四大短小

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:01:15

    聞いています
    何度ブロックしても出てくる「不死鳥」の衣を纏っていると……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:03:43

    すみません
    そんな広告みたことないんです

    もしかして短小である事にコンプレックスを抱いていて
    “ペニス 大きくする”とか本気で検索しちゃったタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:04:30

    教育コンテンツや子供向け番組流してても出てくるんだよねありえなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:05:50

    ちょっと待ってください!

    スレ画で>>1が低評価押してるって1はま…まさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:06:13

    ユーチューブだろに払った金以上のリターンが見込めてるのか教えてくれよ。ひょっとして嫌がらせをしたくてこんな広告だしてる変態なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:06:51

    >>2

    そんなもん調べなくても出ますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:07:24

    >>2

    すみません15cmあるワシの所にも出てくるんです


    ワシのマグナムで黙らせたろうかあーん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:07:36

    怒らないでくださいね
    男ならチンコは基本装備なんだからわざわざ「ペニスがついている」という前置きをつける必要無いじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:08:11

    日本って平均が13cmとかだから割と珍しく無いんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:09:28

    13cmあれば十分やんけ
    ワシは15cmあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:09:41

    全然関係ないけど”短小包茎”って声に出して読みたくなるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:10:12

    >>11

    それじゃ駄目だ

    早漏も加えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:10:26

    まっ ワシのは13kmあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:10:39

    >>11

    ほいだらおどれの親の前でやってもらおうかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:11:01

    >>8

    女性の声で男性器の名称が聞こえると興奮する変態がいるのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:11:28

    スレ画=糞
    この広告が嫌で性別を女に選択したのに出てきたんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:12:55

    >>10

    嘘か真か5cmあれば機能的には充分と主張するイギリス人もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:13:02

    これ複数垢で広告うってるのが姑息なのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:13:14

    ジョンソンヴィル焼いて食べる動画の前に出てきたことあるんだよね ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:21:58

    無関係の広告ジャンルの使用
    投稿者を変える
    同じ動画を使い回す
    ピッチを変える
    これらがこの誰得広告を支える……ある意味最悪だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:26

    >>3

    子どもなんて13センチ以下がほとんどだからもしかしたらメインターゲットなのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:42:20

    >>20

    誰得というか紛うことなき詐欺ですよね

スレッドは10/8 01:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。