月光採掘場編成は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:55:39

    みんななに使ってる?
    参考にしたいから礼装も教えてほしい
    面倒だったら画像でいいでやんす

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:56:48

    シエル看板娘婦長光コヤンアトラス院

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:57:47

    シエルナイチンコヤン
    礼装はシエルがフォウムズで6積み

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:58:00

    シエル宝具5 レベル120 in 看板娘
    光コヤン
    ナイチンゲール(絆上げ)で回ってる。
    シエル以外は礼装フリーやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:58:28

    ここまで禅院一緒なの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:58:36

    看板娘欲しすぎるんじゃが!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:59:11

    人権看板娘かよどぶカスがぁ....

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:59:37

    シエルフレコヤンマーリンだわ
    礼装は凸黒聖杯や
    シエルの絆10になったらBBドバイに切り替える予定

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:00:10

    まーじで看板娘の攻撃80バフが羨ましすぎる
    PUしてください・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:00:48

    3ターンかかるしオダチェン必要だけど、シエルバソWコヤンでまわってる 看板娘も凸黒聖杯もないからいつかのイベントのカイニス礼装使ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:01:15

    シエル婦長光だけど看板娘使わずにフォウムズでいけているな
    レベル120で金フォウ、クラススコア、足跡全部やっているし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:01:22

    看板娘って凸ってないと運用できそうにない?
    看板娘持ってるけど未凸なんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:01:23

    オダチェンありコヤコヤアルク控えマーリン
    アルクが絆10になったらシエルかなんかに切り替える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:01:41

    看板娘とかいう初期のオーパーツが今になって必要になるとは思うまいよ(騎鈴鹿にフレコヤンと運用しながら)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:01:41

    >>5

    真面目にここ回れるまで来てるマスターはシエル引いてるやつが多いからな

    しかしシエル安定度高くて震える

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:01:56

    >>12

    シエルの育成次第だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:02:18

    シエル(宝具3アペ4・5MAX)マーリン光コヤン、アトラスで6積み サンドワームうち漏らす率高いから6積み辞めて看板娘にした方が良いのか悩む

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:02:31

    黒聖杯もなければ看板娘もないからシエル宝具4100レベスキルマにも関わらずオダチェンが必要になってるのが俺だ
    シエルマーリンWコヤンです……

    コヤン1人抜きのシエルマーリンコヤンアトラス院でもいけるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:02:55

    看 板 娘 怨 嗟 特 異 点

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:02:57

    シエルフレコヤンマーリン
    シエルはフォウムズ
    あとは秩序善で固めて絆を荒稼ぎしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:03:07

    はい
    3と一緒だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:03:51

    シエル宝具1だとどうしようもない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:03:59

    リンボ光コヤンシエル→水着BB 6積み

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:04:28

    W水着テノチBBドバイとNFFで絆荒稼ぎしてるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:04:31

    シエル、フレコヤン、水着伊吹、水着鈴鹿でやってるな
    クラススコアあんま解放できてないから前衛オンリーはきついし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:05:08

    >>22

    攻略サイト見るに凸黒聖杯つけてクラススコアとかも含めればなんとかなるらしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:05:32

    画像でもいいなら朝に周回したパーティ置いとくね
    オベロン居なきゃ完凸黒聖杯もないからシエル先輩にファースト・ドローイング持たせてWコヤンで吹っ飛ばす編成
    若干火力にブレが出るのが問題点、早くオベロン来てくれ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:05:37

    >>17

    回数限られてるし6済みでいいんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:05:51

    >>22

    回るだけなら組み合わせ次第じゃ普通に出来るぞ

    安定したいなら礼装次第でもあるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:05:52

    パーティ名「〜この中に一人だけ貧乳がいます〜」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:06:07

    >>22

    3ターンかかってもいいなら自分はWコヤンにマーリンで周れてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:06:08

    シエル フレコヤン バソの6積みで回ってる
    1ターン目は令呪のバフがいるけど星1サポーターのコストが破格

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:06:49

    ここに来て看板娘が輝いてるの辛い
    PUが全く無いから手に入れる手段すらねえっていう

  • 3424/10/07(月) 11:06:53

    やっぱりシエルか....
    一枚しか持ってないからきついなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:07:16

