ある朝グレゴール・ザムザが起きると

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:40:05

    体が巨大な鬼龍になっていることに気づいた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:41:08

    カフカ「ヒャハハハめっちゃオモロイでェ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:41:10

    そしてバースト・ハートで荼毘に伏した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:41:23

    (マネモーブザムザのコメント)
    おいおいマジか
    仕事に行けないやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:42:22

    喰らえっ我が乾坤一擲のりんご投げを

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:43:07

    林檎がめり込んで重症になる鬼龍とかみたくないですね…本気でね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:47:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:57:11

    000 怪物を超えた怪物 グレゴール

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:58:11

    良かったのォ 虫じゃなくて巨人なだけやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:58:25

    ワシ、上司に言葉が通じなくなった理由に心当たりがあるんや…
    タフ語録でしか会話できなくなってたんや!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:58:58

    えっ
    スレ画って芋虫になるんじゃないんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:00:47

    >>11

    さあね…ただ原作冒頭からして「甲殻のように硬い背中と茶色くていくつも線が入った腹」と描写されてることは確かだ

    フランツ・カフカ Franz Kafka 原田義人訳 変身 DIE VERWANDLUNGwww.aozora.gr.jp
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:02:00

    妹もびっくりしたと思うよ
    兄がいきなりとんでもないクズになってるんだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:02:52

    >>11

    ボクゥ?

    手塚治虫の漫画の方を読んだ子やね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:03:28

    >>5

    >>6

    妹み、甲殻にりんごめり込むって相当な豪速球だから家事手伝いをやめろメジャーリーグに行け

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:04:04

    >>14

    いいや ふらんけんふらんを読んだということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:04:05

    >>11

    >>12

    ワシの記憶だと毒虫だったけど記憶通りやね

    甲殻で毒となるとムカデかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:04:12

    おおっ!鬼龍の動きが鈍っていく!
    妹の放った"りんご"が効いとるんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:05:08

    >>11

    芋虫は江戸川乱歩だと思うんだよね

    知ってか知らずか虫つながりでキュピーンして誤認識してる人が多い気がするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:08:44

    >>2

    変身…聞いたことがあります

    カフカはこの小説を友人たちに笑いながら読み聞かせていたと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:09:07

    ザムザ屈辱 上司に肉体改造KO
    体を芋虫にされる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:11:15

    >>17

    >ドイツ語の原文はUngezieferとなっており、これは鳥や小動物なども含む有害生物全般を意味する単語である。

    >作中の記述からはどのような種類の生物かは不明であるが、

    >ウラジミール・ナボコフは大きく膨らんだ胴を持った甲虫だろうとしている[3]。

    という事だとWikipedia様からお墨付きを頂いている


    恐らく>>15の言う通り妹の腕力は怪物を超えた怪物だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:12:56

    もしかしてカフカは妹のパワーがツボだったタイプ?

スレッドは10/8 01:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。