ワクチンにマイクロチップ←無理あるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:09:46

    ワクチンに毒←できはするな...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:10:55

    まあそれをやって何の意味があるんだって話だが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:12:27

    でもワクチン打ってくれる=体制に従ってくれるような人らに打つ意味が謎すぎるんだよね
    解毒剤を混入させて大気中にワクチン打たない奴が死ぬ毒をばら撒くべきだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:12:28

    あーいう反ワク派も幼児の頃に普通にワクチン打ってると思うとウケるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:12:29

    毒でもマイクロチップでも既存のインフルエンザワクチンに入れたほうが効率よくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:14:12

    こう言う陰謀論、やれる技術に対してやってることが馬鹿になりがち

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:14:40

    その手の反政府思想って逆に政府がクソ有能になるの笑うんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:15:56

    >>7

    だからこそだろ

    そんなメチャクチャ有能な政府の闇の部分を暴いた!って思うことで自分は、自分たちはすごいんだって思いやすくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:16:18

    >>4

    「だからこんな人間になってしまったんだ! 私のようなものを再び生まれさせるような悲劇を繰り返させてはならない!」って主張する人いないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:17:22

    >>9

    往々にしてプライドの高いやつらばかりだからな

    思想のためであっても自分sageはできないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:17:28

    >>8

    何か秘密を暴いた気になると人間はそれを真実だと妄信するからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:17:38

    >>7

    悪魔化と神格化って表裏一体だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:17:45

    >>8

    そのすごい自分たちの発想力がカスなせいで妄想する政府が技術や諜報能力の割にあまりにも無能になってるのあまりにも芸術性が高い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:19:01

    その恐ろしい政府の陰謀を暴いたのにのうのうとネットで発言できてる時点で嘘の証左なんだよね
    せめて消される演出してネットから消える振りくらいはしろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:19:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:20:00

    >>14

    映画とかで政府の闇を暴くとちゃんと暗殺者送り込まれるからな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:21:08

    そんなことできるならそれで特許取って金稼いだ方が多分世界支配できるってなりがち

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:21:18

    >>14

    お隣がまあまあそういう国なのと相まって間抜け具合がすごい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:21:35

    ワクチンにマイクロチップはないけど
    注射器でマイクロチップを体内に入れる技術はあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:21:44

    SFに片足突っ込んでる超技術でなんでそんな事やる意味あるの?と考える頭がないんだよね
    いやそんなんできるなら応用してもっと悪用できるよねとか
    そもそもバレないようにもっと上手くやれるよねとか都合の悪い部分指摘されても絶対受け入れない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:21:51

    >>15

    多分反ワクの人達は自分は一般人などではなく真実に目覚めた選ばれし人間、よってそんな人間だからこそ政府の情報も諜報できるって形で無意識に整合性をとろうとしてると思われ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:22:13

    >>3

    まあ言い分的には、管理したい対象にマイクロチップを打ち込む言い訳として病気やワクチンを隠れ蓑にしてるってとこだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:22:31

    日本史上最悪の独裁者を批判しても特に誰も死ななかったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:22:47

    >>3

    毒=死なのが雑じゃない?

    ワクチンで免疫落として病院に着やすくしたり薬を買わせやすくしたりするとかあるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:24:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:25:11

    >>24

    わざわざ下げなくとも病気になるんで……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:25:58

    >>23

    首相のディープフェイクで114514しても秘密裏に処刑されないからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:27:21

    >>19

    首輪とかだと無くなる可能性あるからペットの登録情報とか飼い主情報をそうやって埋め込んで迷子の子をすぐ判別できるようにする技術だっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:27:38

    真実を知った奴の想定する暗黒政府であればあるほど真実を知った奴がベラベラネットできてるのがおかしくなるの本当すき

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:28:33

    >>24

    そんなことするなら元気に働いてもらった方が経済的に上だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:29:00

    >>19

    これ入れる注射器とか麻酔の注射先にしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:06

    >>29

    本当に真実を知った奴は消されてるから今ネットであーだこーだやつわてる連中はマジで見当違いのバカという説

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:17

    >>28

    野生動物の観測に使うとかいう話も聞いたことある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:31:03

    本物のそういう国がすぐ近くにあるから日本のその手の陰謀論はおままごとに見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:31:11

    >>24

    言うこと聞くやつにそれする意味ある?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:32:37

    あえてそういう奴らを生かすことで誰もその陰謀を信じなくなるという作戦なのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:32:43

    >>23

    そういう人らが言うヒトラーってやつはずいぶんと甘い独裁者だなって (ヒトラーだけに)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:33:59

    >>24

    それで得られる端金より国民が健康に働くことで得られる金額のほうが莫大なんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:34:42

    >>37

    >(ヒトラーだけに)

