なんでやーっ何で異世界で格闘技やるなろうがないのじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:27:15

    異世界烈海王だけじゃダメなんです
    ハーレムボボパンも含めないといけないんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:27:47

    空手やら相撲やらありますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:28:24

    合気道とかあったっスよ確か

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:28:39

    タフカテにいるということは格闘漫画に関心があるということ

    さっさとこれか異世界烈海王を読みなさい

    https://gmaga.co/c/mutsusanhachotsuyoi/

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:28:43

    探せばあるけどウケが悪くて流行らないだけじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:29:05

    陸奥が異世界行ってなかったスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:29:41

    野人転生は格闘技してるけどボボパンだけでボボパンr18はないスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:29:47

    バカでかいドラゴンとか出たら対人想定の格闘技じゃ通用しないからじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:29:56

    ない訳ではないんだけど描写が難しいうえに異世界×格闘技を求めている読者がそんなにいなさそうだったりで書籍化や漫画化からはなんか遠いっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:34

    セレベスト織田信長の作者がプロレスラーを異世界転生させる話描いてたっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:35

    ファンタジーやオカルト絡めないと異世界の化け物と渡り合える気がしないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:47

    >>6

    はい!1話で悪魔っぽい敵をワンパンで粉砕してますよ!(ニコニコ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:31:04

    いいんですか?
    "キンキンキンキン"が"ボボボパンパンパン"になっただけなのが増えても

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:31:41

    格闘技メインにするとストイックさとか男同士の友情や因縁とかを好む層向けになるからメスブタボボパンされてもふぅんああそうにしかならないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:31:48

    前に追いかけてたなろうは更新が止まってるんだよね
    やはり人外がいる世界で格闘は無理があったのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:32:21

    異世界格闘ならドラゴボでも見たらええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:33:10

    異世界空手バカを知らないなんて失望したよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:34:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:34:52

    よしっそれじゃあ鬼龍も死んだことだし異世界鬼龍を始めよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:35:08

    >>1がタフキャラを異世界転生させればええやん…

    と言いたいとこやけどちょうど良さそうなキャラがおらんわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:35:09

    どちらかというと香港映画とかあの辺りでファン層吸われてそうなんだ書いてもなかなか需要が無さそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:35:28

    >>14

    メスブタが格闘技やればいいヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:38:48

    ただの格闘技なら異世界でやる必要ないし不思議パワー使うならDBみたいに格闘技とは別物になるからだと考えられるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:39:47

    >>20

    丁度死んだ鬼龍がおるやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:41:57

    軍隊格闘技で殺人鬼と戦うやつならあるっスよ
    まあタイトル思い出せないんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:44:30

    ハッキリ言って1はめちゃくちゃ贅沢
    異世界で格闘技ってだけでも少数派なのにハーレムボボパンまで入れてたらそりゃ見つからないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:47:59

    なろうじゃないけどこれを思い出すっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:48:55

    それおいしいカレーパフェを作れって言ってるようで互いに食い合わせ悪いと思うのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:54:28

    適当に強そうな魔法やマジカル拳法ドカーンの方がウケがいいのだと思われる
    マジの格闘技は描写のハードル高いし前提としてリアルの予備知識ないと理解できないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:55:38

    >>25

    うーーーーっ 教えろ

    早く教えろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:56:10

    八神庵の…異世界無双…
    “月を見る”たび“思い出せ”!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:05:57
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:07:20

    派手さがない…それだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:23:47

    >>22

    教えてくれ それは面白くなる予想ができるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:26:19

    サイバーカラテ...神
    心技体の運用を集合知にアウトソーシングする現代地球の強化義肢外家拳は異世界でも通用するんだァ

スレッドは10/8 00:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。