定期的に中ヒットを飛ばしてくる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:06:30

    それがロバート秋山です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:07:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:07:53

    こいつもレイプしたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:08:11

    ロバート秋山…すげえ はねトビの頃からやってること大して変わってねえし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:08:13

    >>3

    風評被害を超えた風評被害を超えた風評被害

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:08:22

    >>3

    ストーキングはされてたスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:09:21

    ずっと同じことやってる芸人として俺がお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:09:45

    >>6

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:09:49

    >>3

    こいつはケツ穴狙われた側なんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:09:54

    どうして海賊になってるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:10:01

    >>6

    ホモ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:10:30

    ゲーム苦手だろうにポケモンサンデー盛り上げてくれた芸人としてワシからお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:10:45

    イケメンにずっと付け回されてるんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:11:02

    >>11

    実際男にストーキングされててそのストーキングしてた男はテレビのスタッフになって秋山の番組とか作ってるスね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:11:03

    >>9

    あれってコントか何かのネタじゃなくガチなんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:11:15

    ムフッ ライブの内容をメモしようね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:11:42

    >>3

    👺“外見はメチャクチャ犯ってそうなのに犯っていない ということだ”


                            マジ

    このまま犯罪とは無縁でがんばって欲しいですね …本気でね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:12:34

    こいつと友近のコント…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:12:38
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:12:51

    >>14

    >>16

    あわわおまえは異常者

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:12:54

    >>14

    うえーん怖いよー!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:13:03

    >>14

    えっなにっなんだあっ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:13:36

    メモ少年は第三回秋山歌謡祭のプロット作りに戻りやがれっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:13:38

    秋山竜次さんはですねぇ......(メモ手書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:14:01

    仕事の関係になってストーキング活動を合法化するのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:14:09
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:14:35

    ライブに通い詰めて毎回メモをとって内容を暗記してる少年を試しにひろしのポジションに登壇させてみたら普通に回ったんだ 満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:14:45

    お前秋山をなんやと思っとるんや
    若い頃から“熟女好き”やぞ
    20代女性に手を出すはずもないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:14:47

    メモ少年 異常者だと聞いています
    しっかり売れて秋山に貢献してるから許されてるだけだと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:15:09

    龍が如くにも出てきて戸惑ったのは俺なんだよね
    しかもミニゲームの主役にもなるくらい重要なキャラを演じてる…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:15:30

    >>27

    あーっ何言ってるかわかんねぇよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:16:01

    熟女好きが高じすぎていつしか自分で熟女を演じるようになった
    そんな秋山を誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:16:05

    >>27

    もしかして真の被害者はひろしなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:16:35

    待てよ。ロバート馬場パンも料理や自分の店を建てたりで頑張ってるんだぜ。山本お前はなんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:16:58

    >>33

    なんだこいつー!?(一般人ひろし叫び文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:17:11

    >>28

    まっはねトビで彼女持ちなの暴露された上に結婚の時も暴露されたからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:17:47

    >>14

    アメトークとかで話のネタに出来たからいいけど

    普通にクビか捕まる案件なんだよね

    怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:17:50

    >>34

    プロボクシングの計量の時の計測スタッフ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:18:00

    >>2

    ねーっなんなのこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:18:51

    >>37

    待てよ

    あくまで熱心なイベントの追っかけであって自宅凸とかの類ではないからギリセーフなんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:19:41

    現行の大河ドラマでネームド張って文句が出るどころか随一のハマり役扱いされてるんだ
    芸人の中でも相当の実力派だと思った方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:19:57

    メモ少年なんて小5の頃に大ファンとなりライブには必ず通って録音録画禁止だから内容を全てメモして分析し、高校の学祭委員になってロバートを母校に呼び、秋山の実家のレストランでアルバイトしながらテレビ局に就職して秋山の番組を作り始めただけやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:21:17

    >>42

    お前変なクスリでもやってるのか!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:21:27

    >>41

    コントで数十年やばい奴を演じ続けてるからね!

    秋山は原始人にもなれる文字通りのフルコンタクト芸人なのさ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:21:58

    >>40

    >>42

    実質ストーカーだし職権濫用しまくってんじゃねぇかよえーっ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:22:21

    >>42

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:22:26

    >>36

    怒らないでくださいね

    性欲の対象と恋愛、結婚の対象は別なのって当たり前じゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:22:28

    >>34

    ポケモントレーナー…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:23:08

    >>45

    いいんだ仕事の関係にはそれが許される

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:23:14

    秋山のラジオ・・・糞

    定期的に秋山&リスナーの性欲情報をばらまいている異常番組。
    もっと聞きたいのに、30分しかないんや。

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:23:36

    >>42

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:25:48

    >>45

    待てよ。異常だけどきちんと一線は弁えてるし、テレビ局にも自力で入ったんだぜ?まぁ秋山の立場を女性芸能人に置き換えたらアウトを超えたアウトだからバランスは取れてないんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:25:53

    >>34

    ボクシング…

    ちなみに井上尚哉の試合進行役を勤めたらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:26:59

    馬場「(芸人としてのやる気ないし)もう解散するしかない…」

    秋山「はあっ何言ってんだそれおかしいだろ馬場ップ ワシはまだロバートでコントしたいんですワシの気持ちわかってください」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:29:04

    それぞれ三人とも別方面で個々人で活躍してるから三人で揃ってるところがあまり思い出せないんだよね凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:30:23

    秋山
    料理
    ポケモン
    この三人がロバートを支える ある意味"最強"だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:30:40

    この世代の芸人にしては珍しくトリオの仲がめちゃくちゃ良いんだよね
    収録の合間に一緒に飯行ったり楽屋で談笑したりしてたんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:32:10

    クリエイターズファイルのおすすめを教えてくれよ
    ストリートを根こそぎ持ってきた男が好きなのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:35:22

