ホンマディズニーはユニバース化が好きやなぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:44:24

    持続させて儲けようって考えが見え見えやでぇ!

    ワシは面白くて過去に泥を塗るようなマネをしなければなんでもいいですよ

    『スター・ウォーズ』はMCUのように拡大できるか?「3部作が始まる予感」と「マンダロリアン」モフ・ギデオン役 | THE RIVERtheriver.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:53

    しゃあけどマルチバースだけは地雷ヤンケシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:46:39

    >>2

    安易なマルチバースで無理やり繋げるくらいなら猿空間送りのほうがマシっスよね 奇譚のない意見てやつッス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:47:43

    >>2

    アメコミは古くからマルチバース展開が続いてるからDCやマーベルは許されてる感はあるけどスターウォーズはやったら飽きられると思うそれがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:49:20

    >>4

    時代に沿ってるから面白いのであって別の時代と別の時代をくっつけちゃったら本末転倒だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:52:16

    マンダロリアンはあまり本筋に関わらない独自の物語の設定でここまで有名になったのすげーよ

    コレなら物議を交わしまくったEP789にあまり関係もないしなっヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:52:41

    >>5

    しゃあけど、ワシらはEP7.8.9とは別の未来を歩んだユニバースを求めているのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:53:08

    ディズニーと言うよりあの辺の国の創作全般だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:53:38

    >>7

    こうなったら猿空間送りにするしかない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:54:08

    >>7

    世界線を増やすんじゃなくてやり直せって言ってるだけなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:54:33

    >>7

    いやっ聞いて欲しいんだ私もそれは見たいがカイロレンとダースベイダーとかが共闘するのはなんか違うと思ってだね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:55:07

    >>8

    しゃあけど終わらせてるシリーズもあるっちゃあるんです


    現に主な映画コンテンツじゃハリーポッター、ダークナイトトリロジーは終わらせてるしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:56:50

    はあっ?何いってんだおかしいだろ>>7ップ

    歴史改変要素は出してきたけどパルパティーンでも辿り着けない猿空間な上にアソーカが荼毘に付したんだ 悔しか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:57:45

    >>13

    えっアソーカ死んだんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:59:02

    >>13

    いやチョット待てよ

    アソーカは歴史改変を自重したのは知ってるけど(新シリーズで)殺されたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:00:28

    アソーカなら別の銀河に取り残されて帰る方法探してる途中だったはずっす

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:00:50

    7〜9なんて所詮大金かけたファンの二次創作みたいなもんヤンケなに気にしとんねん
    そうとでも思わなきゃやってられないよねルーカスパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:02:01

    >>17

    ウム…現に今大量生産されてるドラマもアニメもEP789を見なくても理解出来るんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:04:50

    EP789がチンカスでもなんとかマンドーやアソーカで未来を切り開こうとしているのは好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:05:51

    >>12

    しかし…呪いの子があるのです…

    もっと言えばダークナイト・トリロジーは大元のバットマンはずっと続いてるしな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:07:05

    >>12

    あれ?ファンタスティックビーストシリーズは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:07:36

    >>20

    呪いの子は面白いのでなんでもいいですよ


    バットマン自体はクリスチャンベール版の続きは作られてないしザ・バットマンが面白いからマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:08:17

    >>21

    なんやかんや面白いしハリーの物語にあまり関わりがないのは好感が持てる


    しゃあけど打ち切りは悲しいわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:13:10

    スターウォーズ自体知名度が高いし遠い昔はるか彼方の銀河系で無限に摩りまくれるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:15:04

    マンダロリアンやアソーカ等のクロスオーバーには致命的な弱点がある…ディズニー配信ドラマの予習が必要で敷居があることや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:20:42

    >>25

    他にも面白いものがあるからマイペンライ!

    ムフフ見てみてワシが持ってるこのマーベルとスターウォーズとピクサーと20世紀FOXとウォルトディズニーアニメーション作品を

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:25:04

    今のスターウォーズって

    アソーカ一派(反乱者たちの登場キャラたち)
    ボバフェット一派(タトゥーイーン連中)
    マンドー一派(マンダロリアン達)
    帝国残党(スローンなど)

    みたいな感じで別れてるっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:33:50

    今のスターウォーズに望んでる展開を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:35:50

    >>22

    ダブスタを越えたダブスタ過ぎて好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:47:41

    ルーカスはまた監督&脚本を担当しろよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:01:12

    >>17

    ウム…ただの集金映画なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:44:51

    >>29

    面白ければなんでもいいですよ

    EP789は退場っ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:42:38

    >>26

    買収しすぎを超えた買収しすぎを

スレッドは10/8 02:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。