    すまんがどういうギャグなのか教えてくれんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:36:58

    >>39

    「人ら」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:40:16

    そもそもワクチンって毒性の物質を体に入れる行為だろ…としか思えん
    凶悪なウイルスや細菌にいきなり接触するのと、弱毒化タイプ先に摂取して体内の免疫訓練しておくのとどっちがマシって話だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:54:28

    大まかには似たような現象はなくもないけどそういうのって対象人数が限られてたからな
    全国民対象でほぼランダムで毒入れるってのは何したいんだとしか思えない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:55:36

    >>36

    フィクションの妖魔夜行だと「一般に出回ってる陰謀論は政府が用意したカバーストーリーで真実がその後ろに隠れている」扱いだったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:57:08

    ただでさえ人口が減っていくのが問題になってるのにわざわざ自分達で毒盛って人口減らしていくバカがいるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:57:25

    どっちかと言うとそういう噂を流すことによって接種者を減らして大ダメージを与える陰謀とかの方がそれっぽいよな
    子宮頸がんだかのワクチンで似たようなこと既に起きたし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:07:24

    >>42

    しかも知的階層で医療に欠かせない人材に優先して打たせる・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:16:06

    >>45

    HPVワクチンやね

    マスコミがろくに検証せずに副作用煽って政府が日和ったせいでG7で日本だけ接種率1ケタ%

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:24:22

    コンビニに売ってるような週刊誌でも普通にワクチンがーやってるからな
    良くも悪くも言論の自由は保障されとる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:26:30

    めんどくせー奴ら増えたよね
    そんなに息苦しいなら無人島にでも移り住んで生活したらいいのに

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:28:14

    >>47

    癌予防になるワクチン接種妨害する方がよほど真実を知った奴らの想定する闇の政府仕草なんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:32:08

    >>49

    嫌だ日本以外に住むなんて考えられない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:47:59

    あの手の界隈の「馬鹿どもと違う頭のいい俺たち」がの行動が
    判を押したように「政府の言うことに何でもかんでも反抗する」択一だからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:49:33

    >>41

    まあワクチンがそう言うものだからこそ陰謀論にはまるんだろうね

    副反応が自身に強く出た経験があれば「あれはやっぱり毒だったんだ!!」って認識しやすいし

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:53:10

    >>49

    息苦しい自体は事実なんだろうけど

    言動観察してたらそりゃそうもなるだろう…って事案が多くてなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:58:45

    前のやつでマイクロチップ注入して5Gつながるようになったから
    今度のやつでアンチウイルスソフト入れてくれるんちゃうの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:01:33

    >>55

    ネットに繋がるようになったからセキュリティソフト導入はあまりにも福利厚生しっかりしてる……

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:05:13

    ファイアウォールもつけてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:06:36

    アンチウイルスソフトが入ること自体は間違ってないような気がして草

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:10:35

    オンラインアップデートで新種対応して欲しいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:11:29

    >>54

    自分に原因があるのに他人に原因を求めるから一生解決しないんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:12:49

    ワクチンに意図的に毒物を仕込むメリットは無いけれど
    ワクチンを雑な工程で作って異物や金属片が混じる可能性はあるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:14:16

    実際のところ注射一本で脳がネット接続出来るようになるなら脳に機械埋め込む研究してるニューラリンクがバカみたいじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:16:06

    >>44

    少子化自体が陰謀なんだゾ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:18:29

    ワクチンにマイクロプラスチックならワンチャンあるんじゃね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:20:05

    百歩譲って人類を管理する組織がワクチンになんか混ぜるのが事実としてコロナワクチンより子供のうちに全員が接種する三種混合ワクチンにでも混ぜた方が絶対いいよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:16

    ワクチンそのものを批判してる層とmrnaを危険視してる層は明確に違うと思ってるけどマイクロチップはどっちに当てはまるんだ?どちらでもない第三勢力?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:54

    人工地震とか起こせるエネルギーを仮に作れたとしても無駄遣いする必要ないよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:32:55

    >>61

    食料品に混ざってる可能性の方がありそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:36:28

    どこかしらにミスが生じてるかもと心配するならまだわかるんだけどな…
    「政府がワクチンに意図的に何か仕込んでるに違いない」は大抵説明が無茶苦茶でマジでどうしようもねえ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:24

    政府が居場所がわかるようになるマイクロチップとか遭難した時とかの事を考えるとむしろ入れて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:40:19

    マイクロチップと5Gは寧ろ入ってた方が嬉しいわ
    監視された所で困らないし
    監視院はこんな仕事させられて可哀想だなとすら思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:06

