

    雪宮のチクチク言葉も凛のグサグサ言葉も凪の無自覚煽りも烏の弄りも乙夜のウェーイも士道のボコボコ(物理)もやだよ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:36:26

    自分以外の同室メンバーに誰がいるかでランキングが変動しそう
    例えば乙夜の場合、士道とかと一緒になってウェーイして化学反応起こすとめんどうだけど、ノらないタイプと同室ならそこまで嫌じゃない気もする(うるさいけど)
    凛も関わらなければ比較的無害だけど、士道が同室にいたらぶつかり合ってヤバい
    って書いてて思ったけど士道が部屋にいる時点で詰む確率が上がる??

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:37:58

    どう考えても凛より凪が嫌だよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:43:33

    凪は玲王がいないとキツイね
    せめて文句言いながらも掃除してくれる馬狼か、多少は面倒見てくれる潔とかいないと

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:48:40

    よく考えなくてもどっちかならまだしも馬狼と凪お嬢に囲まれてた潔めっちゃハードモードだな
    たぶん馬狼の気に障らないように2人分のアレコレ片付けてたんだと思うし

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:50:34

    共用部を汚すやつルームメイトとして論外だから凪とかお嬢はリアルめにいやな感じなんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:51:10

    >>157

    イングランドの部屋割りどうなってるんだろうな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:53:02

    飯手掴みの野生児の我牙丸さんが共同生活するならまだマシな方という事実

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:55:24

    凪は自分の部屋は綺麗にしてるとこがこいつ…ポイント高い

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:55:30

    >>158

    器用大富豪を信じろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:57:55

    いやでも謎時空とはいえU20前っぽいブルロ展では凪の洗濯は玲王がやってるからライバルリーの時に比べれば洗濯は玲王に外注できるんじゃないか?
    そうなるとあとは水くらいまで懸念事項減るのでは!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:01:15

    これで玲王が「ちゃんと体も拭いとけよー」って言うことで水問題解決されるなら
    それはそれでコイツ…ポイントが加算される

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:29:26

    たとえ凪の汚部屋問題が解決しても自分は凪と同室はちょっと…かも

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:30

    >>161

    イングランド来たばかりの頃の距離感見るに同室でない可能性が

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:32:42

    話しかけてもゲームから顔を上げない
    沸点がよく分からないので急に前髪を掴まれるなどの恐れがある
    協調性を親の腹に忘れてきている

    どれ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:12

    >>166

    1番マシなの上かな

    真ん中と下は違うベクトルで嫌過ぎるな

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:12:01

    地味に乙夜とかベッドの位置変顔面白かった順で決めようぜー!とか言い出しそうで陰の者にとってはキツい

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:20:55

    凛は自分が寝るタイミングで電気消しそうなんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:22:39

    >>169

    あー

    凛ちゃんって感じがする

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:23:24

    >>168

    でも乙夜は陰キャだからって差別しないと思うんだ

    烏はバリバリ差別してくる

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:14

    イングランドで凪千切柊の部屋だったら大笑いしてしまう

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:38:41

    >>172

    柊が何したって言うんや

    ちょっとタロットアプリ使って煽っただけやん

    許したげてぇや

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:40:56

    >>169

    凛より早く寝るしかないな

    こっちが早く寝た場合ヨガルームとか行ってそうだし

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:32

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:17

    >>173

    不調の凪をタロットで煽ってガス抜きするしかねぇ

    でも仁王とかU20組はそっちで連むだろうし、喋らない鰐兄と凪の様子定期的に見に行ってそうな玲王と同室だとそれはそれでコミュ取りづらくて少し寂しいぞ多分

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:49:08

    >>171

    乙夜は普段パリピであることがエピ凪で公表されてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:06

    >>162

    それでなくても心身すり減らしてる真っ最中の御曹司に外注せんでくれ😭

    和解後ならむしろ喜んでやると思うけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:47

    >>169

    ??「テレビ見てたのに!!!!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:50

    ケンカはやめよう
    部屋はきれいに使おう
    周りの人を尊重しよう

    小学校みたいな標語が張り出されるブルーロック

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:52:59

    いじわるをしない
    ひとのわるくちをいわない
    へやの独りじめをしない

    幼稚園レベルの注意書きも加わりそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:49

    まあコミュ障TOP1.2は情緒が育ってないデカい幼児なのは確かだし

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:27:44

    エゴイストにはクソガキという意味はないはずなんだが…

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:49

    まあ大人になるにつれて社会に順応してエゴを封印していくのが常人なら、エゴイスト≒クソガキってのもあながち間違いではないかな…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:35:35

    エゴイストを育て上げる施設だからな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:45:50

    凪の場合潔と馬狼にお世話されてたけど玲王だと甘やかしと誤魔化した介護なんじゃないか

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:46:08

    >>186

    移動も自力で出来なくなるから介護度は上がってるな

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:52:04

    凛が同部屋で確実に起こりそうなのは電気とかじゃなくて相談なしに無言でベッドの位置決めるやつだと思う
    凪の場合は俺ここが良い〜主張して相談なしに決めようとする
    たぶんユッキーは内心ピキッてるけど譲る

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:07:13

    馬狼22時に寝るからそれ以降は電気つけるなって言ってて草
    夜型だから無理だよ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:17:38

    ベッドの位置決め原作だと
    凪→ジャンケンで決めようとする
    馬狼→勝手に寝てるなんだよなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:52:29

    >>189

    >>190

    スレ民の持つ凛のイメージと馬狼の行動が一致してて笑う

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:00:17

    馬狼の前日譚で、凛ちゃんさんと共通するような描写割とあったしまあ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:02:39

    凛も馬狼だろ…ってコト!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:03:08

    こう改めて原作の行動確認すると馬狼も一緒の部屋になりたくないタイプだな

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:04:29

    生活に乱れたイメージがない+自分のリズムに周囲を合わせようとするところが同じなんだなぁ
    ……自分のリズムに周囲を合わせようとするのはほぼ全員では?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:06:58

    俺 が ル ー ル だ か ら

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:14:02

    やっぱFW以外だな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:15:34

    やはりFWは魔鏡

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:39:10

    凪から無自覚煽り飛んでくる可能性あるの忘れてたわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:42:13

    >>196

    勝手に寝ずにジャンケンを提案するのは偉いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています