凱旋門は牝馬でよーいドンがトレンドと聞いて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:47:10

    上がり最速芸人が強いと解釈してレイラ辺りいいんじゃないかと思ったけど、追走力が足りないか
    あと当然欧州適性が疑問なのはそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:48:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:48:08

    ヨーイドンってか瞬発力とスピードが足りん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:49:03

    スタミナもどう見ても足りない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:49:40

    スルセ枠狙うなら無くはないか
    いや無いか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:52:23

    >>5

    スルセって軽視されがちですけど、あの子クラブでも「凱旋門狙うならこの子」って太鼓判もらってたくらいには評価高かったんですよ

    まぁ宝塚でイクイノックスの2着にならなかったら遠征そのものがおじゃんだったらしいですけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:54:54

    近年の傾向的にレガレイラじゃちょっとデカい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:55:53

    弱いことから目を逸らすな>>1

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:56:09

    450~60だから悪くはないんじゃね
    体重だけなら

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:56:19

    >>5

    スルセ普通に強さ示してるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:57:24

    今回のアヴァンチュールがソジーとかロスアンゼルスに勝ったの見ちゃうと牝馬優勢には思えちゃうよね
    小柄な牝馬でオークス好走した馬に走ってみてほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:57:59

    何もかも全く足りない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:58:12

    実力がね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:06:16

    いうほど牝馬でよーいドンがトレンドか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:06:46

    今のレガレイラに凱旋門でやれそうなポジティブ要素感じんわ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:07:59

    二の足が良くなって追走力とスタミナが上がればなあ
    つまるところ今後の成長に期待

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:09:08

    >>16

    来年か再来年でも宝塚記念取れるならって感じ

    今はまだ若い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:10:10

    そも今凱旋門行けそうな芝馬おらんやろ
    ブローザホーンもあの有様だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:11:02

    レガレイラ
    成長して覚醒しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:12:14

    輸送適性はどうなん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:15:43

    一次登録を済ませたあたり候補ではあったと思うよ
    ダービーが案外で白紙化しただけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:22:28

    今年なんて後ろはノーチャンスだったし場合によって先行出来る器用さも必要だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:25:45

    >>18

    ソール行って欲しいけど無理だよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:06:44

    牝馬とか斤量とか馬場適性とかの前にまず基礎能力が高くないとお話にならないという
    当たり前の最大の前提条件が忘れられがち

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:36:35

    ここまで宝塚好走組の成績が良いと宝塚にコツがあるように思えてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:42:56

    >>24

    たまに適正ゲーだからこっちの未勝利馬でも適正次第で凱旋門勝てるって言う人もいるけどそんなわけないしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:55:21

    血統がとか斤量がとか牝馬がってより
    まずは強さが大前提やからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:53:34

    >>14

    欧州競馬は基本ヨーイドンの競馬。でも道中のポジショニングがマジの格闘

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:58:41

    >>28

    昨日は牝馬でよーいドン決着だったけど

    凱旋門で牝馬でよーいドン決着は別に多くもない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:34:32

    スタミナとスピードを両立した、体重の軽い3歳牝馬が内枠に入って先行できればチャンスはありますよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:37:14

    今年の上がり3ハロンが35.2ぐらいらしいうので全体のタイムに比べれば上がりはまぁ早いね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:02:11

    こいつ案外行けそうなんよなぁ
    府中で、しっかり上がり使えるし、弱点の追走力も凱旋門では問題なさそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:06:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:27:53

    今の日本人騎手が欧州の道中のポジション奪い合いが出来るとは思えん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:00:16

    強い牝馬はなんぼいても良いですからね

スレッドは10/8 06:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。