げきえろな絵柄の絵師に限ってNTRやスカに走りがちなのは何故なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:22:57

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:24:30

    ノーマルな性癖は激エロとは遠い位置にあるからねっ
    激エロを煮詰めていくと特殊性癖にたどり着くのさっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:24:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:25:52

    お前もNTRやらスカやら好きになればいいやん…
    ちなみにワシはどっちも大好きなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:25:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:25:59

    供給されないってことはワシが極めるしかないってことやんの精神だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:26:05

    >>2

    >>3

    唐辛子ドバドバ伝タフ

    感覚が麻痺してる男

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:26:12

    本人に聞いたらええやん・・・どうしてNTRやスカに走ったの?って

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:26:51

    こんなに嫌なら見るなが当てはまるスレも珍しいんだよね
    女々しいを超えた女々しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:26:53

    スカで地雷食らったことあんまり無いから分かんないのんフラテルニテ的な奴ならむしろ自分が悪い気がしてくるしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:27:15

    えっその絵師がNTR描きたかったから以外の理由あるんですか?
    人を選ぶ性癖だからリクエスト受けても嫌いなら描かないと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:27:19

    必要は発明の母、好きこそものの上手なれ…ってか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:28:02

    それは“なまじ人気を得やすいからワシら受け手の眼を気にすることなく、己の趣味性を全開にできるから”であり

    逆に“一度集まったワシらからの注目を逃さないために、どうしても過激な内容に走って関心を継続させようとし勝ち”だからでもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:28:12

    スカで絵が上手い...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:28:42

    >>14

    最近かなり絵が上手いスカ絵師増えてきてるっスよ

    ありがたいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:29:05

    >>14

    うんこの絵が…やたらうまい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:29:29

    もしかして特殊性癖は絵柄がげきえろじゃないと生き残れなかったんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:31:47

    >>9

    いやっ聞いてほしいんだ

    ワシは普通にメスブタとオスブタがボボパンする絵が好きでそういった作品をブックマークしてると何故か他の作品ではスカやNTRを描いてる作者が多かったってだけでね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:33:08

    >>17

    元々が人を選ぶ内容なんだ


    その上、絵もイマ・イチなんてなったらみんな一斉に視界に入れなくなると思った方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:33:20

    >>18

    マイナー性癖ではあることは否定しないけど、最近1の想定以上に人気が伸びてきてる性癖なのだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:34:42

    俺スカ愛者だけどシンプルに絵がうまい人はあまり見たことないんだよね(上から目線)
    でも味があって俺…スカ絵師の絵好きだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:35:31

    >>21

    君に色々スカ絵師をおすすめしたいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:36:34

    >>21

    味って苦味ッスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:36:41

    スカもだけどグロ描いてる人も上手い傾向にあると思うのが俺なんだよね
    やっぱ人体描写研究するうちに画力も上がるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:37:02

    嘘か誠か 数多くのNTRを描いて "もしかして俺が描きたいのはNTRじゃなくて快楽堕ちなんじゃないんスか" ということに気づく絵師が一定割合いると言う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:42:34

    ラヂヲヘッドのことだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:02

    NTRの行き着く先に男がメス堕ちパターンをちょくちょく見るから恐らくはホモに目覚めたのだと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:55:14

    >>27

    ふうん


    ワシは“淫楽に負けて寝取られるメス・ブタ”が見たかったんやない “メス・ブタを寝取られて悲嘆に沈むオス・ブタ”が見たかったんや(い―――っ


    よしそれじゃジャンルを変更して最初っからオス・ブタを堕とす作品を描こう


    ということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:57:44

    それは便所餅の事を…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:12:21

    こういう系の最たる奴がクリーチャー系だと思うのが僕です
    メスブタより化け物書く方に心血注いでるからとんでもないクオリティなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:14:12

    >>17

    きみ、 グッド発想の逆転と認めるネ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:14:38

    単純にシナリオを組む能力や漫画を描く才能がないだけっスよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:05:06

    >>32

    エロ漫画に何を求めているこのバカは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:06:50

    シチュエーションはともかく胸とか乳輪がどんどんデカくなって人外化してくのはなんなん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:10:42

    >>17

    待てよ

    商業あたりならともかく、渋とか同人だと微妙を越えた微妙も少なくないんだぜ

    しかもクオリティが低い分、投稿数が多い…


    まあ、それでも絵がろくに書けない自分よりはうまいんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:14:01

    俺は“普通に無理”なスカトロだ
    そして俺は“正直過食気味”なNTRだ
    “シンプルに奇形”ふたなり
    綺麗で激えろなメスブタには…この“汚っさんゴブガキ”がセットだよ
    チンポシナシナ・フォー
    “四大陰茎収縮”の揃い踏みだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:14:21

    ぶっちゃけエロ絵、特に特殊性癖は単純な絵のうまさよりシチュや構図なんかの方が重要だと思ってんだ
    もちろん足切りラインはあるけどね

スレッドは10/8 02:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。