カッコいい親友に片思いしてるホモな可愛い男の子

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:05:17

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:06:11

    ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:07:09

    カッコいい友人は飽くまで男限定?
    実はイケメン女子だった展開とかはNGな感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:07:09

    親友「オラも大好きでゲス」
    で両想いになるとこまで含めてお約束で好きでゲス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:07:38

    >>3

    その発想は無かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:08:18

    ホモバレして一悶着ある展開が一番の楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:11:40

    敢えて想いには答えられないけど友達関係は続けように落ち着いて欲しい
    そこからまたギクシャクしても良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:13:28

    >>2

    これはどっちもノンケでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:15:07

    >>8

    ん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:17:52

    カッコいい親友側が自分を想う健気なホモ男の子の姿に興奮して性癖になって結果的に結ばれて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:25:10

    不可抗力でホモバレして気持ち悪いよね…って泣くとこまでセット

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:38:02

    >>3

    親友付き合いしてる以上性別は分かるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:40:10

    過去のトラウマでホモバレを恐れるの良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:42:29

    TSさせて思いを叶えてあげよう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:53:13

    >>14

    信じられないことをするな!

    せめて女装させろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:21:32

    ストレスから女の人格が生まれて自分vs自分の二重人格ラブコメが始まる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:22:03

    お泊り会でこっそりキスしようとして思いとどまったところで親友が起きてバレる感じでお願いしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:16

    >>15

    男の時から片思いしてたTS娘ってのは中々需要あるんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:44:18

    聖くんは清く生きたいの美作くんいいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:45:59

    好きです
    恋愛的には成就してもしなくてもいいし恋愛を視野に入れないでとても仲の良い親友として居るのもいい
    ただバレて引かれたままなのは悲しいから好きではない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:13:43

    >>4

    カッコいいのに語尾はバリカンなのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:02:30

    可愛い男の子側が攻めならめっちゃ好きやで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:05:52

    >>22

    いや受けだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:19:54

    >>14

    あさおんして「これで親友と付き合える!」と思ったら親友もホモだったっていうオチのTS幼馴染もの前読んだけど好きだった

スレッドは10/8 06:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。