    >>22

    3wで良いなら余裕

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:07:18

    >>22

    宝具1で3Tかかるし敵の選択あるけど安定して回れてる

    wコヤンにマーリンつける

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:07:57

    絆上げのためにシエル宝具1でW光コヤン+アイドルえっちゃんで6積み2〜3t
    クラススコアが全解放出来れば2t確定できるのでオルガマクエはよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:08:00

    ある程度妥協する編成になるが1枚あれば十分回れるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:08:40

    凸黒聖杯シエル(宝具1+アペンド5解放)+W光コヤン+水着クロエ+マーリン
    前までオベロン使ってたけど絆レベル無駄になるの勿体なく感じてマーリンにした
    一応これで2ターンで回せるはず

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:08:43
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:09:18

    >>40

    本当に救ねえなw

    運営も強いと思ってるんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:10:10

    推しの水着を使えるっていいよね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:11:00

    >>22

    シエルにクリアップ礼装とコマコつけてW光コヤ水着伊吹でオダチェンありならいけるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:11:24

    WBBドバイwith水着テノチ
    3ターンかかるけど6積み前衛完結出来るのでまあ良し
    フレドバイは3臨固定・AS5解放済みじゃないとダメなのでそこがハードル高い

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:12:24

    W光コヤンするのにマーリンだとコストの余裕が無くなるから回復&横バフ持ちのサンタナイチンかアイドルえっちゃんにお供させてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:12:37

    マーリンを前衛においてザビ+BB+水着BB+BBドバイ二臨を編成しひたすら宝具とクリ殴り
    下手したら10ターンくらいかかるけどBBを先輩と同時に絆上げしてやれる絵面が俺に優しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:13:26

    月光って新素材落ちるのね...

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:14:54

    >>40

    コードキャストすら今手に入らないのは闇だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:15:23

    シエル(マニピュ)Wコヤンマタ・ハリのオダチェン有り5積みッス…フォウムズのレベル上げたら6いけるのかなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:16:53

    周回していて思うけどクラススコアで令呪に攻バフ50つくのがシエルにはありがたいよね
    1日3回使えるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:17:54

    絆上げ枠節約で、6積みオダチェン無しシエルコヤコヤで3ターンでやってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:19:22

    >>42

    テノチ使いたいけど宝具2だときつそうかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:20:52

    シエル居ないからBBドバイ。4ターン掛かる時があるけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:21:58

    若干スレチになるけど採掘場でシエルをサポに出すならどんぐらい育ってればいいかな?
    宝具2のlv100、スキル3はとりあえず10にした
    奏章3まだクリアしてないから自分で試せなくて分からないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:24:56

    シエル(Lv90宝具2アペスキ5)マーリンフレ光コヤン6積み
    たまに乱数で撃ち漏らしたりクリ確定にならなかったりするけど
    令呪気軽に使いやすくなったのとターン数に拘ってないので割と何とかなってる
    シエルにクラススコアと聖杯使って強化していく予定ではある

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:25:29

    凸黒聖杯アルクにマーリン水スカオベロンの5積み
    アルク宝具4&レベル100&金フォウマで1wたまに撃ち漏らす

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:26:10

    10ターンくらいかかるけどシエル・ザビ・BBドバイで当たってる
    2WAVE目は誰かと交代してサポコヤンからのシエルBクリでひたすら殴る

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:26:59

    >>54

    アペンド5も開けとけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:27:15

    >>48

    コードキャストは互換礼装が倍率一緒だから変わらんくね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:31:41

    シエルにフォウムズにしてるけど、積み数下げて自由度上がるならそっちのがいいから難しいとこよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:32:27

    看板娘じゃなくてもフォウムズでも回れるぞ
    かなり余裕あるから宝具1でも大丈夫だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:34:15

    シエルのアペンドってNPとCT短縮のどっち開けたら良い?
    やっぱCT? それとも思い切ってクリアップ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:34:30

