今これやったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:47:21

    どんな感じになるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:48:41

    5年しか経ってないのか
    上位陣は同じメンツになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:50:17

    令和プリキュアがどこまで食い込めるかよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:51:04

    当時はスタプリが放送中で、コスモは変身したけど映画はまだってとこか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:53:37

    プリキュアキャラ部門
    サブキャラ部門
    悪役部門
    アニメ作品部門
    主題歌部門
    映画部門

    とかになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:54:05

    作品部門は、星のうたとFが入れるかどうかってとこかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:54:50

    もしもいま投票したらサブキャラ部門は絶対悟くんがトップ5以内に入る(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:55:12

    令和で食い込みそうな子いるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:57:54

    確か映画作品の1位がオールスターズメモリーズだっけ
    今は多分オールスターズFが1位なるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:58:05

    ニャミーは入るんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:58:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:59:41
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:02:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:02:57

    上位陣はさすがに盤石としても、ベスト10ぐらいなら狙えそうなキャラはいるな

    とりあえずくるるんに全賭けや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:05:52

    >>12

    本家ドリームとダークドリームが同じ4位ってのなんか好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:06:10

    >>12

    これ見ると1位2位のキュアブラック・キュアホワイトは今投票しても変わらなそう

    TOP10はスタプリ以降のプリキュアは何人かは入りそうかな

    キュアスカイは人気高いし10位以内に入る可能性はあると思う

    サブキャラもモフルン1位は多分変わらないかな

    ただ今投票したら悟くんと大福がセットでTOP10入りはしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:07:03

    >>12

    サブキャラ3位草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:08:43

    映画部門 星のうた、F
    キャラ部門 くるるん、ブラペ、スカイ、グレース、悟
    音楽部門 ミラクルっとLinkRing Twinkle Stars ひろプリOP オールフォーワンフォーエバー

    この辺は来そう
    作品部門はひろプリがワンチャンあるかないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:09:30

    >>7

    さすがにプリキュアの歴史を舐めすぎ

    優等生だけのキャラだとキャラ負けしちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:11:43

    当時のスタプリがまさにそうだけど現行は子ども票強くて大人票少ないんだよな
    大友人気強いミルキーとパペピプは健闘したけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:19:15

    総得票数だけで、各キャラの票数とか年齢とか性別による割合は分からんから何とも言えんけど、まあ大友票は相当多いだろうな
    そうじゃなきゃキュアゴリラが3位にならんw

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:20:45

    ひろプリは全体的に強そうだけどそもサブキャラの影が薄いからサブキャラ部門は狙えなさそう くるるんは(ネタも込みで)5位狙えるんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:23:58

    >>22

    シャララ隊長が入るか入らないかってところだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:34:49

    プリキュア部門上位4キャラはもう不動な気がする

    それ以降はデパプリ、ひろプリ、そして現行のわんぷりのプリキュアが食い込んでくるかも?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:36:39

    大投票以降の作品だとラメールとグレースは人気ありそう というか最近のプリキュアキャラ人気と作品人気両立してる子は結構いるから割といい勝負できそうな気もするな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:37:22

    >>24

    マリンって今もそんな人気あるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:41:07

    >>26

    個人的にはあると思うよ、前にトロプリとコラボしたから今の女児先輩たちにも知名度ありそうだし

    それに未だにオンリーワンなキャラすぎて

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:46:59

    歌部門では「All for one Forever」「うれしくて」とかかなり上がってくるんじゃないか?

    21位以下に「キズナ♡スペシャリティ」とか「Daybreak song」とかありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:50:22

    今やったらキャラ部門はマリちゃん、拓海、悟くんの接戦になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:51:45

    ゲストに寺坂さんと上坂すみれさん呼んで中の人で弄るのはありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:01:43

    >>12

    ちょいちょい芸人入ってるの草

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:57

    まあ「このキャラが人気出る」ってわかったらそういうバリエーション増やして新作作るだろうし
    やっぱり新作の方が強いんじゃないかねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:11:38

    女性層が多い作品は初代に近いシリーズほど人気が高い傾向にあるからそこまで変わらん気がするかな
    割と1位が初代にならない男性層のとは結構違うのよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:50:39

    これ投票者の男女比率も出たけど元リアタイ女児の比率がかなり大きかったから大友の好みの反映はされないと思うなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:21:08

    ひろぷりもそうだがわんぷりが結構強そう
    この手の人気投票って大友女性層ガチるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています