【閲覧注意?】お茶でもしようか 緑谷出久

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:18

    メイド連合喫茶に招待してやるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:31:43

    ほほう
    詳しく

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:35:44

    荼毘「オムライスか?じゃあ魔法を掛けてやる。腐ってもメイドちゃんだしな」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:36:12

    当然お前もメイド着るんだよな?
    おう、あくしろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:36:21

    何してるんです??????

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:37:32

    …もしかしてAFO氏もメイドさんだったりします?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:37:53

    >>4

    俺はメイド連合のメイド長だぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:38:40

    >>3

    腐ってるというか焼け焦げてるというか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:39:55

    >>7

    おう着ろや

    死柄木はスカート長いメイド服の方が似合うと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:40:00

    >>3

    炙りオムライスは斬新だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:40:57

    トガちゃんのオムライスにかかってる赤いのってケチャップだよね???信じていいんだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:44:11

    男連中はスカート長い方が似合いそうだけどスピナーくんは短くしようか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:44:39

    メイドトガちゃんがご主人様デクの飲み物をハートストローで一緒にチウチウする…ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:40

    たしか燈矢がメイド服着てたコラは可愛かった
    転ちゃんも似合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:56:54

    メイドムーンフィッシュ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:58:49

    >>15

    肉の断面が萌え萌えキュンな♡型に!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:15:32

    血ィ見せろやぁぁ!って言いながらケチャップかける筋肉メイドこわい
    マスタードくんメイドはアリ
    ガスマスク外してね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:38:55

    トガちゃんのメイド姿は見たい
    他は返答に困る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:42:07

    メイドの黒霧さんはお世話適性ストップ高だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:44:01

    個性:猫みたいな子がいる店じゃなくてお前らが着るんかい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:44:55

    売上上がって解放戦線みんな店員になるし
    スパイでホークスとかもいることになるのか………

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:23:15

    メイド喫茶に潜入してメイドに絆されるホークスちょっと嫌で笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:28:51

    いらっしゃいませ、ヒーロー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:43:21

    >>22

    あなたが他の卓にいるのを見たくないんだ!分倍河原!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:43:52

    行ってみたらトガちゃんはメイドだけど他は執事だったとか

    デ「メイド連合喫茶って聞いたのに!メイドが一人しかいないじゃないか!!」
    死(こいつ…予想以上にメイドが好きなのか…?)
    トガ「それならみんなでメイド服着ましょう♪」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:44:43

    トゥワイスのオムライスめっちゃ綺麗に包まれてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:50:39

    >>22

    でも二人ともメイドなら?

    それはそれで嫌だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:58:10

    >>25

    やだよ「女の子!!メイド服着た女の子が見たくて来たんだよ!!」とか言ってるデク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:05:31

    コンプレスおじさんの執事服を見たい気持ちとメイド服を見たい気持ちがせめぎ合っている

    「あつひろくん!これ着てください!」
    「トガちゃん!?おじさんにフリル着せるとか正気!?」
    「売り上げのためなのです!皆でお寿司食べに行きたいです!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:08:30

    >>28

    死柄木「チッ……じゃあ孫特権でメイド服を来たオールマイト連れてきてやるよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:36:39

    黒霧「あの…私はいつもの服(執事っぽい服)じゃ駄目なのですか…?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:41:23

    >>6

    君が喜ぶことをずぅっと考えてた♥︎

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:42:30

    「他の奴等が忙しそうだし俺が接待してやるよ…腐ってもメイドちゃんだしな」
    「お…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:45:05

    >>30

    想像すると普通に可愛いからやめれ

    萌え萌えキュン♡とか乙女チックにやってくれそうだからやめれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:49:32

    スカートの中に暗器を仕込むメイドは王道だけど
    この手のは仕事人属性が強いせいでスパイのホークスが一番似合うから困る
    連合メイドはあからさまに武器を装備してる方が似合う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:54:40

    >>31

    駄目だメイド服だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:56:59

    なんと無くだけどトゥワイスとコンプレスはモップ持ってタバコ咥えてだらけてる姿が似合う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:21:53

    多分メイド服着るのにブツクサ言うのスケプティックくらいだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:44:52

    >>38

    みんな言うとおもうよぉ!?!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:56:18

    リーダーは自分で着ると決めたら堂々と着てくれそうな安心感があるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:04:33

    >>17

    学力が無さすぎてメイド喫茶で働くしかなかったマスタード君...?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:05:42

    これはデクも対抗してミルココスだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:13:02

    >>42

    その格好で行くと画像処理に頼れ無いのにハミだしちゃったらまずいですよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:16:45

    >>33

    …俺も、ミルココスを…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:49:04

    >>35

    わかる連合はブラックラグーンのロベルタばりにゴリゴリに銃火器背負ったり体に弾帯巻きつけてたりして欲しい

    ホークス? お前はミニスカメイド天使ちゃん(鷹)だよ早くしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:02:09

    >>44

    なりてぇもんちゃんと見ろ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:12

    仮面メイドと覆面メイドはクセ強すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:19

    マスキュラーは筋骨隆々の眼帯メイドになるんか…待てよこれムーンフィッシュのメイドコスどうなるん???

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:21:35

    「メイド連合」とは…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:53:56

    顔隠れてるのをいいことにノリノリでメイドさんしてたおじさん達が素顔で接客しなきゃいけなくなった途端に挙動不審になるのは見たいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:37:21

    前にどっかのスレで見つけたこの画像が役に立つ時が来たようだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:43:19

    >>51

    仁くん様になりすぎだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:18:20

    >>51

    流石連合どんなコラもあるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:38:08

    外典はめちゃくちゃ似合うかと思いきやガタイの良さが浮き彫りになるタイプと見た

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:30:54

    >>51

    爆豪くん、君もヴィラン連合に入らないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:47

    >>51

    ご主人様を椅子に縛り上げておもてなしする系メイド喫茶だ!

    かっちゃん「ざっけんなよ…本物のおもてなしってヤツを見せてやんよぉ!」

    って参戦してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:17:28

    すいません黒霧は?
    普段バーテン服の黒霧さんも今日ばかりはメイド服を着てくれるってことですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:21:35

    >>51

    死柄木ノールック片手で完璧なハート描いてるの草

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:52

    >>58

    だってメイド連合のメイド長だからね

スレッドは10/9 11:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。