【閲覧・CP注意】ここだけ3000万DLで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:45:29

    星5配布しようとしたら「君が欲しい!」と告白されてされるがままマイルームにお持ち帰りされちゃうAAさんのスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:46:29

    おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:48:24

    即ベッドに押し倒されて愛情わからせされちゃうんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:52:04

    AAは普段は攻め攻めなのに肝心な所になると一歩引こうとするからね
    逃げられないようにぐだの方からアプローチしないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:57:28

    >>4

    逆に一線を越えたら毎日交尾求めてきそう

    元はアルキャスなんだから絶対性欲強いだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:59:33

    >>5

    アルキャスが性欲強いと言う風潮

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:04:37

    >>6

    童貞ムーブが悪いよー童貞ムーブが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:08:05

    >>6

    スレ画みたいな赤面する子が性欲弱いわけ無いだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:12:41

    (私は『アルトリア・キャスター』ではありませんし……)って考えてそうなAAに大好きだよって囁きながらハメ潰して素直にさせたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:23:31

    二回目の来いキャスターされたんか
    うんいいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:53:11

    お持ち帰りの最中に(これからエッチなことされてしまうのですね……!)ってドキドキしてたら部屋に着いてバディリング渡されてプロポーズなんてのも良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:45:56

    >>11

    結局そのまま良い感じのムードになって薬指に光る指輪を見つめながらエッチするのもアリだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:36:50

    とっておきの星(意味深)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:08

    >>6

    姉妹機のトネリコ&モルガンを見てみろ、スケベだろ!

    違う世界線の子どもであるガウェインやガレスを見てみろスケベだろ!

    つまりアッくんやガヘリスもスケベである、間違いない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:57:59

    >>1

    部屋に着いた時点で絆10になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:42:15

    >>15

    部屋を出る頃には絆15に……♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:52:14

    AAは誘い受けという風潮
    寝バックで奥ぐりぐり苛めたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:49:48

    部屋に連れ込まれたAA、内心期待してるがそこでぐだに告げられたのは去年の夏イベについての尋問とそれについて清算する気があるかだった。

    淡々と読み上げられる罪状(BBからハワトリア強奪、アルトリアオンリーイベにして邪ンヌなど有力参加者のモチベ奈落、AA=アルキャスでもあるのでモードレッドと茨木の地雷踏み荒らし、問題解決ぐだに丸投げにして自分は運営ほったらかして村正とバカンス三昧、結局特異点の維持は自分じゃできないのでモルガンに丸投げ、バレンタインをお楽しみにと言っておいてエミヤの料理教室入り浸りでチョコは渡さん)、身につまされるAAの「すみません、お願いします。何でもしますから」を録音して言質確保するぐだ、そして始まる清算のチョメチョメ・・・(続きはwebで)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:31

    >>18

    そこまで行ったら描き切ってくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:19:20

    >>18

    ここがWebだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:28:55

    夏のAAは狂化で理性が飛んでたし、術霊基に戻ったあと自分の行いを顧みて真っ青になってお詫びとしてぐだに身体を差し出すというのもアリだと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:12

    書こうかと思ったけど、テレは使えなくなったから代替手段探してるけど、なんだったっけあれ
    確か、まだ使える奴あった筈

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:37

    あったあった。じゃ、ちょっと書いてみる
    できなかったらごめん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:15:21

    保守しておこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:32:30

    夏のお仕置きとして激しいエッチでわからせした後は改めて恋人同士のあまあまエッチで2回戦したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:58

    夏関係無しにイチャイチャしたいな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:44:22

    色々やってたらこんな時間に……
    とりあえず、保守しておこう

    AAとはぴったりくっついてやりたい。絶対抱き心地がいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:31:31

    >>26

    ぐだAA好きで夏のAAに思うところある人はジャンヌと水着ジャンヌみたいに別物と割り切った方が良いかもね……


    それはさておき頭撫でたりおでこにキスしたりと甘々スキンシップするぐだAAとか良いよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:51:52

    ハワトリアでのモルガンの発言的にAAって守護者になってかなり時間が経ってる疑惑あるからぐだと会うのも本人からすると久しぶりなのかも
    だから距離感が掴めずに一歩引いちゃったりアルキャスの方に譲りがちだったりするのかもね
    そう考えるとやっぱりぐだ側から積極的に求めるべきなんだろうな

スレッドは10/10 07:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。