ステレンボッシュの調教

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:20:38

    詳しい時計などは控えるが1週前の坂路で1勝馬相手に煽られた模様
    あまり本調子ではないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:30:15

    チェルヴィニア軸の方がいいのかなーなんて…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:37:10

    秋華賞いろいろ予想しがいがあって楽しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:44:50

    秋華賞が荒れるわけないんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:46:46

    たばライブで馬体写真見てたけどあんまり見た目も良くなかったような

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:52:31

    哲三の馬体チェックでは馬体はいいけど追切が気になるってコメントだった
    チェルヴィニアは馬体良しだけど調教の行きっぷりが良すぎるからパドックで診たいという評価

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:55:22

    チェル ステレン クイーンで決まりや(思考停止)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:00:01

    チェルヴィニアは厩舎がね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:00:06

    戸崎じゃなければオークス勝ってたのはこっち
    ルメールなら自信の本命

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:02:01

    >>2

    右回りのチェルヴィニア買いたくなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:06:47

    春の2頭とトライアルのクリパクイーンズの4頭から選べばいいだろ(慢心)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:07:20

    国枝が1週前に坂路でしかもこんな内容なんて状態かなり悪いということだし当週追い後の状態次第では秋華賞回避でエリ女に切り替えていいまである

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:08:06

    ほなその1勝馬で儲ければええんやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:08:08

    国枝の坂路なんて怖すぎる
    しかも内容も良くないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:08:48

    >>10

    正直買いたくないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:09:08

    レガちゃんはエリ女確定だっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:09:21

    当然だけど秋華賞って遠征しなきゃならない関東馬の成績が良くないんだよな
    桜花賞で関西遠征を経験してる馬でも秋華賞だと上手くレースできない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:14:26

    >>17

    とはいえ国枝は勝ってるけど

    ただ調教微妙だとちょっと買いたくないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:14:51

    ステレンボッシュ絶不調だとして対抗のチェルヴィニアもクイーンズウォークも小回りのイメージ0で未知数なところあるから固そうに見えて消法的な勝ち馬が出る可能性もあるなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:18:05

    チェルヴィニア→輸送と右回りが不安
    ステレンボッシュ→状態やばそう
    クイーンズウォーク→500kg以上の馬は秋華賞の成績が壊滅的だし中京ローズSも×
    クリスマスパレード→先行馬は秋華賞ではかなり厳しいのと慣れない環境が不安
    ボンドガール→ダイワメジャー産駒牝馬の2000m
    上位人気がこんな感じの秋華賞

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:19:03

    ライトバックが出てればなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:29:58

    秋華賞はペース上がりやすいから差しは決まりやすい
    特に今回はセキトバイーストを警戒して先行する馬多そうだしな
    かといってじっくり脚を溜めるタイプもコーナー下手だと坂でスピードつきすぎて外に吹っ飛んでく
    あれ秋華賞むずくね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:18

    >>22

    世代戦は全部難しい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:40:55

    クリスマスパレード
    コガネノソラ
    ボンドガールで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:46:17

    なんか直線長いほうがいい馬が多いように見える
    小回りの経験が不足しているというか
    中山2000mの紫苑S組が好成績な理由も分かるが関西遠征だと成績悪化するのも事実
    つまり狙い目は紫苑Sでいい走りをした関西馬だな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:52:31

    アドマイヤベルって右回りどうなの?あとテケシの京都成績があんまだからちょっと悩んでる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:14:17

    >>24

    また騎手のジンクス継続か。ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:16:57

    秋華賞で中央G1未勝利騎手誰?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:17:37

    ステレンボッシュは調教というより人気を集めた状態で戸崎さんが出し抜かれる気しかしないのよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:17:43

    月曜から情報戦 熱心やなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:19:38

    >>20

    500kgはヴィブロスの年に2着きてるからそこまで怖くない

    ちなみにこの時の陣営が川田×中内田なわけですが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:22:53

    >>30

    おいおい勝負は2週間前から始まってたんだぜ?遅いくらいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:23:41

    >>28

    戸崎

    ルメ

    川田

    津村

    藤祐

    横典


    まだ確定ではないがこの6人が秋華賞出る予定の今年のG1ジョッキー。未勝利の方が多いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:26:55

    >>32

    基本は一週前追い切りから大体始まってるしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:45:52

    とにかく京都は迷ったらディープ系を買え
    改装開けからバンバン走ってるけど今年4月から更にディープ系有利が顕著になってきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:50:07

    ディープ系がタガノエルピーダとクイーンズウォークとラヴァンダしかおらんって時代の変化を感じる

    個人的に期待してるランスオブクイーンはちょっと重いかなぁとも思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:58:39

    >>35

    今年4月以降の京都芝重賞、ディープ持ち(直系or母父ディープ)

    マイラーズC:絡まず(稍重)

    春天:3着

    京都新聞杯:ワンツースリー

    葵S:ワンツー

    鳴尾記念:1着

    マーメイドS:1着

    宝塚記念:絡まず(重)

    京都大賞典:ワンツー

    良馬場だと確実に馬券内に来てるんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:05:53

    一番可能性あるのはなんだかんだで普通にチェルヴィニアが勝つパターン
    オークスを上がり最速で勝利した馬は基本的に秋華賞勝つのよ(なおブエナビスタ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:09:01

    ミアネーロ絶対穴人気するけど買いたいわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:16:51

    コガネノソラ丹内のG1童貞で行くわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:18:20

    コガネノソラや
    丹内がついに足りる時が来たんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:38:00

    >>41

    丹内さん京都で足りそうですか…?

スレッドは10/8 10:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。