超速スピナー 17話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:34:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:11:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:57:35

    週コロリニューアルで探すの面倒になってたからURL助かる

    扉のスイッチはドッグランでよくね?って思ったらマジでやりおった!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:02:27

    犬の散歩はせこい気がするけど
    好きな攻略法だなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:07:03

    こうしてみると割と冷静で周囲見れてるよな瞬一
    北条院に僕がやると言われてもあっさり譲ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:23:10

    コスモ科学研究所ってことはヨーヨー開発研究以外の部門もやってるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:19:04

    今日の更新の欄にないからすっかり忘れてた
    UIに慣れない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:49:55

    利き手で色違うんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:04:30

    >>5

    このタイプのキャラだと珍しいよなと思いつつ実は初手仲間発言で協力関係である事を認識させつつ次に何かあったら頼ると伝えたり変に神経逆撫でするような事言ってないんだよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています