魔法少女してる女子高生だけど質問ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:03:27

    魔法少女は楽しいよ♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:04:00

    なった経緯は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:04:58

    >>2

    困っている人を助けたいから

    あと不思議な力持ってみたいという好奇心から

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:05:30

    お供のマスコットみたいな子いる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:05:32

    えー? 高校生で魔法少女ぉー?
    普通魔法少女って言ったら中学生までだよね~

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:05:55

    変身する時に一瞬だけ裸になるって聞いたけど、あれって本当?
    本当なら隠す工夫とか教えて欲しい

  • 7124/10/07(月) 11:07:04

    >>4

    マスコットはいないね


    >>5

    高校生でも良いに決まってるじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:07:06

    やっぱ魂とか取られちゃう感じ?
    なってみたくはあるけどそれだけ心配なんだよね

  • 9124/10/07(月) 11:09:40

    >>6

    確かになるけどほんの一瞬だし金色のベールに包まれて見えなくなるから心配することはないよ


    >>8

    よく引き換えに魂と交換なんてあるけどあれはアニメや漫画の中だけで

    実際はそういう悪魔的な取り引きはないから心配しないで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:16:30

    家族構成は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:17:48

    真面目な話、学生との両立って難しくない?
    部活みたいにやるわけにもいかんだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:18:01

    髪の毛何色?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:18:40

    どんな感じの戦闘スタイル?

  • 14124/10/07(月) 11:21:59

    >>10

    父、母、弟(小3)の4人暮らし


    >>11

    大変だけど充実してるよ

    勉強もしっかりする傍らで魔法少女になって困ってる人を助けるのは最高


    >>12

    少し青みのある黒

  • 15124/10/07(月) 11:23:14

    >>13

    剣や槍を駆使しながらキックで攻撃するタイプよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:11

    身長は?

  • 17124/10/07(月) 11:31:17

    >>16

    166cmだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:32:08

    彼氏はいるの?

  • 19124/10/07(月) 11:32:43

    >>18

    いたけど別れちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:33:42

    現状だと剣道部やってそうな凛々しい子ってイメージだ
    普段の髪型はポニテ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:33:43

    先輩の魔法少女っている?

  • 22124/10/07(月) 11:37:19

    >>20

    カッコいいイメージ持ってくれて嬉しいけど実は私、スポーツとか運動は大の苦手なんだ

    だから魔法少女になった時の身体能力アップはすごく爽快

    あと普段はポニテなの合ってるよ


    >>21

    先輩と言える人はいないなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:40:15

    敵ってどんなやつ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:42:29

    最高速度はどれくらい?

  • 25124/10/07(月) 11:45:03

    >>23

    雑魚敵は丸みのある猫背で角が生えてて牙はするどくて腕や脚が長いタイプ

    親玉といえるのが黄金の鎧を纏った赤い髪の中性的な青年みたいなやつ


    >>24

    時速150キロくらいかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:55:02

    授業中とかどうすんの…

  • 27124/10/07(月) 12:06:30

    >>26

    授業中に敵が現れたら、ってこと?

    そんな時はお腹が痛いとトイレに行くふりしてどこかに隠れて変身してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:21:59

    >>17

    結構高いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:58:27

    繁忙期というか、「敵がいっぱい出るなー」って時期ある?

  • 30124/10/07(月) 13:04:57

    >>29

    春とか秋に出やすくて夏や冬に出にくいのはある

    やっぱり猛暑や寒さには強くないみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:10:42

    働き方として一番近いのはどれ?報酬(金銭あるいは1に取って価値ある物やサービス)はある?

    1:平和を守る団体に雇われている
    2:ウーバー的な平和を守る団体から業務を委託された個人事業主
    3:地域ボランティア

  • 32124/10/07(月) 13:14:03

    >>31

    フリーみたいなものだから3だね

    金銭は一切要求しない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:19:41

    魔法少女になってやれること(変身方法・アイテムの使い方・身体能力アップ)は事前にわかってた?
    なってから探り探りやった感じ?

  • 34124/10/07(月) 13:21:46

    >>33

    後者だね

    色々と試行錯誤重ねてやっと今に至った感じだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:17:33

    変身シーンとかどうなってるんだろう?
    キラキラした空間でふわふわ浮いて気持ちいのかな?

  • 36124/10/07(月) 14:28:10

    >>35

    周りが綺麗な星で囲まれた空間で優しく温かいベールに包まれながら変身するから

    すごく気持ちいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:51:31

    同業の魔法少女とか男の魔法使いとかって見たことあったりする?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:35:48

    魔法少女のメリット、デメリットを教えて

  • 39124/10/07(月) 16:50:20

    >>37

    同業の子は会ったことあるけど挨拶しようとしたら無言で去っていっちゃった。人見知りなのかな?

    男の魔法使いは今のところ見たことないなあ


    >>38

    メリットはやっぱり身体能力が一気にアップする上に一般人の時よりも耐久性も跳ね上がるから

    多少乱暴に殴られても炎に当たったりしてもダメージを軽減できるところだね

    もちろん無効化するわけじゃないし痛いものは痛い

    デメリットは使う技によって体力の消耗が激しくてその疲労が

    変身解除した後も引き継がれてしまうことかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:55:13

    ファンシーさに甘えた環境じゃない?
    現実的に考えたら命かけた戦いにタダ働きとかきついでしょ…

    というわけで見返りもらってる?

