不自由な軍人......

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:23:16

    を見た上での

    司法を動かした男
    α級メカクレ騒乱犯
    宇宙海賊バーソロミュー
    (本名バッソー・メカクレーン)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:24:11

    不自由かなぁ
    不自由かなあこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:24:43

    めっちゃ楽しそうだし実際楽しんでるけどその上で最後取る行動がアレなのお前そういうとこやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:26:19

    画像はなんののアンソロorファンアート何ですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:28:13

    >>4

    SWの前日譚外伝だね イシュタルとジェーンが主役のやつ

    他にもユニバースのレジライとか海賊鯖、イアソンなどなど出てくるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:29:31

    相手を包囲射撃する戦略眼とサーヴァント達の采配を執る指揮力と最後部下達が助けに来る人望と
    汎人類史の良いところ全部持ってきたくせにお労しいところは置いてきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:29:57

    ユニヴァースでも愛する者特性は変わらないんだろうなとしみじみ思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:30:53

    ユニヴァースはまだまだ未開の地とか溢れてるもんな楽しそうで何より

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:30:59

    セイバーウォーズ外伝はイシュタルとジェーンの次にスポット当たってるのがバーソロミューと言っても何も過言ではないので気になったらオススメする

    まあユニバースのバソだから本人ではないしかなりギャグ振りされてもいるんだけど、同時に立ち回り巧者と愛する者特性だよお前って姿も描かれててすごい味わいになってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:33:20

    残念要素外すとヤバいぐらい色男だとわかったからずっと残念なイケメンでいてほしい
    女の子になっちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:34:30

    共同作戦立案のくだりから急に不自由な軍人成分チラ見えするので温度差にびっくりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:40:03

    バッソー・メカクレーン、メダシッパという新たな概念を生み出していてじわじわ来るんだよな
    メカクレを基準にものを見ている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:45:52

    うーんこれは凶悪犯

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:52:27

    終盤カッコいいのに騙されるがこの男、徐福小太郎アナスタシアのイメージ映像が裸なのである

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:55:45

    いつものメカクレ狂いも半分は計算でやってそうだからなぁ
    道化を演じて場をコントロールしたり普段から性癖を開示しておいて堂々とキチゲ解放してストレスコントロールするためだったり

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:00:10

    序盤〜中盤あたりはメカクレにメカクレを上乗せしてメカクレトッピングしましたくらい変な方向にカッ飛ばしてるのに中盤〜終盤で奏章見てるとあぁ〜となるそういうとこや感出してくるのでハンドルの切られ方で普通に事故る

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:02:55

    >>15

    挟まりたがるのも罰せられること前提だしな

    受け入れられたら喜ぶだろうけど基本的に相手が引くことを想定して動いてる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:04:20

    なにが怖いって部下達もメカクレ騒乱罪に着いてきてるところ
    同じ熱量のメカクレマニアなのか純粋に船長のカリスマゆえなのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:14:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:10:17

    >>7

    え?コイツ愛するもの特性もってんの!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:16:29

    >>20

    ユニヴァースでも持ってるか知らんがFGOの方じゃ持ってるぞ

    他の海賊鯖はにはないけど船長系鯖じゃイアソンオデュッセウスネモあたりが持ってたはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:19:37

    世界観の広がりに伴い性癖の発露がワールド超えてスペースワイドになってるヤツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:36:40

    不自由は不自由なんだけどそれも含めた上で鯖生エンジョイしてんなって感じなのでまあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:01:23

    今回の夏イベ男勢は全員愛する者特性持ちなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:07:15

    夏イベと奏章Ⅲの活躍のおかげで、幕間コミカライズやセイバーウォーズⅡ番外編コミカライズを読んでくれる人が増えて嬉しいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:31:03

    本名メカクレーンってなんだよ(困惑)
    戸籍をいじって改名したって言われた方がまだわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:39:32

    >>26

    鯖ユニだと自分の名前どころか設定すら無理ない範囲なら弄れるっぽいからなあ

    リポップあるから「珍しく死んだことだしたまには善良に生きてみるか」みたいな思考すらできてしまう

    リポップが悪い形で嵌るとスペースコロンブスみたいに死んだ方がマシな地獄になるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:48:09

    >>12

    基準的に本人もメダシッパなんだが他人称がそれでいいのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:53:36

    >>13

    ダブルピース宇宙デジタルタトゥーは現実的にもだいぶ悪質じゃない?

    イイ笑顔でやってることえげつなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:57:47

    暴行とか手篭めにするとかじゃなく写真だけ撮ってUPとか海賊として恥ずかしくないですか!?

スレッドは10/8 03:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。