    はねトビ…糞
    ワシはコントがしたいんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:41:52

    >>42

    学祭に呼ぶあたりまでならまだファンの領域だけど秋山の実家のレストランでバイトし始めるのは流石に恐怖が勝つんだよね 怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:45:02

    秋山は奇人なのに周囲に変人が寄ってくるのは人生の悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:47:18

    風俗派としてお墨付きをいただいている

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:49:43

    >>58

    ジョルナン・ラマ…

    ダルタニアン…

    極東大満天…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:50:55

    >>58

    ヤマトゴンズラ

    ロルフくん

    極東大満天


    そして俺だ

    個人的クリエイターズ・ファイル三大奇品だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:53:27

    >>57

    ロバートのユーチューブだろ=神

    ノリが中学生の休み時間なんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:54:30

    >>65

    仕切り屋選手権=神

    「帰れ」が最強カードなんだよね 凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:55:17

    >>30

    まあ気にしないで秋山の登場は前々から希望されていましたから

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:56:35

    メモ少年…神
    最初は秋山本人じゃなくて父親と仲良くなってるんだよね
    怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:59:34

    秋山…聞いています
    素はそれほどアグレッシブな方ではないからメモ少年にガチめに引いていると

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:16:38

    あわわ お…俺はそこら辺にいそうなヤツをネタにするとは聞いたけど 本当に実在するなんて聞いてない

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:21:46

    ロバート秋山すげぇ…ロバートのお笑い芸人成分の9割こいつだし…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:23:39

    一覧見てるだけで腹筋がバーストするのは俺なんだよね

    おもしれーよ

    Creators | ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル公式サイトcreatorsfile.com
  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:28:19

    メモ少年は実家に訪問(オブラートに包んだ表現)した末、秋山の父親に頼まれて草刈りをしていたら秋山の母親に怯えられたというエピソードはマジで犯罪ギリギリだと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:30:49

    奇妙だが癖になる歌を歌いし者…


  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:12

    漫画の世界だったら許されそうかなみたいなエピソードはルールで禁止スよね
    昔の芸人の世界のでもそうなさそうなストーキングエピソードが近年あったなんて聞いてないよっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:49

    >>68

    先に身内を抑えないと間違ってストーカー扱いされかねないから仕方ない本当に仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:39

    >>72

    藤木みず江みてたら最初普通やんって思ってたら最後怒涛のサンプル動画3連発でたまげたのが俺なんだよね

    100回目でこれやるとかすごくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:44:09

    >>2

    そういや結婚前は熟女好き芸人で深夜番組で濃い熟女トークしてたなこいつ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:46:18

    メモ少年のエピソード初めて聞いたけどこんな異常者がいるなんてあたしゃ聞いてないよっ
    チィッ行動力と実力のある変態ほど手に負えんわっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:46:49

    >>73

    ウム…そのエピーソードだけはギリ子供だから許されてる感があるんだなァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:52:03

    >>47

    ウム…というか熟女は理想の一つなんだなァ…

    てかその妻も結婚した時点で29歳だしいうほど若い女を妻にしたって感じでもないんだよね

    恐らく今ちょうど秋山の好きな熟女になってるころだと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:52:15

    大学の卒論もロバートについて書いたし、そのレポートも出待ちして直接渡したそうなんだよね
    怖くない?
    本当に怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:53:33

    げ…現実って小説よりも濃いキャラが居るんだな
    ねーっ何なのこの少年!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:54:38

    >>2

    滅茶苦茶ありそうで笑ったのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:57:47

    居そうなおっさんシリーズより居そうなおばさんシリーズのほうが完成度高いよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:58:31

    コンプライアンス気にしない演歌歌手のやつとか笑ったのが俺なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:58:53

    シャン・ツン…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:27

    >>83

    しかし実害は出してないし一切法律の範囲から出ずにやっている事なのです

    一周回って見事やな…を通り越してキッショの段階なんだよね凄くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:04:35

    やっぱ導入までがしっかりしてるAVはいいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:05:04

    >>40

    ヌーッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:07:55

    >>67

    ウム…秋山もりゅうじも人気キャラなんだナァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:11:05

    本人が面白いのにストーカーの話もギリギリ笑えるくらいには面白いんだよねすごくない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:23:38

    >>76

    ちなみに秋山の母親からはガチでストーカー扱いされてたらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:40:12

    つべでロバートの動画流れてきて投稿主がメモ少年で驚いたのが俺。
    しかもつべショートを活用してロバートの魅力を宣伝する姿勢には好感が持てる。

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:44:08

    >>94

    再生数多き者…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:48:55

    一体秋山の何が少年を狂わせたのか分からないのが正直一番のホラーポイントだよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:49:14

    なんかイケメンなのがガチっぽさを感じますね・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:03:10

    でもね俺ブサメンだと所業が笑えないんじゃないかと思うんだよね

    せ、清潔感って大事なんだな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:09:42

    >>98

    倫理観が最低限なのはどうかと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:14:25

    レスを見る限り犯罪行為だとか自宅突とかもしてないし強火追っかけの範囲なんですね。少し羨ましいですその為に仕事まで決められる程の情熱をリカルドはまだ見付けることが出来てない

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:16:06

    嘘か真か コンビ名のロバートは秋山単品でも名乗れるが他2人は貢献度が低い所為で名乗る事が出来ないと言う科学者も居る

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:25:47

    嘘か誠か知らないが森乃進でKAT-TUNのメンバーを覚えたという科学者もいる

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:28:18

    >>102

    不思議やな

    田中の髪が短い坊主であることしか覚えてないのはなんでや

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:28:24

    わりと特徴を捉えてるとお墨付きを頂いている

スレッドは10/8 03:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。