おおっジャックがピクルを追い込んでいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:21:47

    甘さのなくなった本当のジャックは残酷な事を平然とやってのけるから強なったんや!!
    怒らないでくださいね 前も普通に耳はかじり落としてたし甘さはかけらもないから単純にピクルが弱くなっただけじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:25:01

    悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:29:17

    ジャック糞…無駄に歯をチタンにしたせいでグロ試合を増やしすぎなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:31

    >>3

    幻魔よりはグロくないからなんでもいいですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:31:38

    当初は噛み付いてでも勝つくらいダーティなキャラってだけだったのにいつの間にか噛みつきがメインウェポンにされてて笑ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:32:50

    なあやっぱり噛道やめようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:33:10

    今のピクルってゴミ漁りやる浮浪者レベルの落ちぶれ方してるからなんならこのまま噛み砕かれて終わりにしてやれって思ったね
    いやマジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:34:21

    格闘漫画を描く連中には致命的な弱点がある
    割とグロ描きたい病を患うことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:35:33

    やっぱり大昔の人間を現代に蘇らせるってタブーなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:35:34

    うーん恐竜倒して食ってた日々と環境が違いすぎるから弱体化するのも仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:35:54

    ホームレスピクルも無様だろ…もう喰ってやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:39:37

    板垣の弱点だ
    挑戦者側の進化を描こうとしているときほど挑まれる相手の弱体化が目についたりする
    まぁ原始人が現代人に近づいて弱体化するのも進化だからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:42:16

    鎬弟とかかませに使ったんだからもっと段階を追ってかませすれば引き延ばせるのになんか展開巻いてるんだよね
    休載多いの見るに連載きつくなってきたタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:43:45

    そこらへんのカラスやたぬきにきつね ゴミの汁がピクルの生活を支える普通に不健康だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:43:48

    >>13

    ピクルは通過点だから早く終わらせて他の戦いを描きたいのだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:05

    >>12

    あの…弱体化という名の進化というよりただの衰弱だと思うんすけどいいんすかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:39

    ピクルの悲しいまでの弱体化は鬼龍を思い出すっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:01:02

    >>17

    公園で本部に緊縛&放置プレイ食らったジャックも大概なんだよね

    悲劇の連鎖じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:04:04

    待てよ肉体が機能に追いついたって自他共に認めてるからサイトー以降のジャックは骨伸ばしただけで対して強くなってないんだぜ
    過去の強敵相手に戦えるのは普通のことだと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:07:05

    ピクルは打撃無効なのに何をやってるこのバカは

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:08:57

    ワシジャック兄好きだったんだけど最近試合がグロすぎて読めないんだあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:22:52

    噛道には致命的な弱点がある
    恵まれたフィジカルを備えるくせに殴る蹴るといった正攻法では勝てないと自分を見限った弱者の生存戦略にしか見えないことだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:25:17

    >>22

    弱者が使えるってことは強者が使えばもっと強いってことやん!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:26:43

    >>22

    武術は弱者が強者に挑むためのものなんだあ

    武術が必要ないのはこの世でただ1人範馬勇次郎だけなんやで

    もうちっと他の選手もリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:16

    別にジャックが強いのは(骨延長への適応+技術の洗練)いいんだよ
    ワシが我慢できんのはどうやってもピクルが弱くなってることや
    お願いだから過去描写のピクルを圧倒して欲しいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:11:30

    >>5

    むしろ最大トーナメントの時から噛みつきがジャックの必殺技みたいな扱いじゃなかったっスか?

    刃牙を追い詰めたのも腕の動脈噛み千切ったからだしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:14:30

    >>14

    こんなもん飲んでも平気なくらい野生なんだぞってことなんだろうけどそりゃ弱るんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:15:17

    メインキャラが強くなったんじゃなくて相手が弱くなったように見えてしまう描写には悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:16:59

    手足が伸びてるのに窮屈そうに体縮めて噛みつくのがだせっだせーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:21:17

    >>29

    読者からダッセーと思われるのは作者からしたら大成功なんだよね酷くない?

    勇次郎からも無節操、他の闘技者からもカッコを付けないって言われてるけど漫画的に見栄え良く無くていいんスかねこれ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:34:28

    ただグロいだけで全く面白くなくて驚いたのは俺なんだよね

スレッドは10/8 02:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。