    シエルを運用する時に地味に使えるんじゃないかと思ってるのがこれ
    コスト低いしATK偏重だしで育てる価値はあるかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:34:40

    シエルで重要なのは宝具よりクリティカルかな
    今はコイン足りてないけどアペスキ4開ければも少し安定しそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:35:17

    絆6積みに魅力を感じるならフォウムズレベルマはいずれやる事になるので今の期間に上げた方が良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:35:20

    シエル・道満・フレ光コヤン・水着BB
    礼装はすべて絆アップ系の六積み
    1w目でシエルS3→BBとオダチェン
    BB全スキル、道満S2S3、光コヤンS2S3をBBに
    道満宝具→BBバスター2枚で1w突破
    2w目、光コヤンのS1をBB、道満S1
    水着BB宝具BBチェインで終わり
    宝具レベルは1でイケるはず

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:35:33

    >>62

    CT最優先

    時点でクリ威力かな


    あ、でもアペ2MAXにすると自前NP+マーリンで宝具撃てるからアペ2も結構あり

    開けれるなら全部開けよう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:35:36

    >>62

    CTじゃないかな自分は2開けてないけど困ったことない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:35:53

    >>62

    最初に開けるならアぺ5の1択

    これでWコヤン使わずにコヤンとアトラス礼装だけで回れるようになるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:36:57

    手持ちが貧弱なのでコードキャスト持ちの宝具1シエルとコヤコヤスカディで回ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:39:59

    シエルはB鯖だけど自前でNPガツガツ稼げるからか、やっぱりCT短縮のアペンド優先すべきって意見多いね
    いやコヤンと相性が良いB鯖だからか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:40:26

    >>63

    使えるというか使ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:40:45

    弱小カルデアだけど、
    未凸看板娘シエル
    絆礼装マーリン
    フレ光コヤン
    水着BB
    決戦礼装
    で3〜5ターンで回ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:41:13

    最初はマーリンいるよなー、思ってWコヤンマーリンで周回してたけどオダチェン面倒になってマーリン抜いたらWコヤンでいけたから前衛スキルのみマスタースキルなし脳死2ターン周回してる。
    効率?参考にならん?それはそう…ごめんやで

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:42:54

    >>22

    フレコヤン、水着BB、オダチェンしてマーリンで全力サポートして凸黒聖杯持たせたLV90フォウ1000宝具1のシエル先輩で3T周回してる

    シエル先輩とフレコヤンでバフった後コヤンとマーリンをオダチェンで交換してから水着BBのスキル3切らないとカード固定外れちゃうから注意しないといけないけど、そこさえ気をつければ楽に回れるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:48

    >>71

    Wコヤン(or片アトラス院)でS2と3が2ターン目に戻って来るからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:46:16

    >>56

    結構アルク育ってそうなので自分の3ターン5積み編成教えてみる(OC&NP礼装BBドバイ必要だけど)


    1T アルク宝具+BB防御宝具OC3+アルクバスタークリティカル(コヤンスキル2でNP10) で突破すると2T目にコヤンでNP50アルク宝具、3T目にスキルリチャージでアルク宝具の3連発編成


