なんでも一人言スレ3056 手のひらに子猫

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:49:21

    このスレで安価、場外乱闘は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:50:04

    あの手の犯罪は同性からすぐ擁護意見が湧くから嫌になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:52:53

    依存の元を断つのって尋常じゃない努力が要るんだよな俺
    そんな俺だが依存している対象が仕事になっちまったのでいよいよ降りられねえ
    プライドが邪魔して見栄を張りまくっているし、このまま破滅していきそうで怖くてたまらないぞ俺
    そんな俺にも通じる話なんだが、依存を断つ最大の障壁って
    「この程度大したことじゃないだろう」って言ってくれる味方なんだよな
    善意と連帯意識が当事者を回復から遠ざけてしまうんだからやりきれない話だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:56:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:01:56

    建て乙足の甲にター坊🦔
              🦶

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:09:58

    アンパンマンたいそうのイントロのギターが滅茶苦茶エグいらしくて笑ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:21:25

    頭の上にひよこ
    🐣
    🤗

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:22:57

    連休の消滅
    この世の無常

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:36:49

    なんというか…開き直りゃ許される忘れてくれるとでも思ってんのかねえ、余所様の事とはいえ気の毒だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:38:46

    地雷CP見せびらかされると創作意欲が湧く自分に反吐が出る
    なんもかんもBをAの付属品扱いする連中が悪い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:49:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:50:38

    ああならないように相手見つけなきゃなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:53:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:53:29

    でっかい犬も
    ちいさい猫も
    どちらも最高😀

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:53:47

    たておつ♡♡♡

    理解できない嫌いCPをミュートするのは平気だけど
    めちゃくちゃわかるでも見れないCPをミュートする時は罪悪感ハンパない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:57:52

    もうすぐ本番シーン書けるぞ
    頑張れ頑張れ頑張れはよ盛れ
    多少心情描写ぶっ飛ばしてもいいから
    いやあ、でも前後の整合性が⋯⋯
    やかましい!はやく結合しろおおおおお

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:02:25

    FF8から中世ファンタジーじゃなくなるからダメってレビュー読んで
    SFやメカ・機械要素出てきたのはファミコン版時代からだしSFファンタジー方面に振ったのは7からじゃんよってツッコミが止まらなかった
    中世ファンタジーぽいほうがナンバリングで少数派じゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:03:32

    いい年してあのスレであんな事してるアレな奴って認識あるならまあ無視するわな
    前から面白い位に精神が太い絵師だったけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:07:08

    うわーこの人おっさんの描き方うっま!!
    所詮男女がくっつくきっかけを与える役割のモブ要員キャラに過ぎないのにめちゃくちゃ好きい
    おっさんだとわかりつつもリアルに寄りすぎてない愛嬌があるのが良い
    これが家で食えたなら

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:12:23

    スチパンな6好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:18:57

    陰キャだけど初対面の人と話せるのは躁鬱の症状の一つってポストがバズって「俺も躁鬱かも!」って引用大量にあるけど当事者としてはそういう広まり方して欲しくない
    そういう一症状だけ広まるとじゃあ躁鬱って大したことないじゃん?って矮小化されるんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:22:30

    島津亜矢のアカペラAmazingGraceすごいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:28:41

    げつようーがー つらーいよー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:34:24

    ドローンも墜落と暴走の可能性あるんだから、解決策みたいに言われましても
    同様に荷重超過やらかすでしょうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:36:24

    この時期に29℃もまあまあアホでは…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:44:19

    焼き芋はねっとりよりホクホクしたやつのが好きなんだけど近所のスーパーが数年前からねっとりのしか売ってくれなくなった
    ねっとりは甘みが強くて美味しいけどさあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:47:16

    ツイート主がコミュ障でやらかす度「発達ってこうだよね」って呟いてバズるあれみたいなもんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:49:08

    その作戦一年前に〇〇もやってたけどほぼ効果なかったよ
    そりゃそうだよ複数人が1日中やらないと意味ねえもん
    一人じゃ荒らしたい奴が時々来る程度にしかならんもん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:55:34

    ねこおじのアニメ一瞬で終わった.....!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:57:33

    躁鬱のあれどう見てもネタとして言ってるから多分燃やしたいやつがアホのフリして信じたふうに拡散したんだろうなって思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:08:00

    高齢ジジイが話題合わせようと必死になってんのクソ無様だからやめたほーがいーよ
    双葉だと浮きまくって自演バレしちゃうから無理なのかも知らんけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:19:10

    正直エルフとパンが不快感と意味不明さのピークでその後はよくあるレベルのおかしさだと思うよ
    もっとレベル低い作品普通にある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:31:35

    ネット掲示板はお世辞にもお行儀のいいところでないのも解るが他人を不快にさせることを面白がってる社会的な嫌われ者が我が物顔していい場所でもないと思うんだよね
    正直に言えばこの世から消滅してくれるのがありがてえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:41:23

    吉野家コピペとかを真に受けたみたいな人がたまにいる
    あの当時から殺伐としてるだけのやつは嫌われてたのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:41:43

    なんでスレ立てただけで震えが止まらなくなるんだよ俺の身体

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:25:59

    FF8って考えれば考えるほどファンタジー要素抜きには考えられないシナリオなんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:29:19

    たまにXの腐の人やここの腐スレの人がスーッと効くって言い回し使うのに見るんだけど🌱ユーザーなのかそれとも🌱ミームとは知らずに使ってるのかすごい気になってしまう
    これは…ありがたい…って続かなければミームっていうほどでもないだろって言われそうだけど令和の人間がスーッと効くとかいう言い回しするかな…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:29:26

    5~7と8~10なら8~10のほうがファンタジーや思いますハイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:32:44

    ミームなのを今知った
    お薬が効くみたいな意味だと思ってた
    これはありがたいって続くのは初めて知った

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:36:44

    知らないでも意味としては通じるしガバっていうやつが皆ケツアナを想像してるわけじゃないってのと一緒だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:40:04

    蚊に刺されて痒い!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:42:28

    スーッと効くってバンテリンじゃないのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:45:37

    個人的には煽られるような人生歩んでる方が悪いと思ってる悪いけども

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:46:01

    モスキートよ死に晒せよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:48:26

    必死に若作りしてる奴だからそりゃ効果抜群で草

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:48:33

    蒼月の章クリアして翠風の章に入った
    五年後の再会の雰囲気が全然違って草
    ステージは同じだから目新しさはないが

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:52:50

    罵倒のワードセンスが結構愉快なのよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:58:15

    フィットボクシング15日目
    今日は昨日の筋肉痛が長引いてるので軽め
    ステップ難しいっていうか踏み込むと一瞬グッとつんのめりかける
    武道みたいにすり足気味の踏み込みでよかったんではと後で気づいた

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:58:57

    ああ自称鬱の人か やっぱ変なのしかいないなぁつまらん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:03:00

    同性がふざけて交尾ごっこしてたら妊娠して子供が生まれる漫画の元ネタが見つかんないよ〜!
    トホホ〜探してる間にクソエロい交尾ごっこで抜いちゃったよ〜!!
    ふぅ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:07:27

    ネコチャンとハスキーチャン!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:11:09

    表面的に冷静なだけの煽りカスとだんだん語気が荒くなったり暴言混ざってくるゴミが見ててちょっと面白い

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:12:42

    あにまん民ってなんでいつもレスバしてんの?それともレスバ中毒があにまんに張り付いてるだけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:14:55

    逆にレスバ以外の楽しい話題中毒なんだと思う
    それで楽しい話題はないかと必死に探している最中に地雷ネタを何度も踏んでレスバになる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:16:18

    スタバのビバレッジカードの期限が昨日で切れてた
    贈答用の余りもんだけど千円ドブったと思うとちゅらい…一年ぐらい過ぎてから気づきたかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:28:42

    スーッと効くのは他にもあってウナクールとかアンメルツヨコヨコとか葛根湯だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:29:01

    いや眠すぎる ずつーるは爆弾ついてるけど頭痛というか異常眠気我永遠睡眠ってかんじ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:33:17

    俺じゃん
    今日は休みや!部屋の掃除だ!と意気込んでたのに昼からさっきまで昏倒するように寝てたよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:37:27

    シマエナガファミリー
    シマエナガモチーフの中でかなり残念デザインでは

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:44:35

    キャラクターたちの人間関係を重視するタイプのオタクだからね!
    本編ではそれぞれ普通に相手のいる男達を相手から引き剥がして男同士くっつけるくらい何の躊躇もないのさ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:50:04

    ボクシマエナガチャン‼︎

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:08:01

    ニコ動公式アニメ配信よ、早く復活してくれ…
    dアニメ復活だけで満足しないでくれ、運営

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:19:06

    百倍濃縮の出汁が家にあるんだけどいつもみたいに目分量で使えん 感覚が全然わからん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:20:11

    お人形 遊び再開してて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:21:50

    見られて恥みたいな感覚はやっぱあるんスねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:27:23

    立派に成長したネコチャン!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:27:51

    一か八か
    ラフテーラフテー

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:28:57

    なんか今年の競馬界隈は荒れに荒れてるですわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:32:08

    太公望好きな人ドゥリーヨダナ刺さらないの分かる
    なぜなら俺が逆だから
    (※個人の感想であり実際の効果効能を示すものでは有りません)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:01:18

    芸能人とかアニメに起用するのってやっぱりリスクあるよな〜と思う今日この頃

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:02:12

    お願いだから進路指導にヒステリックな注年男教師は置かないでよ…
    大事なのにソイツが居るってだけで相談も何もしたくなくなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:03:39

    造語を必死にはやらせようとしてるの死ぬ前の奴が何かを残そうと躍起になってる感じがして笑えるよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:04:58

    太公望って聞くたびにXに居た激うまドスケベボーイッシュ美少女ばっか描いてる絵師の描いてるものが女体化太公望だったらしいことを知ってひっくり返った思い出が甦る

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:07:03

    チ。見たけど逃げ若に続きショタ主人公流行ってるの
    原作未読だけど面白そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:07:40

    普通の人間ならそれは子供なり何なり何だろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:07:47

    無事成長した猫ちゃんからしか得られない安心感がある

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:08:58

    腹減りぬ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:38:13

    たいこーぼーはルアーを選ばず

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:38:38

    食べねば。

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:41:26

    ニコニコアニメもう復活してないか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:42:06

    カラミざかり(BL)ってなんだよ
    カラミざかり(転生もの)ってなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:42:32

    食べねば。は草

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:42:42

    ええい俺の好きな小説をお前の推しカプの強化パーツに使うな
    元ネタは同じでもいや同じじゃねえよお前の推しカプは封神演義で俺の好きな小説は商周期の歴史小説だ
    仙人も狐も出てこねえんだ
    やめろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:42:50

    今期のアニメ何見れば良いんじゃ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:43:34

    狐出て来るわ間違えたわ
    出てこないの狐の妖怪だわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:43:40

    仮にそっちの大国じゃなくてあっちの大国包囲網の為に本当に戦させてるんだったらマジで人の心ないなとしか言えん
    本当ならの話だけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:44:09

    爪切りとかシャンプーの時に本当にイヤ〜ンって言うから可愛くてつい笑ってしまう
    猫は真剣に嫌がってるというのに俺ときたら…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:46:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:51:18

    かわいい
    わしにも言ってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:52:32

    🟣<イヤ~ン

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:53:21

    草 なんで紫の球なんだw

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:53:44

    パイナップル食べたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:55:11

    3年前の公式アンソロジー今更買ったが当時と現在進行系のキャラ解釈の差が結構きつい
    ギャグならともかくストーリー仕立てだと過去捏造とかでバグ起こすわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:55:14

    なんでってそりゃあ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:59:11

    お前だったのか…ごん…

    いや俺は猫に言って欲しいんだw

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:00:00

    プッチンプリンをプッチンする楽しみが奪われた

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:00:13

    人気キャラの出番増やせボイス増やせって言ってるけど忙しい人気声優とか
    スケジュールとか収録とか無限に即できるわけじゃないだろ
    人気キャラの出番少ないのは容量のせいだ不人気キャラのボイス消して人気キャラのをもっと追加しろってアホか
    ぶっちゃけソシャゲとか大御所より新人声優が担当してるキャラとかの方が出番増やしやすいとは思うよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:00:36

    作者死んでねーのに何で作者のサジェストに死亡が出てくんだよ心臓わりーわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:16:14

    バイトの面接落ちたぴえん🥺
    採用不採用の連絡が遅い時点で薄々わかってたけどやっぱつれーわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:20:27

    面接って基本落ちるんだけど受かってる人この世にいんのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:21:13

    ニコニコでアニメは見れるけど、
    Nアニメページがインフォ間借りしてて見づらいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:21:50

    スレで見当違いなこと言われた時って困る
    否定しても図星とか煽られるだけだし黙っとくのが正解か

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:26:48

    Summeringずっと聞いてる
    ラスサビに泣きそうになるしあの日初めてじんさんの曲を聞いてから精神的に何も成長してないな…って思えてきて泣いてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:29

    復讐復讐ってな
    復讐を望まない者は被害者にあらずってか
    受けた傷を癒して忘れて普通の人生を送る事は許されないらしい
    てめえがそういう話聞いてスッキリ気持ちよくなりたいだけのくせしやがって
    人の人生をエンタメコンテンツ扱いしてるだけだろうがよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:42:36

    Aの話してても自然とB(Aと関係の深いキャラ)の話になりますね〜て
    そりゃそっちがBの話しかできないからだよ
    Aは過去作キャラでBの作品での出番そのものは少しだからなあ
    気を遣って合わせてるだけなのにA<Bのように言われるのは正直腹立つ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:42

    いやな事があったので嫌ーーーーーーーーーーーーーってなってる嫌な物は嫌

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:57:15

    5の専門板の雰囲気が好きだったんだけど軒並みスクリプト爆撃に合っててクソ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:57:57

    CP厨同じようなスレどんだけ作んだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:01:16

    あと少しで落ちてたのに書き込むなよクソが

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:14:34

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:16:28

    好きなキャラの劣情スレばかり立てられて吐き気が止まらん

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:00

    そうわよ
    って書き込んでたレスが本家まとめで「そうだよ」になっていた
    タイプミス扱いされてる…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:00

    周囲の人に予想してもらった血液型性格判定を全て真に受けるのなら
    私は几帳面かつ大雑把で協調性を備えマイペースを貫く大らかで偏屈なサバサバ気まぐれ野郎だよ
    人格破綻者じゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:44:43

    チー付与でキャラデザ一番好きって思ってたキャラが⋯⋯⋯⋯

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:45:26

    人格破綻者は人格破綻者を名乗らないからセーフ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:34

    今日はたくさん書けた!!でも終わらない
    週末には完成していなきゃいけないのに⋯⋯
    仕事が邪魔すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:53:15

    時生って小説高校の時大好きだったなあ
    また読みたくなってきた

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:35

    勉強になった

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:00:23

    花屋敷で待ってるぞ俺

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:07

    原理主義者とか愚弄されるかもしれないけど、あくまで自分が好きなのは猿漫画とそれに関して話すマネモブ達が好きだったんだよね

    語録を交えて猿漫画を語り、日々愚弄し続けるのがみんな揃いも揃って異常猿愛者って感じでシュールだし面白かったんだ

    今のあにまんのタフカテの人間は猿漫画関係なくただ語録で話すホモガキと一緒なんだ 猿語録をレスバや煽りにばかり使う姿なんて見たくなかったんだよね 認めない……タフカテの人間なんかマネモブとは認めない

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:10:34

    腐った女を自称してる奴はだいたいロクでもない

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:11:19

    ええい!いかに幅広く楽しむスタンスでも異常性癖まではカバーしとらんのじゃこっちは!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:18:35

    小説スコップしてたらなんかめちゃめちゃ文章力高い良い作品に出会った
    なんでブクマ一桁なんだよと思いながらシリーズ一気読みしてウォッチリスト登録して全話ブクマして最新話に感想を送った
    いやほんとなんであんなブクマ少ないの??めっちゃ面白くて引き込まれる良作なのに??

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:53

    大して親しくもない人から自分は精神病とか自閉症とか言われても困る
    普通にで?てなる

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:18

    あにまんで好きな作品のスレ伸びない〜人気ない〜って嘆きをたまに見るけどあにまんの人気ってそんな羨ましいか?
    俺の好きな作品はあにまんで人気出てカプ厨エロ厨のおもちゃにされてるけど本当にそれが羨ましいのか??

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:44

    推しという言葉をイマイチ好きになれない理由の一因
    いつの間にか「支えてやってる」の感覚でいる輩が出るから
    頼まれてもいないのに費やした金と時間と労力を笠に着て公式を脅してくる
    もはや死語になってしまった萌えの方が自己完結出来てて健全だよ脳内以外は

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:40:54

    線画やった!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:07

    きっっっっしょ!!!!
    もうそいつのスレ立てんなボケ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:54:20

    手のひらにコネコチャン!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:56:53

    あ〜〜〜鉄板チャーハン食べてぇ〜〜〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:05:03

    同性愛ネタはすぐ性行為に及ぶの勘弁してくんねえかな
    R表記すらねぇじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:06

    チャップリンとプッチンプリンが混ざる

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:15:28

    ケンタッキーおいしいけど骨が邪魔…普段食いやすいナゲットばっかりだからなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:16:17

    ほんっと深夜になると増えるよなこういうクソスレ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:19:33

    あーやらかした本人だけグループから除名か
    グループ解体より維持して除名で問題ないメンバーのみで活動しますはまあ一番マシな気はする
    やからした本人だけグループ名を今後名乗らない形式はグループ名の元になった競走馬のイメージ的にも

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:21:01

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:23:53

    引用リツ元の画像もでかでかと表示されたから消したよ俺
    流石に猫以外の比率が大きくなりすぎたからね
    無駄なスクロール要求は悪だからね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:09

    なんであにまんだと閲覧注意しか伸びないんだよ
    後は感想くらいだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:54

    すげぇ初めて自分の立てたスレが消された、他の乱立スレも消してくれよな管理人!

