どうしてメスブタのアナルに挿入するの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:40:32

    オスブタなら穴は1つしかないからまだしも締まりのええオ〆コがあるのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:41:15

    穴が2つあるなら両方とも使うヤンケシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:41:16

    何でって味変やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:42:20

    刺激する部位を多くして快感を増やしつつアブノーマルな嗜好を植え付けてじぶんへのいぞんせいを 高めるためやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:42:58

    恥辱を植え付けるためやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:43:44

    アナル好きの知り合いのメスブタに聞いたけど普通に感じるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:44:08

    >>4

    しかし…メス🐷のアナルほじってもオス🐷ほど気持ち良くはなれないのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:44:32

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:44:42

    竿役み アナルに入れたブツを前にも入れるのはやめろ
    メスブタみ 掃除フェ.ラ後にキスするのはやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:45:09

    >>6

    メスブタの"感じる"とか猿先生並みに信じられねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:45:13

    なんでって…そこに穴があるからやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:45:30

    リカルド 人を呪わば穴二つって言うやろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:45:35

    >>9

    メスブタのコメント「フェ.ラ後の口とキスできないなら最初からフェ.ラさせるなって思ったね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:45:38

    みるたびに「ウ…ウンチのことは気にしないのん?」ってなるのが…俺なんだ!
    現実だと違うだろうけど漫画やゲームだとコンドームすらしないんだよね、こいつら病気とか怖くないんかい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:45:49

    何って…中田氏出来るからやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:45:51

    >>9

    事後にキス出来ないならしゃぶらせるなって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:46:02

    >>10

    貴様ーーっ 猿先生を愚弄するかーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:46:34

    >>12

    はい それだと熹一さんのお尻が掘られると思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:46:42

    >>14

    二次元世界に性病はないんだ…

    だから…すまない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:47:14

    >>15

    しかし…生アナルはこっちが"孕む"リスクがあるのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:47:21

    しかし…穴は一つしかないのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:47:44

    穴は一つしかないから....(至言)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:48:10

    >>19

    性病…あれこれ性病でいいのかな 実質ウンコにチンコ突っ込んでなった病気は性病扱いでいいんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:49:04

    >>21

    >>22

    ホモ坊ってどのスレでも湧くなぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:49:16

    …で アナルが突かれると即堕ちする秘孔になってると萎えるのがこの俺!
    前立腺開発に難儀してる尾崎健太郎よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:49:29

    オスブタは前立腺ごりゅごりゅで感じるけどメスブタは腸壁越しに膣を圧迫することで感じるって聞いたんだよね
    オトン…最初から膣でやればええんちゃうかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:50:04

    >>26

    しかし…膣には既にディルドを挿入してるんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:50:33

    >>1

    なんでって・・・

    本来入れるべきではない所に入れる事によって背徳感とかより深い愛を感じられるからやん


    愛、愛ですよ>>1

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:04:23

    >>27

    逆の方が気持ちよくなれますよね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:20:49

    ケツ穴は入り口以外締まり悪いってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:24:07

    >>9

    メスブタにチ◯ポしゃぶらせてるのにキスも出来ない甲斐性なしのオスブタは醜い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:26:14

    >>29

    お言葉ですが肉よりも樹脂のほうが気持ちいですよ

    つまり両穴ディルドが正解で竿役は横でシコシコしてるべきだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:26:26

    >>19

    二次元だから大丈夫と言われても

    ウンコのことが頭によぎることはあるし気持ちの問題ってあるやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:28:51

    全てが締まりのええオ〆コだと、そのエビデンスは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:29:21

    実際なんでこんなに尻丸系のエロ絵って多いのか疑問なんだなァ

    ウンコが気になる人ってすごく少数派なのかなァ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:31:15

    オ○コよりけつあなのほうが愛らしいじゃないですか
    オ○コは主張が強すぎるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:32:36

    でもケツアナボボパンしたあと竿を抜いたら糞が出てくる描写ってエロくないスか?
    まぁそんな描写のあるエロ漫画なんて見たことないんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:34:34
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:35:43

    >>36

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:36:48

    浣腸してきれいにしてやねえ
    アナルプラグを入れてやねえ
    段々大きくして拡張するのもええで!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:38:50

    >>35

    はっきり言って少数派っスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:48:32

    >>41

    しかしなぜウンコが気になる人はこんなに少ないんです⁉︎

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:53:46

    >>26

    待てよ

    神経が密集してる場所だから開発すれば男女問わず快感を感じる事が出来るんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:56:47

    な…なぜだ
    なぜエロ漫画はテンプレのようにアナルも行けるしなヌッするんだ
    行けねえよバカヤロー

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:57:59

    >>42

    二次元のメスブタッはウンコしないからやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:58:17

    ちなみに静虎する時は前の穴が狭すぎて入らないからケツを使うのが一般的らしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:59:50

    >>42

    フィクションとの区別をきちんとつけてるからやん・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:00:57

    >>46

    ふぅん

    虎穴にはいらば虎児を得ずと言うことか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:02:12

    >>46

    ワシの勘違いだったらすまんけど…

    オトンを馬鹿にしとらんよな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:05:49

    触手を口から入れて尻から出すのがギリギリでその逆は汚いから無理って反応されるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:05:51

    >>46

    ふーん前の穴は大事な人に捧げろっていう粋な計らいと言う事か

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:11:33

    >>50

    描いてるのは1人しか知らないけど口から尻丸を貫通した触手がさらにオ○コの方に突っ込んでるのを見たのは俺なんだよね

    腹が内からボコボコになってたりどう考えても超常やけど二次元やからまぁええやろ

スレッドは10/8 01:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。