そこのお前!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:36:50

    今日のガチャは金時だぜ!!
    引きたいなら24時間しか無いから忘れるなよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:38:19

    >>1

    そこのお前!金時1個に入ってるパワーは金時1個分なんだぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:38:27

    宝具2にしたいけどその後の初代様も欲しいんだよなあ
    残り石500だから悩むぜ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:40:57

    課金したくねえから20連で出てくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:19

    もっと後に控えてるスカディも欲しいんだよな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:48:19

    ごめん、この石はPU中に唯一未所持の弓王用なんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:53:17

    危ねぇ忘れるとこだった!!
    毎日注意喚起して❤️

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:53:22

    課金石使い果たして300万DLの正式採用の報酬も英雄王で使い果たしたぜ
    石が無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:24:22

    長らく宝具1だったから今回こそ重ねたい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:25:39

    8月でデスティニーしたから温存できるんだぜ
    レイドが楽しみなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:27:29

    >>8

    300万?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:34:43

    強化こい強化こい強化こい強化こい強化こい強化こい強化こい強化こい強化こい強化こい強化こい強化こい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:36:45

    ゴールデン鬼強ぇぇぇ!!このまま邪魔するやつら全員ゴールデンスパークしていこうぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:37:35

    宝具は強化済みだからスキル1を3ターンにして貰うか
    スキル2か3にバスターバフつけるかどっちか欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:54:16

    >>14

    スキル1に宝具バフの方が嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:54:57

    この注意喚起毎日欲しい…欲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:12:10

    ちょっとゴールデン(コスモ(ドバイ))な鯖引くのに石使っちゃってね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:12:29

    注意喚起ありがとうな!
    でも宝具5だから問題ないぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:12:53

    >>16

    結構欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:56:31

    宝具1でも宝物庫周回できますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:08:57

    ++だと宝具どれくらい必要?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:27:36

    >>20

    ごめん21の計算間違ってた、0ポチだと平均8万

    スキル1叩いて礼装atk2000で平均12万

    追加でクラススコア開けてるか決戦用制服のスキル1叩けば追撃不要

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:30:17

    かつてのように黒聖杯を一緒にPUしてくれねえかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:54:34

    もう宝具5なので高みの見物
    チャレンジする人はがんばれ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:58:33

    金時って3あればもう十分かな
    90++とかでも火力不足は感じんかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:04:58

    誰か今日の18時ごろにまた言ってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:22:08

    >>16

    たぶんその日の推しの人がスレ立てるんじゃねえかな...

スレッドは10/8 04:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。