    マイクロチップで5G接続とか全身磁石人間になるとか
    もしできるならさせてくれ 絶対おもろいやろそんなん

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:42:44

    >>69

    実際コロナのワクチンの時も

    「検証が不十分なので想定しない副作用が出る可能性は充分ある」っていう話はあったな

    発信元はだから持病持ちの人はちょっと様子見てからの方がいいかも、くらいのトーンだったはずだけど他の陰謀論に紛れて一緒くたにされてた

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:48:24

    mRNA危惧してるやつらもちゃんと細胞学学んだ上で危惧してんのかねって言説多すぎ問題

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:00:59

    ワクチン打ったのに5Gになりませんでした
    訴訟します

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:02:57

    国民に毒盛るんなら水源か上水道でよくね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:21:47

    >>76

    あまりに無差別で恐ろしすぎる

    あっでも上級国民は水買って飲んでるからセーフってことなのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:22:23

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:30:40

    水道にフッ素ならむしろ有りなんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:07:16

    >>78

    反ワクの医者は?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:08:39

    >>80

    ただの売名でしょ

    政治と同じ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:27:07

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:29:09

    バイオロボになりたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:31:16

    ただここまで極端かつバカバカしい事例ではなくても、意外と思い込みや誤った情報ソースから来る定番の言説ってネットでよく見るからな……
    例えば「キュウリはほぼ栄養素が含まれていない野菜」っていうのは誤りで実際はカリウム、ビタミンK、ビタミンC、食物繊維なんかを含んでるし
    「日本人は体質的に牛乳を吸収しづらいから飲んでも無駄」っていう言説も、確かに乳糖分解酵素が無い人が多いとはいえ腸内細菌でも乳糖を分解できるから大抵の人は支障なく牛乳を吸収できるという

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:33:25

    >>22

    実際日本に住んでる&来る人全員にGPSつけてほしい

    管理される!って意見もわかるけど最近は物騒すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:38:53

    >>80

    専門家も自分の分野外だと頓珍漢なことあるから、医者といえど外科や内科には詳しくても

    疫学や工学の分野の知識は不十分で思い込みと妄想で滅茶苦茶なこと言ってるパターン

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:43:10

    杉花粉症は製薬会社と厚労省農水省の陰謀

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:45:24

    あほ
    まぬけ
    ばか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:50:52

    >>84

    >「キュウリはほぼ栄養素が含まれていない野菜」っていうのは誤りで実際はカリウム、ビタミンK、ビタミンC、食物繊維なんかを含んでるし

    いやいや曲解しすぎだろ。この「ほぼ含んでいない」てのは量的な話で種類的な話じゃないぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:54:16

    >>77

    水素水とか売れそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:00:14

    >>80

    悪名は無名に勝るこの世がクソで…

    まともな医者じゃないと大半から避けられたとしても熱心なファンが付けば普通より稼げたりするんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:00:59

    きゅうりのネタ陰謀論は栄養が少ないとかじゃなくてアスコルビナーゼがビタミンCを酸化させるので栄養としてマイナス!だと思う
    ビタミンCは別に酸化しようが体内で問題なく機能するのを込みで健康に気を使う人に酸化って単語で悪印象を与えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:01:28

    >>89

    このサイトでは「カロリー当たり換算」では例に出されてる野菜より優秀らしいが、きゅうりと外の野菜で同じカロリーとるのに差があるし、そもそも例に出されてる野菜が優秀な部類なのか分からんもんな

    https://www.kagome.co.jp/vegeday/nutrition/201708/6823/

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:02:35

    >>80

    反ワクの医者が親族子供自分にはワクチン打ってるのが全容じゃねえかな

    反ワク医者そのものよりそれ真に受けた方がマジでワクチン打たない過激派

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:05:53

    反ワクがあんなトンチンカンな事を言っているのは闇の政府が「臨床試験とか足りてなさそうだけど大丈夫?」のみたいな真っ当な疑問をまとめて封殺する為に用意した情報撹乱手段のマッチポンプだからとか言い出せるレベル

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:11:41

    アメリカ政府や中国政府やロシア政府や色んな政府が少数の死んでもいい人または猿未満に人体実験してるなら日本政府もフィクションの仮面ライダーブラック並みのことを国民にしているはずだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:14:27

    >>80

    名前は出せないけどロバート・ケネディJrという陰謀論全開のアメリカ弁護士と本だしている医者がいましてね?


    その人セミナーとかでは打たないよう言っているのに家族と自分には各種ワクチン打ってるの同じ病院の人から暴露されちゃったんですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:07

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:41:01

    反ワク程度でキャッキャやってくれてんのはありがたい話
    せっせと論破してるお医者様たちほんとにやめて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:41:36

    >>86

    「医学博士」という見た目だけ立派な肩書き

    実は医師免許もってない・医学ほぼ勉強してないやつでもなれるやつ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:43:26

    >>100

    医者だからって何でもできたりわかってる訳ではないからね

    そう脳外科医の竹田くんみたいなね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:48:45

    >>101

    本来あのレベルは医局入ったあと表に出て来れないはずなんだがなぁ

スレッドは10/8 06:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。