違う!あの絶望堕ちはカリスマ性なんかじゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:00:11

    洗脳アニメの上に洗脳アニメを重ね、その上に洗脳アニメを付けた"洗脳アニメ"なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:01:56

    待てよ 七海の死も効いてるんだぜ

    ◇この2とは別人の委員長は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:03:03

    3アニメを再評価しないマネモブは醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:04:23

    ダンガンロンパは1と2しかやってないけど江ノ島が出てきた辺りで急激につまらなくなる印象なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:04:51

    >>3

    絶望落ちが動画頼りは醜い!

    〇〇禁止みたいな謎ゲームは醜い!

    天願周りは醜い!


    ホモボクサーは尊い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:06:01

    >>3

    ホモボクサーは評価されたヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:07:07

    >>3

    残姉が動いたこととボクサー周りは面白いのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:24:36

    >>5

    >>6

    >>7

    ホモボクサー…すげぇ

    思ったより人気があるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:26:38

    >>8

    世界崩壊の引き金だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:06

    しゃあけど…3アニメの脳クチュ洗脳シーンは声優の熱演もあって激えろやったわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:47:53

    何人かはアニメ洗脳でも良いけどほぼ全員がそうってどうなんスかね
    特にトワイライトシンドローム組は絶対その関係で絶望落ちしたと思ったのに違うんスか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:00:22

    >>1

    待てよ、敵がカリスマ溢れる大物悪役だと負けてもうーんこれは仕方ないになりかねないから

    クソみたいな小物クズのクソみたいな手段に負けた方がより絶望的とも言えるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:01:19

    >>11

    そんな設定忘れたんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:51:25

    >>8

    人気というよりただの笑い物という感覚っ

    ホモホモ言われて実際ホモだった時のインパクトは凄まじかったけど冷静に考えると戦犯蛆虫でしかないんだ悔しか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:53:04

    まあ矛盾点は江ノ島が適当言ってましたで全部片付くのん
    問題は...江ノ島の格がアホほど下がることだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:54:15

    江ノ島に大して魅力無いのになんで毎回江ノ島頼りになってるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:55:31

    確かに1ではそうなった原因に理由が必要か?とは言ってたけどね
    いざ明かされた理由がこれなのはさすがに雑すぎるの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:56:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:57:15

    絶望堕ち→アニメがすごいだけ
    カムクラ悪堕ち→実際はそこまで堕ちてない
    戦闘力→姉のラーニング
    江ノ島って何ができるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:57:52

    >>19

    子作り…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:58:17

    >>19

    手を使わずにおっぱいを動かす

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:58:29

    >>19

    そもそも絶望になったのも姉のトレースだからまじで中身の無い何かなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:58:47

    >>14

    もしかしてホモにしたら大抵の蛆虫は好感度が回復するんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:00:21

    >>14

    世界が滅んだ原因の2割くらい担ってるくせに英雄の苗木ボコってイキってるのクソ極まってると思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:10:06

    >>19

    ボボパン...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:15:30

    頭アルミホイルだけどファンを馬鹿にするために作ったんじゃないかと思ってしまったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:16:00

    >>14

    そして割とこんな感じに笑い者にされてる悲しき現在がまっ隠すわなの説得力になるんだ

    そしてそこで貫け無さがまさに弱さを隠すためのイキリムーブに説得力が出るんだよね、凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:17:46

    苗木くんが普通にアニメ堕ちさせられそうで俺は…ガッカリした

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:20:28

    V3がアレコレ言われるけど
    過去作に泥塗ったという点ではアニメ3も大概だと思う
    それが僕です

スレッドは10/8 01:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。