猿作品って結局どれが1番面白いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:14:55

    無料範囲だけ見た感想だとゴクサイ、ブンヤ>>ハード>>鉄拳伝>>>>>>開始だGO〜!のやつだったのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:16:34

    タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:17:43

    作者公認のエイハブだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:19:36

    ダントツでブン屋

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:20:19

    ZIGだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:20:21

    ハード

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:21:42

    >>3

    面白いというより露骨なツッコミどころが極めて少ないから脳死減点法でしか語られないここの猿漫画語りじゃ勝手に最上位に残るという感覚

    綺麗にまとまってるけど漫画的な見どころ的には正直バルディッシュ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:22:25

    ロックアップ、傷だらけの仁清、エイハブ・・・このあたりで良いんじゃないですかね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:22:40

    >>7

    ZIGと同じようなもんだよねポァポァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:24:27

    ブン屋は猿展開がないわけじゃないけどガチの闇猿が見れるんだよね
    頭のおかしい猿展開というより闇を感じる展開が多すぎるんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:46:08

    あばれブン屋なんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:18:17

    ほぼ読切短編ならタフ外伝柔の章
    短期連載ならロックアップ
    長期連載なら傷だらけの人生
    代表作&超長期連載ならタフシリーズ
    これで殆どのマネモブは納得するんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:29:58

    しかし…ブン屋は原作がいるのです
    純粋な猿作品ならパラタフが1番なんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:04

    ハードに決まってますね🍞 どのキャラも魅力的だしアクションもいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:17

    原作有りなら力王も面白いけど1番って気はしないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:39

    >>14

    ハードくん序盤中盤は結構おもしろいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:34:39

    短編の方が得意なんて言われるけど10巻以上出てるやつ全部面白いっスよ
    面白いから続くんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:36:01

    個人的にロックアップ、オトン外伝、柔の章がそこまで胸糞な展開ないからか読みやすくて良かったんだよね
    あと短編だから手に取りやすいのもあったかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:29

    雰囲気的にはTOUGHが好きなのが俺なんだよね
    狙ってのギャグ描写は少ないし全体的にクールなキー坊が見れるのが気に入ったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:40:16

    毒狼のテーマや雰囲気は大好きなんだよね
    打ち切られちまったあっ

スレッドは10/8 01:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。