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:21

    あのスレが消えたらそれを愚痴ってたファンスレがピタッと止まって草
    やっぱり住人でも何でもない奴らが学級会に使っただけじゃん
    つーかだいぶ前に落ちた気に入らないスレを潰してたと悪名高いファンスレの元住人だった可能性まであるわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:21:03

    昨日の俺「この鶏肉生ですけどホンマに大丈夫です?」

    店員さん「しっかり管理してるから生でもいけますよ」

    昨日の俺「わーい(パクッ」

    今の俺「ああああああああ!!!!!!あああああああああ!!!!!!!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:23

    煽ったら一瞬でスレ消し飛ばされた
    荒らしってすげぇε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑)

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:46

    一時期に比べればブルアカの糞スレ具合はよっぽど減った
    単純に人数減ってるんだろうけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:02

    俺かわいそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:06

    自分が悪い奴になりたくないのか知らんけど予防線貼った後にひと言チクっと刺していくのなんなん
    直接文句言ってくる奴よりそういう小賢しい真似する奴のほうが嫌いだわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:44:03

    病院行け

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:45:21

    そろそろホスト規制タイムか…!と焦り出す時間

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:45:49

    鶏生肉怖いな

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:50:38

    服薬の影響で酒が飲めなくなった
    飲むとすぐ酔いがまわる
    ノンアルビールがありがたいと思う日が来るとは思わなかった
    普通のビールは好きじゃないけれどノンアルビールの苦味は酒っぽくてうまい

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:53:05

    キ印って割といるんだけど成人男性は標的になりにくいから認識に差ができちゃうんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:58:23

    やろうやろうと思っていた部屋の片付けをついにやりました
    滅茶苦茶気分が良いです。これからはもっとこまめにやろうと思いました。

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:20:28

    マガポケくんいくら推したい新連載だからって愛妻の裏垢を高頻度で読ませてくるのやめてくれ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:22:57

    水風呂にゆっくり肩まで浸かって冷たさを楽しむの好きなんだ
    でも温かい風呂と勝手に勘違いしてアホみたいな悲鳴を上げる奴が来るのは嫌い
    かけ湯の習慣が無い奴が公衆浴場来るんじゃねえ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:40:05

    当たり前のようにミームと思ってる言葉も案外普通の言葉でしかないことはあるしなんか浸透しすぎてミームであることに気が付かないなんてのもある

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:44:56

    最近ガチで外人多くなってきてダルい

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:46:19

    感想を書きたいのに文章がちっともまとまらない
    送りたい相手がジャンルにいるうちに早く送るんだ俺手遅れになってもしらんぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:46:53

    オタクは愛情を性欲に置き換えすぎ
    そりゃ全くないなんてのは欺瞞だし二次創作で穏やかな触れ合いを描かれてもなんてのはあるだろうけどさ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:55:59

    俺が異世界転生した暁には左腕を治した上で二刀流と双剣と双銃と双斧と双槍と両剣の技量をMAX付与でお願いするッス

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:01:19

    俺が給料前借りしたとかいう嘘を酒のつまみにしていた営業が辞めていた
    人伝に聞いてからメールで怒ったから?まぁ半年以上前のことだし違う理由だろうけど
    本人がいないところで悪口みたいな冗談言うの楽しいのかな?趣味悪いですね

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:11:55

    パイじゃなくてタルトだったわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:14:27

    りゃぬぁってゃみたいな名前(小並)

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:15:55

    ふぉああ!早い!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:19:42

    飯テロスレがああああ

    今回対処早かった ありがとうございます
    お礼の飯テロ残部だよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:20:43

    たくさんご飯とお菓子を食べたら元気になったよ
    食べられるってこんなに幸せな事なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:21:21

    いっぱい食ってあったかくして寝ろよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:23:19

    俺が聞きたいのは現役プレイヤーの布教と愚痴であってエアプの定番ネタは求めてねぇんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:24:59

    こねこねこねここねこねこねこ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:29:25

    忠告を聞けず失敗する人は例に漏れずマイルールで物事を都合よく受け取って生きてんなー

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:56:42

    正直wiiuのソフトで遊びたいやつそんなないけどwiiのゲームをhdmiで遊べる、テレビに接続しなくてもゲームパッドで気軽に遊べる(かも)事を考えるとやっぱwiiu買った方がよさそうか

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:35:32

    真面目にやってるのにとばっちりで怒られるの本当疲れる腹が立つとかそれ以前にマジで辟易とする
    連帯責任を正しいと思い込んでる人ってどんな人生歩んできたのやら

スレッドは10/11 03:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。