親ガチャSSRとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:15:53

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:17:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:26:53

    意外に斉木楠雄ってスレ画以外やばい親多いっスよね
    窪谷須の親といい…海藤の親といい…楠雄は自分の事不幸って言ってたけどなかなかの幸せ者なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:28:56

    >>3

    あれっ燃堂の親は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:29:53

    >>4

    普通に燃堂が母親想いなのがわかるくらい良い母親ですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:30:04

    トラブルメーカーだし情けないし悩みの種だけど
    あんなスゲー力を持ってる息子2人を真人間として育て上げたのは尊敬するッス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:30:39

    第3子よこせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:35

    >>4

    結婚する前に旦那が死んで、10代で生んだ子供を息子を育て上げたのはすげっ、すげーよ……

    まぁ苦労の後が見えすぎててバランスが取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:32:21

    好感度メーカーの回で國春が楠雄に対する好感度自信なかったけど
    実際はママと同じレベルで愛してる事発覚するのめっちゃいいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:33:37

    >>1

    スレ画も楠雄に友達できたと思って泣いてるシーンだし滅茶苦茶良い親なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:11

    パパが結構立派な人なんだよねパパ
    典型的な情けないダメ人間だし社会人としては付き合い持ちたくないけど、一個人の人間としては立派だと思うッス
    まぁ靴舐めの部分はどっからどう見てもドン引きするんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:46

       △  ¥ ▲

      ( ◉ 目  )  がしゃーん

      (      )      

     /│  肉  │\       がしゃーん

    <  \____/  >

        ┃   ┃

        =   =

    3ゲットトダーだよ

    自動で3ゲットしてくれるすごいやつだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:14

    >>12

    明らかに3過ぎてるスレで出て来られてもつまんねーよ壊れろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:42:43

    人並というか人並み以上に駄目でゲスいところあるのも大きいと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:55:49

    >>14

    いいや本当にゲスいなら息子二人の能力に頼りまくってたという事になっている

    「ベッド重いから持つの手伝って」とか力が強い子供に頼るみたいな普通の対応なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:56:09

    メチャクチャラブラブだって ガチだったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:58:16

    >>3

    待てよ 海藤の母親の教育が良かったから海藤はああして優しい性格に育ったんだぜ


    窪谷須の親も轢かれた動物を見捨てなかったり息子生まれてからは族からも足を洗ってるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:59:25

    >>16

    息子がドン引き通り越して呆れるくらいには……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:00:14

    >>18

    なにっ 中の者もラブラブだったのかあッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:23:52

    斉木は勿論としても他人…糞というかどうでも良い空助ですらかなり愛着持ってるんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:26:42

    >>7

    真面目に化け物が産まれそうだから人類の為にやめて欲しいっスね

スレッドは10/8 08:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。