    アトラス院は火力装備やねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:47:09

    >>75

    まんま同じ周回方法してるやついた嬉しい

    マーリンは無敵未使用でいるからいつもコヤンとBB交代してる

    凸白聖杯だと3ターンできんかった

    コスト厳しいよねこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:47:09

    ドバドバ玉藻でダラダラ遊んでる
    楽しいけど難点はドバイ出してるフレがあんまりいない

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:49:01

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:49:44

    タマドバドバしたいけどフレンドが絆アップ付けたドバイ出してない

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:50:32

    >>74

    パーティ名のクセ強感よ

    死 ぬ が よ い

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:52:52

    未凸看板娘持ち宝具1シエル(LV100アぺ5MAX)
    水着スカディ
    フレ光コヤン
    アトラス院

    で2ターン周回してる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:53:43

    シエルのアペンドNPかクリティカルどっち優先か未だ悩んでる
    両方開けろは当然なんだがコインが足りない

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:53:57

    これかな6積みじゃないけどもう少しで水着モルガンとマーリン絆11と13になるから

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:56:47

    >>84

    個人的にはクリティカル

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:57:55

    >>85

    これ2ターンと3ターンどっちや?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:02:30

    >>87

    2ターン目にアースのカードがなんでもいいから一枚でもあれば2ターン一枚もなければ3ターン

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:04:09

    シエルで火力足りない場合は
    足跡とか金フォウとかクリ上げコマコとか色々選択肢あるから良いよね
    資源入れれば強さに直結する
    足跡とかバスターだけで良いのもコスパ良いし

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:05:48

    オジマンかブラドの宝具2か、ナイチンゲールで迷ってんだけど。
    シエルと組み合わせると割とイケる?
    秩序善だし絆上がりやすいし。

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:06:59

    >>89

    鍛える程サポーターの要求値が減ってコストが浮いてくるから達成感があるよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:07:50

    >>61

    俺もこれだわ

    フレコヤンで6積みオダチェン無し2ターン出来るのありがたい

    火力足りないのは1w100万の敵をクリ殴りして無い場合とかなんかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:08:35

    シエル(黒聖杯) 水クロ フレコヤン (1) コヤン (2)
    で廻ってる

    1は水クロのチェンジで出てくるからバフデバフ蒔けたらなおよしな絆稼ぎ枠

    2は何でもいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:11:30

    >>78

    うん、星5鯖3人自前で入れないといけないからコストとても厳しいよね

    それにしてもそうかマーリンスタメンにして水着BBを後ろから引っ張り出せばスキルミスしなくて済むのか

    次から自分もそっちに切り替えようありがとう!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:15:58

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:26:35

    フレキャストリアで3T
    ダ・ヴィンチちゃんのas2込育成終わってて黒聖杯も凸なら2T行けそうなんだけどなぁ
    5積みですら內4積みだけど目当ては消費と素材だからいいのじゃ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:43:24

    >>32

    いいよねバーソロミュー入り編成

    シエルをかなり鍛えないと厳しいけど高レアの絆上げが捗るし1ターン目にスキルを全部使って回復させるだけだから操作も楽だし

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:48:20

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:53:10

    wコヤシエル宝具1lv90,3〜4Tでなんとか行けないか模索中
    令呪使うけどなんとかなりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:56:26

    アプメディアにある編成丸パクリだけど
    フレはマーリンor光
    カード運によっては3、4Tかかるけどシエルなし月のクラスコ未解放でも回れるのはいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:58:57

    これで2T周回
    アペ4開けたら数万残りがなくなって安定した

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:25:29

    キアラさんで周回してる人やっぱ居ないのかな
    まあ聖杯必要っぽいししょうがないか

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:35:33

    >>102

    水着キアラさん編成も使ってるぜ!

    宝具レベルはそこそこいるけど聖杯も金フォウもクラススコアも不要

    俺の場合はサポ役にBBドバイ(防御宝具)とプーリン(自前キャストリア使いたくない)とフレオベのオダチェンあり5積み編成でやってます

    残念ながらプーリンだと2wave目のキアラのNPが微妙に足りないので、2ターン目に殴りで回収して3ターン目に宝具にするか令呪使う必要あり

    サンドワームにターン渡すとだるいのでガンドで動き止めてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:49:14

    どうやっても2〜3T周回は無理だったので殴り合いでボコボコにしてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:51:53

    アルク、サポコヤン(育てたいキャラ)、オベロン
    最初のターンに育てたいキャラからサポコヤンにチェンジしてからの2Tクリア
    前衛20%ボーナス美味しいです

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:16:34

    絆って前衛自前で染めるのと1枠サポで開始するのとどっちがおいしいの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:20:41

    絆上げ目的でジナコドバイ玉藻でやってる
    まるでダメージ受けないし死ななければそのうち殺せる
    たまに玉藻が集中放火されるけど術狙いのAIとかあるんかな

スレッドは10/8 02:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。