  • 41124/10/07(月) 16:59:55

    >>40

    見返りは一切求めない

    綺麗事に聞こえるかもしれないけどお金目当てに魔法少女の力を利用するなんてことは絶対にしたくない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:02:14

    正体バレたら力なくなっちゃう系?

  • 43124/10/07(月) 17:04:33

    >>42

    力が失われるなんてことはないわ

    実は既に弟には正体バレちゃってるw

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:06:10

    一生現役?それとも何かきっかけがあったら引退する?

  • 45124/10/07(月) 17:07:48

    >>44

    とりあえず後者かなあ

    できれば一生魔法少女でいたいけど限界というものもあるからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:29:38

    変身のスタイルは肉体その物を強化・変質させる肉体変化タイプ?
    肉体はいじらずに纏ったコスチュームやメイクの力で身体活動を補助する装着タイプ?
    それとも変身前と後で別の肉体を使うアバタータイプ?

  • 47124/10/07(月) 17:49:37

    >>46

    7割方装着タイプ、3割方肉体変化タイプといったところかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:29

    魔法少女になったのは何歳の時?

  • 49124/10/07(月) 18:51:11

    >>48

    中2、14歳の時だね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:58:02

    敵の目的や正体はまだ分かってないのかな?
    これが昭和のアニメや特撮だったなら最終回でボスが宇宙人だったって判明する展開になりそうだけど

  • 51124/10/07(月) 18:59:56

    >>50

    まだ分かってないけど少なくとも世界征服を目論んでるのは確か

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:18:27

    >>43

    弟にはバレちゃってるのかw

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:24

    変身後の服って何色?

  • 54124/10/07(月) 21:00:54

    >>53

    青と黒だね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:38

    魔法少女はいつの時代から存在してるの?
    中世?原始時代?3億5000年前?

  • 56124/10/07(月) 21:07:39

    >>55

    そこまで詳しいことはさすがに分からないよ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:15

    俺も魔法少女になって世界を救いてえなぁ

  • 58124/10/07(月) 21:28:57

    >>57

    必ずなれるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:45:00

    魔法少女にどうやったらなれるの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:51:46

    怪物は美味しい?
    自分は宇宙生物やゾンビウィルスやロボットは食ったことあるけど美味しい?

  • 61124/10/07(月) 22:00:16

    >>59

    常に自分が魔法少女になって活躍している姿をひたすら思い浮かべるの

    自分は必ずなれる、そう信じ続けていればいつの間にかなってるよ


    >>60

    ごめん、ゲテモノとかは苦手なの

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:04:12

    >>61

    ということは、コスチュームはその人の理想の姿、想像していたものが反映される形なの。


    ちなみに容姿は大きく変わる事はある?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:18:18

    敵の組織が、正体さぐってるとかない?大丈夫?
    バレると家族とかが危険に晒されちゃいそう。

  • 64124/10/07(月) 22:23:29

    >>62

    そう、まさに自分の思い描いた理想の姿がまさに現実となる形ね

    容姿は顔が少し大人びた凛々しい感じになって身長も10cmくらい高くなるわ


    >>63

    自分もそれには十分警戒してる

    家族に手を出すようなら容赦なく叩きのめすつもりでいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:24

    マジアベーゼみたいな、魔法少女に劇重感情もっている敵っているの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:09

    魔法少女がいるなんて聞いていないんだが。
    情報統制でもされてるのか。

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:49:02

    就活の役に立つ?

  • 68124/10/07(月) 22:49:08

    >>65

    いるんじゃないかな(本当にいたら怖すぎるけど)


    >>66

    魔法少女はいるよ

  • 69124/10/07(月) 22:49:51

    >>67

    役には立たない

    でも楽しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:51:31

    俺の知り合いは学生時代に人助けに時間使いすぎて青春棒に振ったあげく勉強不足で就活失敗してフリーターやってるけど将来が心配じゃない?

  • 71124/10/07(月) 22:54:38

    >>70

    将来そうならない為にも毎日しっかり勉強してるわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:54

    魔法少女になりたいけど、変身できるようになる前兆ってなんかある?

  • 73124/10/07(月) 22:57:02

    >>72

    朝、目を覚ましたらいつの間にか自分の思い描いた理想の魔法少女の姿、衣装になってるパターンが多いね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:59:04

    >>73

    それ一人暮らしならいいけど、家族と暮らしてたらバレる確率高すぎないか。


    一応、認識阻害みたいなのありますか。

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:22

    なんで>>1は魔法少女になったの。

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:29

    別に特に深い意味はないんだけどもしもウッカリ悪の組織側の魔法少女になった人が辞めたいって助けを求めてきたら助けてくれる感じだったりします?例えばの話で別にこれといって気にしないでいい感じの質問なんだけど

  • 77124/10/07(月) 23:04:06

    >>74

    一応着脱は可能だから安心して

    残念ながら認識阻害みたいなのは無いんだよね

    正体バレないようにするしか他ない


    >>75

    もちろん憧れてたからよ

    強い意思を持ってね


    >>76

    一応助けるかな

    でもあまり力は貸さないかも、自己責任でもあるから

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:49

    魔法少女が負けた話とかある?
    死とか尊厳を傷つけられるようなことされたりされた事例はある?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:34

    今までで苦戦したことがあったら、教えてほしいです。

スレッドは10/8 11:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。