4年ぶりに歯医者に行くんだが。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:52:59

    治療を終えてから、4年も歯医者に行ってなかったんだが、先週から親知らず(推測)が痛みだした。

    だから今から歯医者へGOな訳だが、マジでいい歳してゲロ吐くほど歯医者怖くて苦手なんだよ。

    そこで、ワイの最推しであるマンハッタンカフェ様のエミュで応援してくれないか?

    勇気をくれ、よろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:53:47

    その他二次元以外でやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:54:29

    歯医者カテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:54:48

    >>2

    私の…マンハッタンカフェのエミュは…ウマカテでは無いでしょうか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:55:03

    自分語りカテでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:55:24

    なにをやっているんですか……全く、これに懲りたら口腔のケアにもっとちゃんと向き合ってくださいね
    あなたが辛そうにしているのは……私も、嫌……ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:56:20

    カーフェカフェカフェ!歯医者頑張って欲しいカフェねえ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:58:19

    はい...デンタルフロスです...
    はい...マウスウォッシュです...
    はい...クリアクリーンです...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:00:38

    もっとタキオンっぽく言って

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:10:14

    ターキッキッキ!歯医者頑張ってほしいオンねえ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:11:53

    馬のネイチャは歯の治療が嫌いだったからウマ娘のネイチャも歯医者嫌いだったら私好

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:19:32

    歯が欠けたせいで虫歯になって20年ぶりに行ったけど問題個所全部治療2か月強コースだったからとっとと行った方が良い
    納得したら今月スタミナ余らせないくらいプレイをしろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:20:58

    歯医者は最低でも半年に一回は行け
    歯石取らずにほっとくと歯周病になるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:12

    タキオンエミュで頼まれたら考えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:28:01

    歯石取るためにドリル出し入れするのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:31:10

    いっそその顎ごとひっぺがしてやるのだ
    永遠に痛くならないのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:22:02

    コーヒー飲めば治りますよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:17:51

    親知らずは悪化する前に行きなさいというマジレス
    放置したらマジでキツい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:23:34

    私よりあのインチキ研究者もどきの方がいいんですね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:25:07

    >>18

    まじ?

    ワイ親知らずが変な位置から生えてるんやが抜いた方がいい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:33:43

    >>20

    当然すぎて揚げ足取りみたいなこと言うけど


    それをこんな場末の掲示板で聞いてる暇があったら専門家である歯医者に相談しろよってことなのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:40:02

    >>1

    スレ主です。

    ちょい事故ってて帰り遅れました。


    いつもの癖で"ウマ"カテにしてたみたいで、本当にすみません。


    というかこれどうやってスレ消すの?


    後ついでなんだけど、お金って何処で借りるのが一番良いですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:41:31

    >>22

    お兄様あのね案件ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:02:19

    >>22

    IP変わったなら報告から管理人に消してもらえ



    あと金は借りるな

    借りることに慣れたら色々終わる


    どうしても借りたいなら恥を忍んで親族から借りた方がまだマシだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:54:55

    >>22

    単に借りるなら銀行

    医療費というか治療費や生活資金で困ってるなら住んでる自治体の窓口で申請してみると利子格安で借りられたりそもそも支援として給付受けられたりするからまず相談してみなさい

スレッドは10/8 03:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。